コンフィデンスマンJPの1話を無料フル動画視聴!見逃し再放送もチェック

4月ドラマの放送が始まる中、注目されているドラマの1つが月9の「コンフィデンスマンJP」です。

主演は長澤まさみさんと東出昌大さん、小日向文世さんのトリプル主演?です。

4月9日21時から始まる「コンフィデンスマンJP」ですが、「あちゃ〜見逃してしまった〜!」ってこともありますよね。そんな時、どうしたら良いでしょう。

今回はその方法を紹介します。

▼今すぐコンフィデンスJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

放送後1週間以内なら TVer

「コンフィデンスマンJP」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

コンフィデンスマンJP全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

Yahoo IDの取得は超簡単です。

>>YahooID作成はこちらから

下記の項目を全て入力して[Yahoo! JAPAN IDを登録]をクリックしたらOKです!

>>YahooID作成はこちらから

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJPは見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

コンフィデンスマンJP 期待度は?

4月9日(月)21時スタートの「コンフィデンスマンJP」ですが、まだ始まっていませんが、期待度はかなり高いようです。

一番の注目は脚本家の古沢良太さんです。

これまで、「リーガル・ハイ」や「相棒シリーズ」など数多くのヒット作を出してきた古沢さんに対する視聴者の期待度はマックスです。

東出昌大さん、長澤まさみさんの演技はもちろんのこと、脚本家の古沢良太さんが書かれる脚本が楽しみでなりません。コンゲーム系っていうとクロサギくらいしか頭にないので、この番組がどう描いていくのか、どのような進み方をするのか今からワクワクします。

東出さんの演技は他局ですが「あなたのことはそれほど」でかなり裏表のある(?)役だったので、今回の信用詐欺師というキャラ付けでどのような演技を魅せてくれるのか気になっています。

(さんたろう20代女性☆☆☆☆☆)


コンフィデンスマンJP、脚本家が古沢良太さんではないですか!

月9を見る習慣がない私ですが、天才・古沢良太さんだったらこれは見るしかありませんね。

しかもテーマが二転・三転するコンゲーム。

どんでん返し系が好きな私はハマりそうな予感がします。

ただガッキーが出てないのが寂しいなぁ。

イメージ的に古沢良太さん=ガッキーなので。

(メロンガス40代女性☆☆☆☆☆)

そして、やっぱり豪華キャスト陣ですよね。長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんの豪華キャスト陣に期待は高まりますよね。

長澤まさみさんと東出昌大さんのダブル主演で、詐欺師のスリリングさを描いたストーリーですね。

また小日向文世さんも出演されるのでワキもガッチリ固めている布陣の印象です。

長澤さんは結構天然系のキャラクターが多い印象ですが、今回もそのようなキャラクターでの演技ということで安心して見てられそうです。

また東出さんもこの前のTBSのドラマでは、一皮むけた演技が印象的でした。

今回は頼りないキャラクターということですがこちらの方が合っていそうな印象です。

この二人の掛け合いがどのように展開されるのか楽しみです。

(チョコおじさん40代男性☆☆☆☆)

まとめ

4月2日に放送された「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」では、「コンフィデンスマンJP」のチームの仲の良さが際立ってましたね。

優勝してキャスト・スタッフ全員分の豪華焼肉弁当をゲットしていましたね。

テンポの良い、ハイテンションなドラマはチームワークが必要となるんでしょうね。

キャストが仲の良いドラマって放送されるドラマにも良い影響がありそうですよね。

 

▼今すぐコンフィデンスJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です