コンフィデンスマンJP第5話の無料フル動画&見逃し配信情報!4話のネタバレ感想もご紹介

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

凛子

コンフィデンスマンJPの第5話は「スーパードクター編」!

5話のゲストは正名僕蔵さんとかたせ梨乃さんが出演^^

>FOD31日無料キャンペーンで全話視聴する

コンフィデンスマンJP第5話の見逃し配信&無料視聴方法についてご紹介していきますね!

後半には第4話「映画マニア編」のネタバレ感想もご紹介♪

ひっきー

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

放送後1週間以内なら TVer

「コンフィデンスマンJP」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

コンフィデンスマンJP全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

>Amazonアカウントの取得方法はこちら

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJPは見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • モンテ・クリスト伯
  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • 韓国版シグナル
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

第4話のネタバレ感想

凛子

「コンフィデンスマンJP」第4話のオサカナは映画マニアの食品偽装社長

これごなかなか食えない奴。

ダー子達がどうやってワナを仕掛けたのか、早速振り返ってみましょう。

ひっきー

冒頭の巻

映画とは、国と国の垣根を無くすこと。

映画とは、世界の言葉を持っていること。

映画とは、みんなが見るもの。

映画とは、人間を知ること。

by 淀川 長治

凛子

「スポーツとは、」に置き換えられそうね。

https://twitter.com/seifumi3/status/919160569323692033

今回もありがたく、お言葉頂戴します。

オサカナは産地偽造社長

宮下(近藤公園)は「俵屋ブース」と言う、食品会社で働くサラリーマン。

工場長に昇格し、家族3人で幸せに暮らしている。

3ヶ月後、自分の工場で作っている缶詰が産地偽装している事を知ってしまった

最近ウソをつく息子を叱ってと妻に言われるが、叱れなかった。

意を決して社長に良くないと言いに行くが、社長は全く悪びれる事なく宮下を言いくるめようとした。

更に「内部告発」するなら、自分には怖い連中との付き合いもあるから、覚悟しろと。

凛子

分かりやすいくらい卑怯ね。

ダー子さん(長澤まさみ)、映画館でマリリン・モンローの作品を見ながら色気研究中。

その帰り道、悪酔いしていた宮下を見つける。

声をかけるが、持っていた封筒を破り捨てて逃げてしまった。

破られた封筒が気になったダー子さん、持ち帰って見てみると…

「俵屋フーズ」の食品偽装を告発しようとする内容だった。

そして、オサカナさん決定!

好きすぎて堕ちない

オサカナは俵屋フーズの社長・俵屋勤(佐野史郎)。

2代目のお坊ちゃん、社員へのパワハラ、セクハラは当たり前。

そんな彼が愛してやまないのが映画だった。

そこでダー子達は映画を作ると言って、出資金を騙し盗ろうと言う作戦を立てた。

まずは俵屋が購読している雑誌をすり替え、映画関係者が集うカフェの記事を載せた。

予定通りその店を訪れた俵屋を接客するのは、変装したダー子。

ダー子さん、またもやハジけてるね。

ひっきー

そこに現れた映画のプロデューサーと若手監督。

もちろんリチャード(小日向文世)とボクちゃん(東出昌大)だ。

俵屋に聞こえるように、次の映画のキャスティングの話などをして帰って行った。

2人が帰った席の床には次の映画の脚本が落ちている。

「社外秘」

俵屋はついその脚本を拾って隠してしまった。

そこへ二人が戻ってきて必死に探す。

ここにあります、と脚本を渡すが…

もはやコント番組!

ひっきー

俵屋とリチャード達は、一緒に呑む事になった。

流れで、リチャードはそれとなく出資話を持ちかける。

しかし、なかなか話に乗らない俵屋

結局その日に俵屋を落とすことは出来なかった。

https://twitter.com/ruuuunaa00/status/990937842707677185

一旦ホテルに戻り作戦の立て直しをする。

五十嵐からの「好きすぎて、その世界に入る事を躊躇している」のでは?というアドバイスをもらい、改めて決意を固めるダー子だった。

凛子

なるほどね〜、ちょっとわかるわ。
好きでその世界に入ったのに、嫌なところ見ちゃって嫌いになる人結構いるもんね。

ひっきー

マリリン・モンロー

リチャードは映画がクランクインした事を俵屋に報告し、撮影見学に誘う。

撮影所に足を踏み入れた俵屋は浮き足立って興奮気味。

大物俳優の伊吹吾郎に紹介までしてもらって、握手まで出来て大満足だ。

本物の伊吹さんが出演してくれてる!

ひっきー

そして食堂へ移動。

そこに飛び込んできた”主演女優が降板したという話”。

さらにその女優目当てだった出資者が引き上げてしまい、資金が足りなくなり映画を断念する可能性もあると話した。

それでも話に食らいつかない俵屋。

今一度作戦会議をする3人だか、ダー子がある事を思いつく。

俵屋は「バツ2」だという所に目をつけ、「女好き」ではないかと。

色仕掛けだけは才能ないからやめろというボクちゃんに、マリリン・モンローを見て勉強した色気を見せつけるダー子。

凛子

だいぶ上手くなってる。
少なくともエロババアではないよね。

ひっきー

新しい主演女優は、日本では知られてないが中国では大人気のマギー・リン(ダー子)

彼女はお金持ちが大好きで、すぐ出資者と恋仲になってしまうという設定。

羽田まで見に行った俵屋は、一瞬マギーと目が合い、その瞬間ウインクされ、完全に堕ちた。

3億出資すると連絡が入った。

気分は監督

出資を決めた途端、やる気を出した俵屋。

どうせなら良い作品にしたいと、脚本にダメだしまでしてきた…58ヶ所も。

必死に直すボクちゃん。

今度は絵コンテまで書いてきて、本気で口を挟み始めた。

そして、本当に撮影をしなければならない状況まで追い込まれたダー子達。

結局300人ものエキストラを用意して、マギーが忍者役になり盾を披露するシーンの撮影を行うことになった。

俵屋はすっかり監督気分。

ボクちゃんは偽の若手監督役だか、”監督は俺だ!”と言って本気で気に入らないようだ。

言い合いになるも、金を出しているのは俺だ!と、すっかり独裁者モードに入ってしまった。

とうとう自分の出演シーンまで作ってくれと言い出す始末。

こうなったらトコトン俵屋の夢を叶えてあげましょう。とダー子。

こうして俵屋は撮影を無事に終え、約束通り3億を振り込んだ。

凛子

振込していない時点で、俺がカネを出してるって言った時はマジむかついたわ。

エキストラで来ていた工場長の宮下に

あなたもセリフのある役をやってみない?

と持ちかけるダー子。

あれ、なんか意味深だね。

ひっきー

夜、マギーが滞在中のホテルに俵屋が現れた。

出資者と恋仲になる設定…ダー子は一晩くらい構わないと言うがボクちゃんは大反対。

迫ってくる俵屋。

ボクちゃんに初めて会った時から、魅力的な若者だと思ってた。と迫って来た。

ターゲットはボクちゃんだった!

ボクちゃんをホテルに置き去りにするダー子。

まじかっ、そういうオチなの?笑

ひっきー

1本の映画が人生を変える

2ヶ月後、試写会に集まるダー子達、俵屋とエキストラに参加した社員達。中には宮下もいる。

始まった…と思ったら、宮下が映っている。

「私は長年、食品偽装に手を染めていました。国産と謳っていたのは、全て外国産です。…」

告発しようとして俵屋に脅された事や報復人事にあった事などを次々と暴露した。

会場が明るくなると、ダー子達は消えていた。

俵屋の出演シーンを使ってるとこが面白過ぎる。

ひっきー

https://twitter.com/theta30/status/990934836402532353

去っていくダー子達を追いかける宮下。

お礼をいう宮下に、これからだよ。と言うダー子。

ホテルに戻り、リチャードから残念なお知らせを伝えられた。

俵屋から3億奪う事には成功したが、出費か嵩んで2815円の赤字だと。

新聞には俵屋フーズの食品偽装が大々的に報じられていた。

俵屋の口ぐせ通り、1本の映画が彼の人生を変えた。

 

次回予告

次のオサカナは、かたせ梨乃さん。

野々宮総合病院で儲け優先の医療をしている理事長の野々宮ナンシー役。

息子の新琉(永井大)を若きスーパードクターと言わせるために、別の医者に執刀させている手術を息子がやっている事にしている。

執刀した医師が安月給のため他病院に移ろうとしたら、医療事故をでっち上げて医療界から追い出してしまった。

そんなかたせ梨乃さんと永井大さんを気持ちよく騙す手口が観られるのは、5月7日(月)21時

久し振りに”今度もあなたは騙される”と予告で言われたので、ドンデン返しを期待したいです。

 

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です