おっさんずラブ1話のあらすじとネタバレ感想!林遣都のキスシーンも!?

>おっさんずラブの無料視聴方法はこちら

 

凛子

舞台は天空不動産に努める営業マンたちの話。

…ではなくて、天空不動産に努める春田創一(田中圭)をめぐる恋の話なのである。

しかも、ヒロインは男。ライバルも男。

そう、男同士の誰よりもピュアな恋の話である。

>第2話のネタバレ感想記事はこちら

ひっきー

 

>おっさんずラブの無料視聴方法はこちら

 

部長からの告白

春田創一は、実家暮らしでとにかく母親に甘えっぱなしのだらしない性格の33歳

明るくて人懐っこい性格だが、どちらかと言うといじられキャラで仕事はできない。

結婚したいと日々合コンするが、性格的に独り立ちしていないので女にはとにかくモテない

いやいや、春田の子供っぷりは半端ない。

ひっきー

凛子

田中圭さんのちょっとやりすぎ演技が面白い!

そんなある日、バスで痴漢に間違われそうになった所を、部長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。

部長は仕事が出来て面倒見のよい、とても部下に慕われる尊敬する先輩だ。

その部長の落とした携帯を拾った春田は、自分の写真が待ち受けになっていた事に気づいてしまった。

どういう意味なのかと半信半疑でいた所、天空不動産営業部に新しいメンバーがやってきた。

牧凌太(林遣都)・25歳、元本社勤務のエリート。性格はキッチリしていてマメで実はドSキャラ。

そんな牧に、部長のPCの中にある「春のキャンペーンフォルダ」内の書類を渡すよう頼まれた春田は、そのフォルダの中を見て驚愕する。

そこには自分を隠し撮りした写真が何十枚も入っていたのだ。

これは夢?どういう事?あの携帯の待ち受けも間違いではなかったのか?

と、まさか部長は自分の事を好きなのか?と疑問に思う春田に、怪しい視線を送る部長。

疑いの心が拭えない。

吉田さん、卑怯だよーってくらいの演技っぷり。

ひっきー

凛子

エロいというかキモイというか面白い

そんな折、新しく同僚になった牧とルームシェアをすることになった

母親に出ていかれ、洗剤の場所さえ知らなかった春田にとってマメな牧の存在は大助かり。

かなり心地のよい同居生活を送り始めていた。

会社の同僚が、部長が奥さんと仲良く腕を組んで歩いている所を目撃したという言葉を聞いて、自分の考えは間違っていたとホッとしたのもつかの間、部長から夜の公園に呼び出される。

そこで、部長からハッキリと”好きだ”と言われる春田

気になっている幼馴染の荒井ちず(27)に相談するも相手にされない。

その部長の事を応援すると言われる始末。

https://twitter.com/lespros_rio/status/979855942064975874

凛子

告白シーンのぶちょーの後ろの光がハートだし。
春田の時はダイヤだし!

ひっきー

後輩からの告白

翌日、春田が仕事でミスをする。

文句を言う部下に対して、部長は春田の事をかばってくれた。

その時、部長のすぐ近くの鉄筋が崩れ落ちてきて部長が下敷きになりそうになる。

とっさに部長をかばい、春田は鉄筋の下敷きになってしまう

春田は病院に運ばれ、部長と牧が付き添う。

治療室から出ていく看護師が”大変だね、まだ若いのにね”と言いながら去っていくのを目撃した二人は、春田に何かあったと思い慌てて部屋に入るが、春田は無傷だった

泣きそうになる部長の姿を見て、春田は牧に部屋を出て行ってくれと言う。

部長は”無事でよかった”と、泣きながら本気で心配してくれた。

気づいたら春田はそんな部長の頭を撫でていた…

あれれっ、春田ちょっとその気になり始めてる?

ひっきー

そして、部長は家に帰ると奥さんに”離婚してくれ”と頭を下げていた。

一方、牧は病院での部長の心配ぶりを見て気になっていた。

部長は春田さんの事が好きなのか?

我慢できなくなった牧は、思わず春田に告白してしまう。

”春田さんが巨乳好きなのは知ってる、でも巨根じゃダメですか?”

そしてキスをする。

https://twitter.com/ai7touravu/status/988413778331975681

凛子

キャーッ!斜めな角度からのキスって!
ドSな態度のままなのに、キスする相手が男ってのも何だか新鮮だな。

ひっきー

次回予告

翌朝、告白とキスの事は何もなかったかのような態度の牧に対して困惑する春田。

一方、歯止めの利かなくなっている部長からは、ランチミーティングと称したデートに誘われる。

乙女ムサシ満載の態度で、可愛いキャラ弁を作り迫ってくる部長にも困惑。

さらにその場に牧も現れ…春田を巡って男二人のバトルが勃発

”僕のためにケンカするのやめてくださーい”

さらにさらに離婚を切り出された部長の奥さんが会社に乗り込んできて…

見どころ満載、笑い満載、おっさん同士でキモって思うかと思いきや感動しちゃったり

春田演じる田中圭さんの全力演技も見どころ。

来週が待ちきれない!

おっさんずラブを無料で見る3つの方法

auビデオパス(auユーザーのみ)

連ドラ化した「おっさんずラブ」全話をauビデオパス初回30日以内なら無料で視聴可能です^^

初回30日無料だし、月額料金が562円(税抜)という破格の金額♪→さすが三太郎ですねw

しかしauIDが登録に必要なのでau端末を契約している方のみとなります><

ひっきー

凛子

しかも「おっさんずラブ2016」も見放題作品にあるので、auユーザーの方はauビデオパスが間違いなくおすすめですね!

>公式サイトはこちら

凛子

見放題作品の中には、最新アニメの見逃し配信、韓流ドラマも過去作が充実してる♪

この価格帯でかなり充実のラインナップになってますので私も子供もめちゃ重宝してます^^

しかも初月から540円分のコインももらえるので、有料作品の最新の映画とかも1本は無料で見れちゃうよ♪

ひっきー

無料で見る方法

auIDを作成する(すでにお持ちの方は不要)

見放題プラン562円(税抜)に登録する

おっさんずラブは見放題扱いの作品なので追加料金無し

30日以内に退会すれば追加料金は一切なし

ビデオマーケット

連ドラ化した「おっさんずラブ」はビデオマーケット初回にもらえる540ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは「プレミアムコース月額540円」「プレミアム&見放題コース月額980円」があり、どちらのコースでも初回に540ポイントがもらえます。

見放題コースを選ぶと、約25000本のドラマや映画、アニメが期間中は見放題になりますよ♪

注意点としては、登録した月が無料です。

例1)5月1日に登録→5月31日まで無料期間は31日

例2)5月30日に登録→5月31日まで無料期間2日

ビデオマーケットを利用するなら月初がおすすめ!ということですね。

ひっきー

無料で見る方法

「プレミアムコース」か「プレミアム&見放題コース」に登録

おっさんずラブを初回の540ポイントで視聴(1話324ポイント)

登録した月に退会すれば追加料金は一切なし

 

UーNEXT

連ドラ化した「おっさんずラブ」はU-NEXT初回31日無料体験でもらえる600ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは1990円の月額プラン初回登録時に600ポイントがもらえます。

おっさんずラブは1話324円のレンタル作品なので初回のポイントを使って1話分は無料視聴出来ます♪

毎月付与される1200ポイントで最新のレンタル作品も視聴出来ます!

レンタルショップに行かなくても最新の作品がポイントを使って視聴出来るので、いちいちDVD返却しなくても自宅で見れちゃいますよ♪

ひっきー

無料で見る方法

UNEXTの31日間無料体験に登録

おっさんずラブを初回の600ポイントで視聴(1話324円)

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

凛子

U-NEXTは何と言っても、最新映画の更新が早いのが特徴

最近だったらグレイテストショーマンとかスターウォーズ最後のジェダイとかも、どこよりも早く配信してたよね♪

見放題作品にはアニメも充実してるから、ママの強い味方なんだよね〜♪

ちなみに最新の雑誌が読み放題なのも人気のヒミツかな♪

>公式サイトはこちら

ひっきー

まとめ

凛子

おっさんずラブを見るなら、auユーザーなら最安で全話見放題が出来るauビデオパスだね。

最新の映画や雑誌を見たい方はU-NEXT

その他の方は、ビデオマーケットといった具合かな?

ユーザーが一番多いのはU-NEXTという印象が強いよね!

男性はアダルトもあるしw

auユーザーの方でも、auビデオパスに無いサービスがたくさんあるのでU-NEXTの無料31日間体験を試してみるのもおすすめですよ♪

ひっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です