崖っぷちホテル4話を無料フル動画視聴&見逃し配信!3話のネタバレ感想もご紹介

▼崖っぷちホテルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

 

凛子

いつもホッコリさせられる崖っぷちホテル♪

毎週日曜日に放送中だよ〜!

こちらの記事では「崖っぷちホテル!」を無料視聴する方法と見逃し配信情報をご紹介します♪

後半は3話のネタバレ感想もご紹介しますので一緒にチェックしてみてくださいね^^

ひっきー

 

▼崖っぷちホテルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

放送後1週間以内なら TVer

「崖っぷちホテル!」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

崖っぷちホテル!は Hulu(フールー)がおすすめ

「崖っぷちホテル!」などの日テレ作品はビデオオンデマンドサービスのhuluでしたら登録から2週間は無料期間で視聴可能です^^

>>hulu公式サイトはこちら

無料で見る方法

初回2週間無料キャンペーンで登録する

プランは月額933円(税抜)しか無いのでわかりやすい

huluにある作品は登録後に追加料金無しで全て視聴可能

2週間以内に退会すれば追加料金は一切なし

huluの良いところは、プランが1つしか無いのでわかりやすいし、dTVとかU-NEXTみたいに登録後の追加料金なども無いところですよね♪

ひっきー

最新&過去ドラマや海外ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • 正義のセ
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • ラブリラン
  • ミスシャーロック(huluオリジナル)
  • ウォーキングデッド
  • パフィシックリム
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
  • BORUTO
  • 東京喰種 トーキョーグール:re
  • 七つの大罪 etc.

凛子

最新の海外ドラマがかなり網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

3話あらすじとネタバレ感想

ここからは「崖っぷちホテル」3話のあらすじとネタバレ感想について紹介していきます。

降格人事が発表されてから、ホテル内は穏やかではない状況でした。

総料理長に昇進した鳳来ハル(浜辺美波)は、試作制作に力を入れていますが仕入れた食材が良くないと江口竜二(中村倫也)に一蹴されてしまいます。

副支配人から降格された時貞正雄(渡辺いっけい)は、江口を使って支配人の桜井佐那(戸田恵梨香)にある事を持ち掛けるのでした。

渡辺いっけいさんって、腹黒そうな演技上手だよね。

ひっきー

凛子

確かに。でも救命病棟24時では優しくてかっこいい上司を演じてたよね。

降格された2人

時貞は、役職を降格させられた事が不満でたまりません。「俺、ほぼ起きてる間は宇海(岩田剛典)を追い出す事を考えてるから」と梢(りょう)に言います。

それなら、と江口と手を組んで降格人事に抗議をします。しかし佐那(戸田恵梨香)は、宇海と相談しないと決められないと言います。

人事を元に戻してくれないと辞めると言い出します。すると宇海がレストランから登場します。もちろん佐那と時貞の話は聞いていたのですがそこは知らないふりをして、企画勝負をして勝った方のみ元のポジションに戻すと言います。

それぞれの企画

https://twitter.com/qIxr8PXNvcTFbFU/status/989012385070440448

江口は、一流のフレンチ料理体験

時貞は、究極のセレブ体験

そして、阿部(宮川大輔)はポジションは関係ないけれどやってみたい企画があったと参戦します。

阿部は、ベッドメイキングの仕方を教える

この3つで争う事になりました。勝敗の決定は支配人の佐那が下す事になりました。

宇海は、懸賞マニアらしくこの勝負に対して懸賞で例えますが佐那には伝わりません。

勝負に出て、勝敗が決まるまでがワクワクするんですよねと。

阿部ちゃーん。勝負に関係ないのに名乗りでるなんてスタッフの鏡だね。

ひっきー

凛子

完璧なベッドメイキングを教えますって素敵♪

それぞれのお客様事情

https://twitter.com/ketchup_pic/status/990603214226534403

究極のセレブ体験には、富田モータースの社長(羽場裕一)

一流フレンチ調理体験には、大村様 父親・敬三(渋川清彦)と息子・裕司(田中泰生)

ベッドメイキング企画には、将来ホテルで働きたい小山内裕子(川栄李奈)

そして最初に到着したのが、大村親子でした。

父親・敬三は、仕事が忙しく農園に野菜を採りに行こうと江口が誘うが「息子だけ連れて行ってください。息子が思い出作れればいいので」と言い農園には行きませんでした。

そしてベッドメイキングの小山内様は、早速制服に着替えて阿部からベッドメイキングを教わります。目が真剣で並々ならぬ力の入れようでした。

農園から帰ってきた裕司は、仕事で行けなかった父親に採ってきた野菜を見せようと走り寄ろうとしたその時、時貞のお客様である富田に裕司がぶつかってしまいます。

商談に持って行く大事な車のミニチュアモデルが壊れてしまい時貞が取り乱します。富田様を思うあまり、子供が転んでも助ける事もせず「走っちゃダメだろ」ときつく言います。

佐那が、勝負の為とはいえホテル全体のお客様という事を忘れないでください。というのをすっかり忘れて暴走し始める時貞でした。

悪だくみしてる時の時貞さん、顔が・顔が悪すぎる。

ひっきー

凛子

結局、江口と時貞は言い合いからの取っ組み合いなっちゃったね。

王様の耳はロバの耳

宇海が懸賞で当てた「ロバの耳」心の声をいつでも言ってくださいねと置いておいたぬいぐるみに「役職をかけて勝負ってなんなんだー」と叫びます。

時貞と宇海を説教をしていると梢に「こうなる事は容易に想像で来たでしょ」と言われてしまいます。

ホテルの為に純粋に企画を考えていた江口と、自分の為だけに企画を考えた時貞でしたが、佐那が宇海にこの事を報告しても勝負は続けようと譲りません。

勝敗はどちらでもいいのです。お客様が楽しんでもらえたらそれでいいのですと。

支配人は、このホテルのかじ取りですからボクは支配人が向かう方に向かいます。だから今回も勝敗は支配人に決めてもらおうと思いましたと。

宇海さんはどうして回りくどい言い方をするのかな。

ひっきー

凛子

そういう脚本だからじゃない。
でもさ、抽象的な言い方じゃなくてストレートに言ってくれたらいいのに。

ひっきー

凛子

そうしたら、皆が考えなくなっちゃうからじゃないかな。

ベッドメイキングの世界

https://twitter.com/Tumepon_Pvt/status/990944424371806213

ホテル内のもめ事とは無関係に、阿部の企画は進んでいました。

ベッドメイキングを10分で終わらせた小山内様は、阿部が「すごいです!プロでも7分はかかるのに」という言葉に、「え、プロは7分ですか」とすでに10回はやっているだろうメイキングを7分目指してやり続けます。

そして、7分で出来ると阿部もほっとしてここから解放されると思った瞬間「でも、プロの方は安定して同じ作業が出来るんですよね。もう3回やっていいですか」と気合十分です。

川栄李奈さん、面白いよ。ベッドメイキングが体育会系に見えてきた

ひっきー

凛子

ハイっっ!!!という言い方の気合が半端ない

元気のないお父さんに送る料理

調理体験も父親の敬三は参加出来ずに、裕司だけが調理をします。

富田様は、契約が取れずに少し落ち込んでホテルに戻ります。

時貞が、外部から呼んだ和食シェフが作る豪華料理に不釣り合いですね今の私にはとつぶやきます。

そして、裕司が父親の為に作った豪華料理が登場します。それは豪華とはお世辞にも言えない「春野菜の天ぷら」でした。

いつも一生懸命働いてくれる父親に美味しい料理を食べて元気になってもらいたいからと、裕司はこの企画に応募したのでした。

それを遠目に見ていた富田様に、裕司がおすそ分けをします。さっきのお詫びと、おじさんも元気がなさそうだったからと。

元気がでる春野菜を農園で教えたのは宇海でした。表立っては企画に関わらなかったけれど、裏ではうまく行くように手を貸していたのですね。

富田様、とてもいい人だったね。時貞のあざとさが際立ってたよ。

ひっきー

凛子

子供が分けた野菜を「ちゃんと洗ってる?」ってどこまでだー。

凛子

それはそうと、倫也様♡倫也様のまなざしが優しすぎる。素敵すぎる
・・・・・・。

ひっきー

勝負の行方

https://twitter.com/hamaminamirock/status/988365820345499653

佐那は、江口を選びました。

理由は大村様に喜んでいただけたからですと。富田様も裕司君の料理の事ばかりをお話になっていたと伝えます。

宇海ももちろん同意します。思い出は作ろうと思って出来るものではない、こっちがいいと思ったものを一方的に押し付けてもお客様は喜ばないと思います。

だから、考えるのです。お客様がどうおもっているのか、何をして欲しいのか。

勝負にかって、総料理長に戻れる江口でしたが「このままでいい」と言います。

自分は料理が作れればいい、美味しいと言ってもらいたいそれだけだ。だからこのままでいい、それに気づいたと話します。

まとめと4話の展開予想

ホテルを盛り上げる為の企画で、ホテルマンとしての本質を培うような考えを皆に伝えるというのが宇海の目的でしたね。

時貞にそれが伝わっていたかどうかは、また別の話・・

川栄李奈は、演技がいいですね。どうしてそんなにベッドメイキングをやりたいのか理由が他にもありそうですけどね。

次回は、経営にも関わっていた事務長の丹沢(鈴木浩介)が近くに出来るビジネスホテルに転職をすると言い出します。

その丹沢に、尚美(西尾まり)と大田原(くっきー・野生爆弾)もついて行くらしいのです。

佐那は、皆がいないとダメなのと止めますが宇海は止める事もせずに新規採用に乗り出します。

次回の宇海(岩田剛典)が考える事は何を意味しているのでしょうか。

凛子

それにしても、3話の中村倫也様には目を奪われてしまいました♪

 

▼崖っぷちホテルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です