正義のセ4話の無料フル動画視聴&見逃し配信情報!3話のネタバレ感想もご紹介

▼今すぐ正義のセの動画を見たい方はこちら▼

huluの2週間トライアルで無料視聴だね♪

 

視聴率も春ドラマの中では好調の正義のセ♪

第4話はどんな展開になるか楽しみだね^^

ひっきー

凛子

初回は視聴率も10%超えで、他の春ドラマと比べるとヒット作だよね!

さすが吉高由里子ちゃんは視聴率女王だよね^^

4話の全話視聴方法&見逃し配信情報をまとめたので一緒にチェックしていきましょう♪

後半は3話のネタバレ感想も記載してますので合わせてチェックしてみてくださいね^^

ひっきー

 

▼今すぐ正義のセの動画を見たい方はこちら▼

huluの2週間トライアルで無料視聴だね♪

 

放送後1週間以内なら TVer

「正義のセ4話」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

正義のセの全話視聴ならHulu(フールー)

「正義のセ」などの日テレ作品はビデオオンデマンドサービスのhuluでしたら登録から2週間は無料期間で視聴可能です^^

>>hulu公式サイトはこちら

無料で見る方法

初回2週間無料キャンペーンで登録する

プランは月額933円(税抜)しか無いのでわかりやすい

huluにある作品は登録後に追加料金無しで全て視聴可能

2週間以内に退会すれば追加料金は一切なし

huluの良いところは、プランが1つしか無いのでわかりやすいし、dTVとかU-NEXTみたいに登録後の追加料金なども無いところですよね♪

ひっきー

最新&過去ドラマや海外ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • 崖っぷちホテル!
  • Missデビル
  • トドメの接吻
  • ラブリラン
  • ウォーキングデッド
  • パフィシックリム
  • BORUTO
  • 七つの大罪 etc.

凛子

最新の海外ドラマはかなり網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

3話のネタバレとあらすじ

ここからは「正義のセ」3話のあらすじとネタバレ感想について紹介していきますね。

ひっきー

3話あらすじ

同期の検事の順子と明美に久しぶりに会うことになった凛々子。

でもそこは、なぜか婚活パーティーの会場。

彼氏の優希(大野拓郎)に悪いと思っていた矢先、優希から連絡が入り、パーティーを抜け出してそのままデートをすることに。

優希の家にお泊りデートからの出勤となり、偶然デート現場を見てしまった相原(安田顕)から、「昨日と同じ服装なのはいいけど、検事としての冷静さは常に失わないように」と言われたのでした。

結婚詐欺

今回、凛々子が担当することになったのは結婚詐欺事件。

被害者の沢井七美(磯山さやか)は、IT企業の社長、藤堂(三浦貴大)と婚活パーティーで出会い、結婚の約束をして、式場の予約までしていました。

その直後、藤堂の会社でトラブルが起き、1000万円必要になったといわれ、七美は二人の将来の為、そのお金を用意。

藤堂に渡すとそれから音信不通になってしまったのです。

彼が経営していた会社も存在しなかったことが判明し、七美は被害届を出しました。

すると、藤堂という名前は偽名で、本名は鈴木正夫だということも判明しました。

苦戦する取り調べ

凛々子は鈴木の取り調べを始めましたが、鈴木は容疑を否認。

1000万円など受け取っていないし、七美のことは騙すつもりはなかった、本当に愛していたと言うのです。

詐欺犯は、殺人犯や窃盗犯とは違い、嘘をつくことに罪悪感がなく、罪の意識がないものを裁くには決定的証拠がない限り難しいということを、凛々子は身をもって知らされました。

凛々子は相原と共に、証拠探しをしますが決定的証拠は見つからず、捜査は難航するのでした。

結婚詐欺の立証って難しいんだね~

ひっきー

凛子

純粋な恋心につけこむなんて許せないわー

手付金

七美と鈴木が結婚式場を予約した際に、手付金20万円を、手持ちがないという鈴木の代わりに、七美が払っていたとうことですが、式場をキャンセルしたときに、そのお金を鈴木が受け取っていたことが判明しました。

そのことを鈴木に問い詰めたのですが、「すっかり忘れていた。早く七美に返さないと。でも今は失業中でお金がないから返せない。」と言うのでした。

相原に、このままでは起訴は難しいと言われてしまいます。

優希からのプロポーズ

そんな中、凛々子は優希に誘われ、高級レストランに食事に行きました。

そして、優希はそこで凛々子にプロポーズしたのです。ところがその時、凛々子の目に飛び込んできたのは、被疑者の鈴木ではありませんか。

鈴木は、そこで七美にしたのと同じように、他の女性にバラの花束をプレゼントして口説いている様子でした。

しかも失業中でお金がないと言っていたにも関わらず、太い財布に大金が入っているのを、鈴木の会計時に凛々子は見ていました。

凛々子は、今鈴木を追いかければ何か証拠がつかめるかもしれないと思い、優希を置いて、鈴木の尾行をはじめるのでした。

女生と鈴木がホテルにチェックインした瞬間を写真に撮り、証拠をおさえ、後日警察はその女性から事情を聴くことが出来ました。

その女性と付き合っていた時期と、七美と交際していた時期が重なっていたことが判明したので、七美を本気で愛していたという証言は嘘だということになるのですが、1000万円を受け取ったという決定的な証拠は未だつかめませんでした。

 

とうとう証拠発見

凛々子と相原コンビは、証拠を掴むべく、調書や押収品を調べなおしていく中で「ランニングステーション」と書かれた領収証を見つけます。

 

鈴木は「運動がまるでダメ」だと話していたため、ランナーが着替えたり、私物を預けたりする場所の領収書に、凛々子は違和感をおぼえます。

早速、鈴木が契約していたロッカーを調べると、証拠である1000万円が入った紙袋を発見したのです。

鈴木に問い詰めると、それは自分の隠し財産だといい、まだしらを切ります。

そんな鈴木に凛々子は、その紙袋の中に入っていたメッセージカードを突きつけます。

「このお金は二人の未来のためのお金です。私達、結婚するんだから、遠慮なく使ってね。大丈夫。あなたならきっと夢をかなえられる」七美が鈴木に宛てたものでした。

鈴木はお金にしか目がいっておらず、七美のメッセージカードに気づかなかったのです。

それでも、鈴木は、後から入れたものでは?としらを切りとうそうとしますが、その封筒にも現金にも、沢山七美の指紋がついていることから、それが決定的な証拠としてついに鈴木を起訴することが出来たのでした。

 

破局

後日、七美は凛々子の元を訪れ、お礼を言い、今後は仕事も結婚も頑張るという決意を話すのでした。

仕事がひとだんらくした凛々子は、優希に謝り、プロポーズを受けようとします。

ですが優希は「検事の仕事をあんなに頑張ってる凛々子に、俺と仕事どっちが大事?なんて言えないよ。」と別れを切り出します。

これからも凛々子のことを、ずーっと応援していると言う優希。

優希と別れた帰り道、涙を流す凛々子でした。

 

まとめ

凛子

冒頭のお泊りデートがいい感じだっただけに、最後の優希との別れは見ていて切なかったですね。

不器用でまっすぐ過ぎる凛々子。

これからどうなっていくのでしょう。

ひっきー

▼今すぐ正義のセの動画を見たい方はこちら▼

huluの2週間トライアルで無料視聴だね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です