Missデビル4話のあらすじとネタバレ感想!全話無料フル動画視聴方法もご紹介

▼Missデビルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

hulu2週間無料トライアルで視聴可能です

 

この記事では、「Missデビル」4話のあらすじとネタバレ感想について紹介していきます。

社長(船越英一郎)と博史(佐藤勝利SexyZone)の父(鶴見慎吾)は、一体どんな関係なのでしょうか。

社長室に呼び出されて、何気なく博史の状態を聞かれた眞子(菜々緒)も何かあると感じているようですね。眞子の事だからもう知っているのかもしれません。

会長(西田敏行)の眞子への探りがとまりません。事あるごとに会長室に呼び出されまわりくどく何かを聞かれる眞子。会長と眞子の間に何があるのでしょうか。

今回、新入社員の博史は総務部に配属されます。またしてもリストラ対象を探すのかと思いきや、今回は別の任務を課せられてしまいます。

 

▼Missデビルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

hulu2週間無料トライアルで視聴可能です

4話のあらすじとネタバレ感想

社内合コン

博史は、社内で開催される合コンに参加しています。

その中でひと際注目を浴びているのが、総務部・花憐(筧美和子)でした。端っこの方で飲んでいた博史に目をつけ花憐は隣に連れて行きます。

「可愛い~、新人君」など言いながら強烈なボディーガードタッチが始まります。その様子を見て他の女性社員は冷ややかな目で二人を見ています。

ただ、博史はまんざらでもない様子でそれを見ている真冬(白石聖)は何だかおもしろくありません。

次の日、会社に出社すると人材活用ラボの社員たちが「おはよう、モテモテ博史君」と話したてます。昨日のデレデレしている様子の写真が何故か出回っているのでした。

https://twitter.com/fuma1113/status/992762631298531328

室長の眞子まで「ちょっといいですか、モテモテ博史君」と言い出す始末です。

そして、今回は総務部に2週間の研修をするように命じられます。リストラ対象を探すのではなく、中山花憐と恋に落ちる為に。

恋愛する目的の研修ってなにー?羨ましすぎる花憐ちゃん♪

ひっきー

凛子

眞子が博史に、あなたと私が恋愛するのも簡単ですよって言う言い方が・・怖い。

社内にいるスパイを探せ

社長室に呼び出された千紘(木村佳乃)は、共亜火災の新商品について話を聞きます。

同時にバーゼル損害保険の新商品も見せられ、二つの新商品がほぼ同じ内容なのに少しだけバーゼル損害保険の方が低価格という、情報漏洩以外にはありえない状態を説明されます。

千紘は眞子を疑います。共亜火災に勤める前にUSユニオンに在籍していました。

USユニオンは、眞子が辞めてから1年でバーゼル損害に買収されています。

しかも今回と似たような情報漏洩が原因で。

そんな千紘と眞子のやり取りとは別次元にいる博史は、花憐にデレデレでした。

凛子

博史のデレデレっぷりったら、他の女子から総スカンくらってたわね
でもさ、花憐ちゃんみたいな子に言い寄られたらさ、無視できないよぉ

ひっきー

本命の彼を探せ

花憐と恋に落ちるという命令も腑に落ちない所は多かったけれど、これが今自分がやるべき仕事なのだと、南雲陽一(前田航基)に感化されて頑張ろうと前向きになれたのでした。

南雲は、やる気十分で新しい企画をいくつも社長宛に出していました。

社長もそれを認めていて近々直接プレゼンを聞いてみようかと千紘と話していました。

総務部では、花憐に何とか近づこうと博史はご飯に誘います。

「予定を見てみるね♪」と手帳を開くと花憐の手帳には、予定がびっしりとありました。

一番多い「Kちゃん」という名前は何なのか気になる所でした。

それを眞子に報告すると、「kちゃん」を探しなさいと指令が下ります。

Kちゃんは、この前の社内合コンの中にいるという事でしたが、Kから始まる名前の人が誰も居ませんでした。

そこに妹の茜(関屋利歩)から電話が入り仲良く話してついつい兄妹だけの呼び方「カネゴン」と呼んでしまいます。それを聞いた眞子が何かを思いつくのでした。

凛子

カネゴン。あかね。この二つのキーワードから何を考え付いたの?
Kちゃんに繋がるキーワードを密掛けたってこと?

ひっきー

追い詰める千紘

眞子を尾行していた千紘は、ヘッドハンティングで有名なトニー・グワントと会っている現場を押さえます。封筒を渡したりと怪しげな雰囲気です。

一方、博史は花憐が梨木課長と二人で会社から出ていくのを見つけます。

課長・かちょう・か「K」そうか、Kちゃんは「課長ちゃん」だったのだとひらめくのでした。

そして二人を尾行していると夜の街に消えていきます。

課長が入ったお店に入るとそこはニューハーフーbarでした。

梨木課長はちょっと前に花憐と別れて1人で女装して楽しんで知多のでした。

トニー・グワントと何をしていたのかと眞子に詰め寄る千紘、「この封筒が動かぬ証拠じゃないの」と受け渡しの瞬間を見せつけます。

すると・・行きましょうと連れて行かれた所はみなとで仲良くしているカップルがいる場所でした。そこにいたのは花憐と営業企画部の高木繁克でした。

Kちゃんとは、高木繁克の下の名前⇒しげかつ⇒かっちゃん。

という呼び方だったのです。眞子は、SNSで花憐が彼氏から高額なプレゼントをもらっていた情報を得て、その彼氏を探していたのです。

高木は、バーゼルに情報を流していました。

その報酬としてバーゼルからの送金記録と高木の通帳記録が一致しているのが決定的な証拠となりました。

お前がいけないんだよと襲い掛かる高木に、眞子からの回し蹴りのプレゼントが入り高木はノックアウト。

懲戒解雇となるのでした。

南雲陽一が壊れる

スパイも分かり何となくいい雰囲気の人材活用ラボでした。

博史は真子に色々と報告そしていると、話の流れで南雲陽一が今から社長室でプレゼンをするという話をします。

すると、眞子の顔色がさっと変わり社長室に向けて走り出します。

何が何だか分からないまま眞子について行く博史。

その頃社長室では、南雲が更に見せたいプレゼンがあると言い出します。

そして、鞄から取り出したのはナイフでした。

ナイフを振りかざし社長を襲う南雲。逃げる社長。追い詰められたその時眞子が飛び込んで来ます。

南雲を一撃しその場を収めるのですが、南雲は「この時を待っていた」などブツブツと話しています。

一体社長と南雲の間に何があったのか、眞子だけが知っているようでした。

まとめと5話の展開予想

今回は花憐ちゃん(筧美和子)が可愛くて和やかな感じで進むのかと思ったら、それが産業スパイに発展して、眞子と千紘はバチバチしちゃうし、最後は南雲がナイフ振りかざしちゃうし、始まりからのふり幅が大きすぎです。。

次回5話は、社長がまだ社長じゃなかった頃に起きた工場火災が原因で、南雲の一家が崩壊してしまったという事実が分かります。博史は、友達を助ける事ができるのでしょうか。

Missデビルを見るなら Hulu(フールー)

「Missデビル」などの日テレ作品はビデオオンデマンドサービスのhuluでしたら登録から2週間は無料期間で視聴可能です^^

>>hulu公式サイトはこちら

無料で見る方法

初回2週間無料キャンペーンで登録する

プランは月額933円(税抜)しか無いのでわかりやすい

huluにある作品は登録後に追加料金無しで全て視聴可能

2週間以内に退会すれば追加料金は一切なし

huluの良いところは、プランが1つしか無いのでわかりやすいし、dTVとかU-NEXTみたいに登録後の追加料金なども無いところですよね♪

ひっきー

最新&過去ドラマや海外ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • 正義のセ
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • ラブリラン
  • ミスシャーロック(huluオリジナル)
  • ウォーキングデッド
  • パフィシックリム
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
  • BORUTO
  • 東京喰種 トーキョーグール:re
  • 七つの大罪 etc.

凛子

最新の海外ドラマがかなり網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

菜々緒ちゃんの回し蹴りを全話見たい方はぜひ2週間無料キャンペーンを試してみてくださいね〜♪

ひっきー

 

▼Missデビルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

hulu2週間無料トライアルで視聴可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です