崖っぷちホテル3話を無料フル動画視聴&見逃し配信情報!2話のネタバレ感想もご紹介

▼崖っぷちホテルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

 

凛子

岩ちゃん・・・・・♡

かなりやりての岩田剛典さんが登場するよね。夢の場所にするために・・・

こちらの記事では「崖っぷちホテル!」を無料視聴する方法と見逃し配信情報をご紹介します♪

後半は2話のネタバレ感想もご紹介しますので一緒にチェックしてみてくださいね^^

ひっきー

 

 

▼崖っぷちホテルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

放送後1週間以内なら TVer

「崖っぷちホテル!」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる Hulu(フールー)

「崖っぷちホテル!」などの日テレ作品はビデオオンデマンドサービスのhuluでしたら登録から2週間は無料期間で視聴可能です^^

>>hulu公式サイトはこちら

無料で見る方法

初回2週間無料キャンペーンで登録する

プランは月額933円(税抜)しか無いのでわかりやすい

huluにある作品は登録後に追加料金無しで全て視聴可能

2週間以内に退会すれば追加料金は一切なし

huluの良いところは、プランが1つしか無いのでわかりやすいし、dTVとかU-NEXTみたいに登録後の追加料金なども無いところですよね♪

ひっきー

最新&過去ドラマや海外ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • 正義のセ
  • Missデビル
  • トドメの接吻
  • ラブリラン
  • ウォーキングデッド
  • パフィシックリム
  • BORUTO
  • 七つの大罪 etc.

凛子

最新の海外ドラマがかなり網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

2話のあらすじとネタバレ

ここからは、「崖っぷちホテル」2話のあらすじとネタバレ感想について紹介していきます。

バリストンホテルを辞めて「グランデ・インヴルサ」で一緒に働く事に独断で決めた支配人佐那(戸田恵梨香)は、みんな怒ってるだろうなと憂鬱です。

そこに給湯室から聞こえてくる不思議な目覚ましアラーム、持ち主は宇海(岩田剛典)でした。

24時間ホテルにいたいという宇海は、給湯室で寝泊まりをするという。

超有名ホテルをあっさり辞めた訳

宇海は、出されたコーヒーが一目でインスタントコーヒーだと見破り、佐那を驚かせます。

バリストンホテルを辞めた理由を聞かれると、意味の分からない例えで答える。

要約すると、ホテルの評判が地に落ちたけれど実は素敵な何かが得られるとすればこんな素敵な事はないと思ってワクワクするからだと言うのです。

佐那は、そんな宇海に賭けてみたいと改めて思い深々と頭を下げるのでした。

ミーティングでざわつく

改めて紹介される宇海直哉(岩田剛典)。

いきなり人事を変えますと発表します。

時貞(渡辺いっけい)は、副支配人⇒宿泊部主任に降格

宇海が副支配人を務める事になります。もりろん、時貞は猛反発します。が、宇海は流し佐那もうなずいて同意します。

調理部の江口(中村倫也)は、料理長⇒スーシェフに降格

https://twitter.com/mnkh_sk72/status/988062684401750019

料理長は、入ったばかりの新人鳳来ハル(浜辺美波)にするというのです。

ホテルも数日間ハード面のメンテをする事になります。

メンテナンスの費用が必要になるので、追加融資を事務責任者の丹沢(鈴木浩介)に銀行にお願いするように言うとすでに借金があって難しいと返答されます。

メインバンクを変える事も考えないとと宇海がいうと、時貞が過剰に反応します。

そこに流れる宇海の私物六法全書目覚まし「横領・横領」と横領の項目を読み上げます。

目覚まし六法全書が絶妙すぎて笑えました。時貞は怪しい雰囲気が出すぎててバレバレなのが可愛いかったりもします。

そして、顧客名簿を全部読むように言います。これはこのホテルの財産ですからと。

不穏な空気

https://twitter.com/modelpress/status/988044783594729477

いきなりの人事発表で、時貞はやる気がなくなっていました。顧客名簿を読んでいる丹波に「俺は読まない」と言うのでした。

時貞と丹波は、メインバンクを変えられると不自然なお金の流れがバレちゃうのではないかと気が気じゃない。

枝川梢(りょう)は、宇海にかなりの反発を持ちます。

メンテナンスの開始

水回りは、宇海が担当してしています。調理部は食材のルーティーンの確認をしてハルは真面目に顧客名簿を読んでいました。

そこで見つけた「幻のケーキ」を作ってみようと佐那(戸田恵梨香)に持ち掛けます。

その幻のケーキを復活させてプレオープンの目玉にしようと話がまとまります。

バーでは、宇海を失敗させようと計画を練る時貞と丹沢に、梢が「考えがある」と乗ってきます。

大田原(くっきー野生爆弾)は、言われた通りに笑顔の練習をしています。

くっきーの笑顔、余計に怖いけど。

ひっきー

凛子

フロントマンにいたら、どうしたらいいのか分からなくなりそう。

ケーキフェアに向けて

佐那は、幻のケーキは誕生日の時に父親が持って帰って来てくれたケーキだと言うがハルが作ってもいまいちピンときません。

スーシェフに降格させられた江口はいじけていました

ケーキフェアなんて失敗すればいいと思ってると叫んで調理室を出ていってしまいます

宇海が創業当時の制服を見つけてきて、ケーキフェアで着ようと提案します。

きちんとした格好をすると・・

宇海はネクタイをすると、具合が悪くなって吐いてしまうと言うのです。佐那達が見た雑誌の撮影では20分だけと我慢したけれど、その後3日間寝込んだと言います。

幻のケーキ作りも軌道に乗って来たけれど、ハルが30種類のケーキを作りどれが正解か分からないと試作ケーキを食べますが途中でギブアップしてしまいます。

そこに入ってきた江口がポルトガルのケーキなんだから卵黄でコーティングされてるやつに決まってるだろうと、さらっと教えてくれ春は感動します。

そして始まったケーキフェア

梢がこのケーキフェアに失敗したら、支配人と副支配人が籍んんを取ってくれるのですよねとプレッシャーをかけます。

そこに牧田というホテル専門の評論家が訪れました。梢が呼んだらしい。

幻のケーキはポルトガル語で「原点」という意味のオリージェンに決めたハル。

そこに来た謎の女子高校生が「オリージェン」を注文しますが、ラスト1個を阿部(宮川大輔)と取り合い落してしまいます。その日はオリージェンを食べられなかった女子高生の但馬茜(たじまあかね・吉川愛)は諦めて帰りますが、翌日訪れます。「オリージェン」を食べて涙を流す茜。

佐那が追いかけると、そこに宇海が入ってきた。明日までケーキフェアをやっているので是非来てください、明日はきっと笑顔で食べられますよと茜にいいます。

凛子

ね♡なんて言われたら私なら絶対に行くけどな。
ピエール田中(チャド・マレーン)が挙動不審過ぎて面白いね

ひっきー

ホテルマンの醍醐味

茜がどうして泣いていたのか、知りたくないですかと宇海がピエールと佐那に言います。お客様を笑顔にするそれってホテルマンの醍醐味ですよというのです。

いつもはなるべく事を荒立てないようにと隅っこで小さくなっているピエールに、「今出来ることを精一杯楽しみましょうよ」と言います。幻のケーキを茜が食べたであろう年代の顧客名簿を3人で見直す事にすると、小学校入学の時に父親とケーキを食べに来ていた事を突き止めます。

梢(りょう)に協力を求めると、「あなた達が嫌いだから」と協力を頃割られますが、前支配人が大切にしていたのは顧客名簿だけではないとヒントをくれます。

そして、佐那はお客様からのお礼の手紙が大切に保管されていたのを思い出したのでした。

哲也でその手紙を探すと、但馬茜(吉川愛)の手紙が出てきました。

思い出のケーキ

閉店ギリギリに茜がやってきます。そこにピエールがオリージェンのバースデーケーキを運んできます。

同じ席で誕生日を祝ってもらって、お父さんとお母さんと3人でオリージェンを食べたと話し出します。その半年後に両親が事故で他界したと言うのです。

そこに、天井から桜の花びらが舞い降ります。9年前に小学校と誕生日のお祝いをした時と同じ演出で高校生の入学もお祝いをしたのでした。

茜は、このケーキを食べてまた元気を貰おうとホテルに訪ねてきたのでした。

凛子

1人のお客様にこんなに心を込めて接する事が出来るホテルだったら行ってみたいな。
オリージェンってどんな味がするんだろう。

ひっきー

凛子

確かに気になるけど、そこなの?

まとめと3話の展開予想

時貞が目論んでたホテルの評判を下げる記事も、宇海が手を回していて逆に評価をあげたようで一安心。と思うけど時貞の悪だくみが成功するようには思えないのが微笑ましいです。

それにしても宇海(岩田剛典)は、どうしてそんなに懸賞が好きなのか気になります!

3話は、謎の女性(川栄李奈)が訪れます。降格処分になった時貞と江口は、復帰をかけて対決をするようなのでそこも楽しみですね。

江口役の中村倫也さんですが、前作で「ホリディラブ」というドラマに出演されていましたがその時はDV夫でかなり怖い役だったので、今回の感情むき出しの役柄が新鮮に見えて個人的に注目しています♪

王様のレストランと設定が似てるってネットで話題になってるね

ひっきー

凛子

確かに、構成は似てるように思うけれど最終的には「斎藤さん」などを書いた土田英生さんだから違う展開になりそうじゃない?
スカッとバシッとはっきりとした「斎藤さん」も面白かったよね~。今後の展開が楽しみ♪

ひっきー

 

▼崖っぷちホテルの動画を無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です