コンフィデンスマンJP第6話の無料フル動画&見逃し配信情報!5話のネタバレ感想もご紹介

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

凛子

コンフィデンスマンJPの第6話は「古代遺跡 編」!

6話のゲストでウッチャン(内村光良)が出演^^

>FOD31日無料キャンペーンで全話視聴する

コンフィデンスマンJP第6話の見逃し配信&無料視聴方法についてご紹介していきますね!

後半には第5話「スーパードクター編」のネタバレ感想もご紹介♪

ひっきー

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

放送後1週間以内なら TVer

「コンフィデンスマンJP」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

コンフィデンスマンJP全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

>Amazonアカウントの取得方法はこちら

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJPは見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • モンテ・クリスト伯
  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • 韓国版シグナル
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。

FODなら最新雑誌や漫画も見れる!

最新雑誌もFODプレミアムの1ヶ月の無料期間中で見れちゃいます

しかも、毎月もらえる合計1300ポイントを使って最新漫画も見れちゃうよ♪

ひっきー

 

>公式サイトはこちら

凛子

え!?私がよく見る雑誌ばかりだ♪

フジテレビさん太っ腹ですなw

FODプレミアム会員なら無料で見れる漫画もたくさんあるけど、どうせなら最新漫画も見たいよね!

8の付く日にポイントをもらって無料で最新漫画も見ちゃいましょう♪

ひっきー

>公式サイトはこちら

凛子

※注意点

毎月8の付く日にもらえるポイントはFODのWebサイトから手動で取得が必要だよ。

FODアプリからの取得は出来ないから要注意だよ。

>公式サイトはこちら

5話のあらすじとネタバレ感想

ここからは「コンフィデンスJP」5話のあらすじとネタバレ感想について紹介していきます。

医者は、人のからだはなおせても

ゆがんだ心の底まではなおせん

ブラックジャック

緊迫した手術室、ダー子(長澤まさみ)が血まみれになりながら手術をしています。

そして、始まった「情熱大陸」みたいなドキュメント番組。

今回の舞台は、野々宮病院です。理事長で母親の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)、若きスーパードクター野々宮新流(にいる・永井大)がコンフィデンスマンにかかります。

若きスーパードクター

https://twitter.com/tsk_PR/status/993403265952829443

情熱大陸の音楽が聞こえてきそうなノンフィクションドラマで、新流は輝いていました。心優しきスーパードクターとして。しかし、新流はナンシーが作り上げた虚像だったのです。

リチャード(小日向文世)が盲腸になり野々宮病院に入院をします。スーパードクターがいる病院なら安心と思ったのに、執刀したのは身なりもだらしない田淵という先生でした。

スーパードクターを呼べとリチャードは絶叫していましたが、実は新流はオペが苦手で下手でした。実際に難しい心臓手術をしているのはこの田淵(正名僕蔵)だったのです。

顔やスタイルがいい新流をスタードクターに作り上げ、患者からの裏金で取り扱いランクを決めるという悪徳極まりない理事長がナンシーでした。

その吸い上げたお金では、息子よりも若い男と毎晩遊び歩いていました。

息子より若いボーイフレンドがいるってさすがだよね。

ひっきー

凛子

かたせ梨乃さん、足細いのに巨乳!!

ボクちゃんの出番

ボクちゃんが、偶然ガードマンをやっている田淵先生を見かけたと言います。

よくよく話を聞いてみると、実質自分が手術のほとんどを担っているのに給料が安く生活が厳しいので、給料をUPして欲しいと言ったら「あなたたは、日陰の身のくせに」と取り合ってもらえませんでした。

そして、そのまま医療過誤という口実をつけられてしまい野々宮病院を去る事になり、ナンシーが他の病院に圧力をかけていて働き口がないというのです。

それを聞いたボクちゃんは怒り心頭で、ナンシーと新流を野々宮病院から追い出す計画をダー子にお願いするのでした。

ボクちゃんは優しいね。

ひっきー

凛子

ダー子はそんなボクちゃんが可愛いからいつも協力しちゃうのよね。

ナンシーを陥れる為に

ダー子の作戦は、まずボクちゃんをアメリカ帰りのスーパードクターとして田淵の代わりを探していた野々宮病院に潜り込ませます。

そして、超健康体のナンシーにありもしない「胸部下行大動脈瘤」という病名をつけとても危険な状態だと思いこませます。

しかし、新流はオペが出来ないボクちゃんに頼るしかないのにもちろん偽医者のボクちゃんはやる事ができないというか、手をケガしてやれない状態にしているので、ナンシーは頭を抱えてしまいます。

そして、ボクちゃんの恩師「ドクターテンプシー」に秘密裏の手術をお願いするように命令します。

もちろん、そんな人物は存在しないので手術をする事ができない代わりに愛弟子を送りますという事で、ダー子が入り込みます。

ナオミ・ロックハートという名前で金髪で。

超美人の医者でしょという長澤まさみさん、可愛すぎます。

ひっきー

凛子

私も、テレビみてて確かにって何だか納得しちゃったな。

そして、手術が始まる。

ナオミ・ロックハート(長澤まさみ)は、秘密裏の手術で危険を伴うし、もしアメリカの医師免許しか持たない自分が手術をしたた事がバレたら大変な事になるのでと高額な請求をします。300万ドル(3億3000万円)。

ナンシー(かたせ梨乃)は、命には代えられないので承諾しますがそれは手術が成功してからの話というので、実際に手術をする事になったのです。

え~!本当に手術をするの?

ひっきー

凛子

確かにダー子は、入り込みやすいしほぼ本物になれるけどこれはまずくない?

新流は、睡眠誘導材を飲む事に驚きを隠せないがアメリカ流と言われて黙ります。

オペは、ダー子率いるエキストラ達がやり新流はモニター室で見ることになっていました。モニター室では、オペのDVDを設置しあたかも手術をやっているように見せかける仕掛けがありました。

そして、オペ開始です。あらかじめ用意されたDVDを本物と思い込み見ている新流、その時です。DVDの画像が乱れ映像が止まってしまいます。

モニターに映し出されたのは、本物の手術室の内容でした。

慌ててオペ室に駆け込むボクちゃん、手術室ではもちろん手術が行われている訳もありません。

これは、あせるよね。

ひっきー

凛子

だって、バレるの時間の問題だもん

偽医者ダー子、本当の手術をする

新流にバレてしまう、と思ったその時ダー子がやると言い出します。そして開胸を始めて「失敗する気がしない」とかなりの入り込みようです。

しばらくはうまく行っていたのですが、助手役の五十嵐が血を見て倒れてしまい切ってはいけない部分を切り大量出血になってしまいます。それをモニターで見ていた新流がオペ室に駆けつけます。なぜか呼ばれていた田淵も。

ここは田淵にやってもらうしかないという状況で、田淵は給料の交渉と病院の実験を渡せと脅します。実はナンシーが言っていたのですが、田淵は何度言っても身なりを正さず、患者にも親切に接しない。他の病院にも圧力なんてかけてなくただただ面接で落とされているだけだというのです。

それを知った新流は、田淵を追い出し自分がやるしかないと心を決めますが、いざやろうとしてもやっぱり出来ず逃げてしまいます。

どうするの?と思った時、ダー子が「撤収!」と言い出します。

凛子

新流くん、やっぱり変われなかったのね。
お母さんのピンチでも出来ないとなるとこれは本当に医者に向いてないのかな。

ひっきー

種明かし

手術から二日後、ナンシーは元気でした。痛みも感じずに。そしてリアルな夢を見たとナオミに話すのです。自分の手術で新流と田淵が逃げ出してしまったと。

ナンシーとナオミ大笑いで和やかな雰囲気でした。

約束の300万ドルも振り込まれ、ダー子は有頂天です。

実は、撤収と言った後に明かされたのはナンシーの体の上に設置されたのは、医療ドラマなどに使われる本物と見分けがつかないぐらいの作り物の体だったのです。

それを作ったのは、ハリウッド映画でも夢伊那ジョージ松原(山田孝之)でした。

ジョージ松原って、ジョージアにかけた?

ひっきー

凛子

仕事選ぼうってボクちゃんに言われてたけどそれって
こんなちょい役で出るなんてって事だよね(笑)

ひっきー

その後、ナンシーはつきものが落ちたように病院から手を引き新流に医者を辞めさせました。新流は昔からやってみたかった仕事YouTuberを目指すそうです。

ナンシーも自分が手術なんて受けてない騙されたと知っても何だか清々しいと感じているようでした。

息子は、いつか絶対にスーパードクターになるその幻想を打ち砕いてあげれば人生観が変わると思ったというダー子でした。

結果的に、ナンシーと新流を病院から追い出すというボクちゃんの目的は達成されたので、メデタシメデタシなのかな。

まとめと6話の展開予想

今回は、だますという事よりも本当に手術しちゃうの?それはさすがにマズイよね。とドキドキしながらボクちゃん目線でドラマをみていたように思います。

ボクちゃんは、結局何も知らされずダー子におもちゃにされちゃいましたよね。

それにしても、盲腸の手術で人生観が変わったリチャードがチョイ悪親父になっていたのには驚きでした(笑)

Yシャツのボタン、どこまで開けてるの~と突っ込みを入れたくなりました。

あと、前回の画伯ダー子の絵が理事長室に飾られてましたよね。あれはナンシーが買ったの?もう買った時点で騙されているように思います。

次回6話では、内村光良さんの登場ですね。町おこしを持ち掛けてタダ同然で土地を取り産業廃棄社に転売をするという悪徳業者の役です。

うっちゃん、優しそうな顔してるけど腹黒い役上手そう。

ひっきー

凛子

あの、笑顔に騙されちゃうよねきっと。

 

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です