モンテクリスト伯4話の無料フル動画視聴&見逃し再放送!3話のネタバレ感想もご紹介

▼今すぐモンテクリスト伯の動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

凛子

こちらの記事ではモンテクリスト伯の第4話の見逃し配信と無料視聴方法をご紹介します♪

地上波で放送して良いのか!?という意見も多い衝撃の復讐劇><

 

後半は第3話のネタバレ感想もありますので一緒にチェックしてみてくださいね^^

ひっきー

 

▼今すぐモンテクリスト伯の動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

放送後1週間以内なら TVer

「モンテクリスト伯」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

モンテクリスト伯の全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

 

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

>Amazonアカウントの取得方法はこちら

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

モンテクリスト伯は見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • コンフィデンスマンJP
  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。

FODなら最新雑誌や漫画も見れる!

最新雑誌もFODプレミアムの1ヶ月の無料期間中で見れちゃいます

しかも、毎月もらえる合計1300ポイントを使って最新漫画も見れちゃうよ♪

ひっきー

>公式サイトはこちら

凛子

え!?私がよく見る雑誌ばかりだ♪

フジテレビさん太っ腹ですなw

FODプレミアム会員なら無料で見れる漫画もたくさんあるけど、どうせなら最新漫画も見たいよね!

8の付く日にポイントをもらって無料で最新漫画も見ちゃいましょう♪

ひっきー

>公式サイトはこちら

凛子

※注意点

毎月8の付く日にもらえるポイントはFODのWebサイトから手動で取得が必要だよ。

FODアプリからの取得は出来ないから要注意だよ。

>公式サイトはこちら


ちなみに、地上波での再放送の予定はまだ発表されていませんでした><

ひっきー

3話のあらすじとネタバレ

ここからは「モンテクリスト伯」のあらすじとネタバレ感想について紹介していきますね。

ひっきー

3話あらすじ

ある日、南条幸雄(大倉忠義)の娘である明日花(鎌田恵怜奈)は、幸雄のマネジャーの江田愛梨(桜井ユキ)とシーカヤックで遊んでいました。

楽しく遊んでいた二人ですが、愛莉が誤ってパドルを海に落としてしまい、それを取ろうとしてカヤックが転倒してしまいもう一つのパドルも流されてしまします。

手漕ぎで戻ろうとしますがなかなか進まず困っていたところに、クルーザーが通りかかり、二人は助けを求めます。

クルーザーに乗っていたのは、柴門暖・モンテクリスト真海(ディーン・フジオカ)でした。真海は、二人を秘書の土屋慈(三浦誠己)に助けさせました。

港にたどり着くと、愛莉から、「明日花のご両親から、助けてくれたお礼が言いたいので家に寄ってほしいと言われている」と伝えられ、真海は明日花の家に行くことになりました。

明日花の家に行くと、父親の幸雄に迎えられお礼を言われました。

料理研究家である妻のすみれ(山本美月)も帰ってきて、シフォンケーキで真海をもてなしました。

夫婦二人とも柴門暖である真海に気づきませんでした。

幸せそうな二人を見る中で、真海は過去のつらい日々がフラッシュバックします。

そんな中真海は、週末に別荘で開くパーティーに二人を招待しました。

帰り際、南条家を出た真海は、門のそばで、一度食べたすみれの焼いたシフォンケーキを吐き出すのでした。

神楽夫妻

後日、真海が別荘に行くと、神楽清(新井浩文)の姿がありました。

真海は別荘を神楽から購入、契約の手続きに訪れていたのでした。

真海は、神楽に結婚をしているか尋ね、神楽がしていると答えたので、奥様も一緒にと週末のパーティーに招待しました。

お近づきのしるしにと真海は、神楽に釣り竿をプレゼントしました。そこには盗聴器がしかけてありました。

神楽は自宅に戻ると、妻の留美(稲森いずみ)に週末のパーティーのことを話しました。

留美は床にこぼしたスープを異常なまでに拭き取ります。

そして神楽の秘書の牛山に「いつものお願いできます?」といい、牛山の用意した男二人と、神楽が寝た後にこっそり家を抜け出し、情事を重ねるのでした。

入間夫妻

ジムでトレーニングをする入間の妻、瑛理奈(山口紗弥加)。

黒のライダースーツを着た女がバイクで後をつけ、トレーニング中の瑛理奈のロッカーに忍び込み、飲み物になにかを混ぜていました。

トレーニング後、それを飲んだ瑛理奈はしばらくしてから発作を起こし、苦しんでいました。

そこに現れたのが真海です。

瑛理奈が助けてくれたお礼にと真海を家に招きます。

家には入間の連れ子である娘と、瑛理奈の息子の二人がいました。

妻を心配して帰ってきた入間ですが、入間も真海が暖であることに気づきません。

真海は入間夫妻も週末のパーティーに招待したのでした。

入間は最初、神楽もパーティーに来ると知って警戒しながら断っていたよね

ひっきー

凛子

招待状の住所を見たとき、様子がおかしかったよね。過去にあの別荘で何かあったのかも

狂気の晩餐会

パーティーの前日、真海は鎌倉から静岡の市場まで行き、マグロを買いに行きました。

そこで働く守尾信一郎(高杉真宇)の姿が見たかったのでした。

そしてパーティー当日。

すみれはマネージャーの愛莉のパソコンのデータが、ウィルスに侵されデータが消えてしまったというトラブルの対応の為、パーティーには行けなくなりました。

別荘に到着した神楽夫妻ですが、妻の留美は足を踏み入れたくない様子。何かに怯えているようでした。

それに構わず神楽は妻を連れ、会場に行くと、真海とその執事の他に、入間夫妻、幸男の姿がありました。

集まったパーティー客の顔を見た執事の土屋は、一瞬固まり、別室でパーティーの準備をする真海に「隠していたことがあります。」と話し始めました。

その内容は、22年前、お金に困り、この別荘に空き巣に入ったときのことだと言いました。

空き巣に入った際に女性のすすり泣く声が聞こえた。その女性は神楽の妻留美であり、一緒にいた男性は入間だったとのこと。

入間は二人の間の生まれたばかりの赤ん坊を段ボールに入れ、この別荘の庭にあるマリア像の下に埋めていた。

二人が立ち去った後、土屋は、すぐにそこを掘り返したが、何もできず赤ん坊を電話ボックスに置き去りにしてきたということでした。

土屋は、真海がこのこともすべて知ったうえで、自分を執事として雇い、今回のパーティーを開催したことに気づいたのでした。

食事をして皆でパーティーを楽しんでいると、真海が全員をベランダに呼び、庭を披露します。

庭のマリア像の下には花束が立てかけてありました。

マリア像の下から骨が出てきて、燃えないゴミの日に捨てたと話す真海。

それを聞いた留美は気分が悪くなったというので、真海はパーティーをお開きにしました。

パーティーの後

その夜、入間と留美は二人きりで会いますが、もうお互い今後関わるのはやめようと話し別れました。

南条家では、仕事から帰ったすみれに、幸雄が今日のパーティーのことを話していました。

すると突然電話が鳴り、中国語で「人殺し」と書かれたファックスが流れてきたのです。

幸雄はそれを、すみれに見つからないように握りつぶしました。

真海は、別荘で一人、神楽からもらったリールをこわしていました。

するとライダースーツを着た女性が入ってきました。

なんとそれは、南条幸雄のマネージャーの愛莉でした。

愛莉は真海が復讐のために送り込んだ人物なのでした。

パドルをわざと流し、入間の妻、瑛理奈にそば粉を入れて発作を起こさせ、すみれを仕事のトラブルでパーティーに来れないようにしたのは、すべて愛莉がやったことで、真海の指示だったのです。

幸雄にファックスを送ったの愛莉の仕業だったけど、これは深海の指示ではなく、愛莉が勝手にやったことみたいだね

ひっきー

凛子

そば粉の量も多すぎ!てダメ出しされてたね。でもあんなふうにおディーン様に怒られるなんて、羨ましくてドキドキしたシーンだったわ~

3話のまとめ

今回も内容が盛りだくさんで、見ていて退屈することはありませんでしたね。

初登場ながら入間の妻、留美の設定が凄すぎて、今後も目が離せません。

復讐の鬼と化した真海ですが、信一郎への恩義を忘れないところは唯一ほっこりさせられますね。

次回も楽しみです。

 

▼今すぐモンテクリスト伯の動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です