コンフィデンスマンJPの3話を無料フル動画視聴&見逃し再放送情報!2話のネタバレ感想もご紹介

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

凛子

2話放送が終了しましたが、裏の裏をかかれてバッチリ騙されてしまいましたw

吉瀬美智子さまはやっぱり騙されても美しかったなぁ♪

3話は可愛い馬場ふみかちゃんも出演^^

>FOD31日無料キャンペーンで全話視聴する

ボクちゃん(東出昌大)はいつもダー子に騙されてて可哀想だけど、騙されるのが可愛いよね♪

3話は石黒賢さんが悪徳美術商役で出演されますが、見逃し配信&無料視聴方法についてご紹介していきますね!

ひっきー

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

放送後1週間以内なら TVer

「コンフィデンスマンJP」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

コンフィデンスマンJP全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

>Amazonアカウントの取得方法はこちら

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJPは見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • モンテ・クリスト伯
  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

2話のネタバレ感想

冒頭の巻

欲望は、満たされる事を望まない。

欲望は、増殖する事を望む。

欲望は無限だ。

byトーマス・セドラチェク

今回も出ましたね名言。チェコの天才経済学者のお言葉です。ありがたや~

前座ストーリー

どうやらメインストーリーの前に小ネタ満載な前座ストーリーがあるようですね。

今回のターゲットはロシアのマフィア。

https://twitter.com/confidencemanJP/status/985739733035700224

”本物の名店に甲板は必要ない”と言って案内するダー子扮する早乙女ケイが連れてきた小さなお寿司屋「いいだばし六郎太」

正当な江戸前の継承者である六郎太(リチャード)の握るお寿司はスーパーで買ってきたもの。

それを頬張りながら”これが本物の寿司です”というダー子。

食べながらしゃべるシーン多いよね、ダー子

ひっきー

凛子

まさみちゃんが何でもやってくれるからって、無理難題押し付けてませんか?制作陣。笑

その時、後ろでペンを落とす男がいた。

何やらチェックしていたようだ。

そのお客を帰らせる六郎太。

ミシュランの調査員が三ツ星をくれるというのを断っているという。

凛子

その帰った男…出たっ!チョビ髭。

”すし職人が欲しいのはお客さんの笑顔だけ”という六郎太に感動したターゲットは、”モスクワで寿司屋を開いてくれ”と現金2億円を差し出す。

その時、ビルの管理人が勝手に入っちゃだめだよ~と店に入ってきた。

逃げるダー子だち、追いかけるロシアのマフィア。

目に見えるものが真実とは限らない。

グルメサイトの星の数は信用できるのか。

温泉の効能は根拠があるのか。

ゲレンデで出会った彼女と目の前にいる彼女は本当に同一人物なのか。

コンフィデンスマンの世界へようこそ!

日本のリゾート王・しず子

逃げ切ったダー子達はホテルで豪華な食事をしている。

乾杯じゃなくて反省する場面だろ!と怒るボクちゃん。

”失敗した時に大事なのは助け合わない事、家族でも友達でもないんだから”

例によってボクちゃんは”この世界から足を洗う”といって出て行った。

しかしダー子とリチャードは全く気にせず、ボクちゃんがどのくらいで戻ってくるか賭けをしていた。

そして2か月後、ダー子の予想通りボクちゃんが戻ってきた。

相談と共に。

https://twitter.com/confidencemanJP/status/985370984138985473

素朴な温泉すずや」で住み込みバイトをしていたボクちゃんだったが、経営不振のため「桜田リゾート」へ売却することになったと美人女将に告げられた。

それを回避するためにダー子達に頼みに来たのだ。

ここで登場!!クールビューティ吉瀬美智子さん演じる「桜田リゾート」の冷酷な美人社長・桜田しず子

「すずや」を手放さないためには1億5千万必要だから、桜田しず子から奪いたいと。

彼女の目標はこの観光を牛耳ること、日本のリゾート王。

第2のマカオ / 国の統合型リゾート開発 / カジノ in JAPAN!

開発型リゾートの旗振り役、国土交通省の大臣とのパイプを作ろうと躍起になっている。

しかし、なかなか大臣と近づけないしず子は大臣の弱みを握ろうとしていた。

そしてダー子は例の天才的記憶力によって、しず子の側近になるべく奮闘する。

ひとまず松山美咲という名前で桜田リゾートに就職するのだった。

八五郎の宿

ボクちゃんは大臣の地元・真鶴にある小さな島(八五郎島)の宿に来ていた。

その島の所有者・小松武雄の経営する唯一の島の宿に泊まりに来ていた。

彼は予約が入った時だけ島に来る通いの経営者だそうだ。

これ仕込みだよね!笑

ひっきー

しず子は大臣の弱みをひたすら探していた。

あるネットの書き込みから大臣の地元に統合型リゾートを作るかもしれないと知ったしず子は、確証を得るために松山美咲(ダー子)を呼び出し側近にさせる代わりに大臣の取り巻きのオヤジからリゾートの建設地を聞き出せと命令する。

美咲としず子は大臣の私設秘書、汚れ役を一手に引き受けているという鶴田(リチャード)に会いに行く。

そして美咲が高校生の時に選挙カーの中で鶴田にされた事を脅しのネタに使い建設予定地を聞き出す。

真鶴だっ!

凛子

よくよくこの会話聞いたら”選挙カーの中でホーホケキョと鳴いてみろ”と言われた。って話しかしてないわよね。
勝手に会話の裏を探る”人間って生き物”面白い!!

ひっきー

しず子は真鶴の買収する土地をどこにするか考えていた。

そして個人所有の無人島に狙いをつけた「八五郎島」

さっそく島の所有者に話をつけに会いに行く。

出迎えたのは、祖父から島を譲り受けたという金のない若造・小松武雄(ボクちゃん)

”2億で島を売らないか”と提示するが、渋る小松。

そこで老舗・大山ホテルの名刺を見つけたしず子は、大山ホテルからも島売却の誘いが来ていると思い、いくら出しても先に書いとると5億を用意する。

はい、食いついた~!と喜ぶダー子達。

しかしボクちゃんは浮かない顔をしていた。

凛子

あれれっ?ボクちゃんのいい人スイッチが入っちゃったのかな?

武雄の前に現金5億を用意し、書類にサインをすればこの現金をすぐ渡すと言うしず子。

しかし武雄はしず子をハメる事をやめ、説得し始める。

”あなたは本当の自分をどこかで見失ってしまったのではないですか?”

”あなたが本当に欲しかったモノは、海辺の小さな街のたった一軒の小さな…”

その時、しず子の裏の仕事をしている五十嵐本物の小松武雄を連れてくる

武雄(ボクちゃん)が宿の経営者として素人発言をしていた事に疑いを持っていたのだ。

旅館やホテルの業界用語を全く知らなかったのだ。

こうして本物の武雄と無事契約を交わしたしず子。

あちゃ~、ボクちゃんどうなっちゃうのぉ~

ひっきー

ネタバラシ

その後、大臣がリゾート建設の建設予定地を”沖縄”にしたと発表した。

凛子

えっ?沖縄?

慌てて島へ行くしず子だが、そこにいたのは全く見たことのない男だった。

”小松武雄と言いますが…”

そう!ボクちゃんに会わせた小松武雄は、すでにダー子が仕込んだ偽の人物だった。

さらにしず子の汚れ仕事をしていた五十嵐も仕込みだった。

https://twitter.com/ruuuunaa00/status/985865881396785152

”自分で持ち込んだお魚なのに、結局相手に同情しちゃう。その温い性格のせいで台無しにされたらたまんないもんっ”

ボクちゃんが暴走した時のための保険として先に仕込んでいたのだ。

いやいや、そもそもボクちゃんを「すずや」へ向かわせたのはダー子だったのだ!

「桜田リゾート」に狙いをつけていたダー子は、ボクちゃんの目の付く所に「すずや」の情報を貼って、自分の意志で「すずや」へ行くように暗示にかけていたのだ。

その後、桜田しず子は責任を取って桜田リゾートを辞め、海辺の街で外国人相手の宿を始めたらしい。

今回もボクちゃんと一緒に視聴者も騙されるというオチで大笑い!

ひっきー

凛子

最後のまさみちゃんの温泉ショットは視聴者へのサービスカットかしらね♪

次回予告

次のオサカナ(ターゲット)は悪徳美術評論家 as 城ケ崎善三。

城ケ崎を演じるのは石黒 賢さん。

この人、裏で一流絵画を横流ししている悪人。

逆を言えば、騙しのテクニックを知り尽くしているダー子達にとっては手ごわい相手。

美術商編。

凛子

そんな強敵にどんな罠を仕掛けるのか期待したいわ。
そしてどんどんエスカレートするまさみちゃんのコメディっぷりが楽しみでしょうがない!!!

ひっきー

 

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です