モンテクリスト伯 最終回9話の無料フル動画と見逃し配信(6/14放送)!

 

凛子

こちらの記事ではモンテクリスト伯の最終回である第9話の見逃し配信と無料視聴方法をご紹介します♪

後半は第8話のネタバレ感想もありますので一緒にチェックしてみてくださいね^^

ひっきー

 

▼今すぐモンテクリスト伯の動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

放送後1週間以内なら TVer

「モンテクリスト伯」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

モンテクリスト伯の全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

 

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

>Amazonアカウントの取得方法はこちら

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

モンテクリスト伯は見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • コンフィデンスマンJP
  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。

FODなら最新雑誌や漫画も見れる!

最新雑誌もFODプレミアムの1ヶ月の無料期間中で見れちゃいます

しかも、毎月もらえる合計1300ポイントを使って最新漫画も見れちゃうよ♪

ひっきー

>公式サイトはこちら

凛子

え!?私がよく見る雑誌ばかりだ♪

フジテレビさん太っ腹ですなw

FODプレミアム会員なら無料で見れる漫画もたくさんあるけど、どうせなら最新漫画も見たいよね!

8の付く日にポイントをもらって無料で最新漫画も見ちゃいましょう♪

ひっきー

>公式サイトはこちら

凛子

※注意点

毎月8の付く日にもらえるポイントはFODのWebサイトから手動で取得が必要だよ。

FODアプリからの取得は出来ないから要注意だよ。

>公式サイトはこちら

8話のネタバレと感想

南条幸雄(大倉忠義)が首を吊り、モンテ・クリスト・信海(ディーン・フジオカ)の元へ入間浩平(高橋克典)が任意同行に来た衝撃の展開で終わった先週。

いよいよ最終章へと突入です。

さっそく第8話を振り返ってみましょう

だったらお前がやれ

自殺をはかった南条幸雄を、とっさに助けてしまった愛梨ことエデルヴァ(桜井ユキ)

南条の事は今でも死ぬほど憎いけど、南条の娘・明日花の事を考えたら殺せなかった

その事を知った真海は、怒り狂ってグラスを割りワインを投げつけて窓を割った。

そして、エデルヴァにお金を渡して”もう君は自由だ”と、冷たく突き放した。

”幸せにはなれないんだと思います、人を不幸にしても”

そう言うエデルヴァに、”私の幸せは私が決める”そう言う真海だった。

https://twitter.com/smakis818/status/1004727900648566784

イキナリ、クライマックスな展開!

ひっきー

幸男の病室へ向かった真海。

幸男の点滴に注射針を刺そうとした時、南条すみれ(山本美月)が入ってきて慌てて止めた。

”どうしても殺したいなら、私がやるっ”

そう言いだすすみれに

”だったら、お前がやれ”

真海はそう言って、注射針をすみれに渡し帰っていった。

凛子

すみれにやらせようとする真海…いやっ暖、見たくないよ

真海が防波堤で釣りをしていた所、偶然守尾信一朗(高杉真宇)に会った。

何気ない会話をする中、信一朗の彼女が入間未欄(岸井ゆきの)である事を知る真海。

その未欄は、信一朗を父・浩平に会わせたいと言うが、頑なに拒否する浩平。

落ち込む未欄に義母の瑛理奈(山口紗弥加)は、強い味方がいるでしょ、と言って祖父の貞吉(伊武雅刀)の部屋へ連れて行く。

そして文字認識アプリを使って貞吉と話そうとするが、今日は視線で上手に文字を打つ事が出来ない。

瑛理奈は未蘭に、貞吉を認知症が発症し始めたと思わせる事に成功。

実は、瑛理奈がアプリに手を加えていた。

そして、明日信一朗が家に来た時に、貞吉の前で未欄を殺すと宣言した。

そこに信海がやってくる。

投資家として「伝説のファンドマネージャー」に会いたかったと言って。

瞬きで会話が出来ると聞いたから、2人きりで話させてくれと願い出る。

文字認識アプリは、瑛理奈に持って行かれてしまった。

しかし、真海はアナログな文字の一覧表を持っていた。

そこで貞吉からある事を聞き出した。

”みらん、ころされる、あした”

復讐ごっこは終わり?

神楽が入間を呼び出した。

そして、南条の自殺未遂の事、寺角の殺害の事、その両方が真海のしわざだと言い出した。

さらに妻の留美(稲森いずみ)が真海に紹介された安堂完治(葉山奨之)にハマり、有り金を全部持って行かれたとも。

トドメに、自分の事も狙っていると言いだす。

”やられる前にやらないと。入間さんなら出来ますよね?”

自分は警察官だから頼む相手を間違えてると言う入間に、ククメットの手紙は入間の父に充てたものだと丁寧に脅す神楽。

真海は何者だと思う?と入間が聞くと、神楽は”たぶん同じ考えだ”と言った。

”あいつをもう一度、殺してください”

どこまでもクソ野郎だな、神楽は

ひっきー

凛子

もう一度殺せって…罪悪感は1ミリも持ってないのかしらね

入間は、信海を警察に呼び出した。

15年前に取り調べをした部屋だ。

そこでファリア・真海の事を持ち出し、1年前に彼が亡くなったと同時にあなたがシンガポールのマーケットに現れたと言い出す。

ファリアのいた刑務所には柴門暖がいた。

”あなたが柴門暖なら、全ての辻褄が合う”

真海は、自分はファリア真海の息子だと言い、暖である事を否定した。

他に用がないなら帰ると言って立ち上がった瞬間、机を押す入間。

つい手をついてしまった真海。

入間は、真海と柴門暖の指紋を照合をするつもりだ。

https://twitter.com/reikodot/status/1004756000056827910

こいつも言葉が丁寧なだけで、神楽と変わらないくらいのクソ野郎だった

ひっきー

寺角の殺害現場に落ちていた手袋から採取されたDNAが、安堂完治のものと一致した。

安堂は留美と一緒に洋服屋の店舗探しをしている。

そこに、入間から留美に電話が入る。

”彼からすぐに離れるんだ”

しかし、留美は安堂に逃げようと言う。

無理だとマイナス思考になっている安堂に、どこまでも寄り添おうとする留美だった。

凛子

母の愛ね…方向が間違ってるけど

出かけようとした真海の元に、入間がやってくる。

柴門暖と指紋が一致した。

ラデル共和国に通達して、引き渡すまでは警察の監視下に置くと脅す入間。

”復讐ごっこは終わりだよ。お前の負けだ、柴門暖”

そう言って、勝ち誇ったように笑う入間。

真海は、全く動じることなく冷静に話を始めた。

22年前に警察署長だった男が愛人に産ませて埋めた赤ちゃんは、今もまだ生きている

”名前は安堂完治”

そして、昔のように書類を差し替えるなら、この事は黙っていると逆に脅した

悔しがりながらも、暖だと証明する指紋照合の用紙を燃やす入間だった。

ここは、気持ちいいシーンだね

ひっきー

凛子

純粋な悪人を成敗した感じ?

狙われた未蘭

入間は、電話にでない留美の所在を突き止めようと神楽に電話した。

何かわかったら連絡すると言って、電話を切る神楽。

その場に留美はいた。

逃げるお金が必要だと言う。

そこに闇金が入ってきて、神楽に連帯保証人になるよう言い出した。

留美が、金を借りようとして連れてきたのだ。

神楽が承認する前に、数百万を持って逃げる留美。

後を追いかけようとしたら、部下の牛山に阻止されてしまった

さらに、闇金に頭を殴られ気を失った

留美さん、ココまでやると潔い!

ひっきー

凛子

闇金も牛山も、すでに真海が手をまわしてるって事なの?

信一朗が釣りをしている所に、車で乗り付ける真海。

そして、あなたの恋人を殺そうとしている人がいると言って、ある薬を渡した。

”これがあれば、あなたの大切な人を守れる”

”あなたには、幸せになってもらいたいんです”

そう付け加えた。

凛子

解毒剤かしら?
いいね~これで未蘭を守れるね

ひっきー

何もできない貞吉の前で、堂々とコップにを注ぐ瑛理奈。

そのコップに、さらにレモネードを注いで…何も知らない未欄に飲ませた。

そこに、信一朗がやってくる。

そして信一朗が貞吉に挨拶をしている最中、未欄が倒れてしまった

何もできず、ただ涙を流す貞吉。

凛子

息子も飲んじゃえば良かったのに~って、こっちまで一瞬悪魔に憑りつかれそうになったわ

幸い、未蘭は少し具合が悪くなっただけだった。

病院へは連れて行かず、未欄をベッドに寝かせる瑛理奈。

もう少しだけそばにいる、と言う信一朗。

瑛理奈は”たくさん水を飲んでね”と言って水の入った瓶とコップを置いて、部屋を出て行った。

水を飲もうとする未蘭の手を止め、漢方みたいなものだと言って真海に渡された薬を飲ませた

未蘭の命を狙っているのは「瑛理奈かもしれない」と思ったからだ。

次の瞬間、未欄が泡を吹いて気を失ってしまった

えっ?何で?何で真海さんが未蘭を?

ひっきー

凛子

入間の大切なものを奪うって事?

病院に運ばれる未欄。

急いで駆け付ける入間。

余談は許さない状況だと告げる医師。

さらに、前の奥さんが亡くなった時と同じ毒が検出されたから、警察に通報して下さいと言う。

しかし、入間は自分に任せて欲しいと言って通報を拒んだ。

そこに信一朗が入ってきて、未欄に毒を飲ませたのは自分だと言って土下座をした

具合が悪くなったから、助けようとして飲ませたと。

”もしもの時に飲ませろ”と言われて渡された薬だと。

それを聞いた入間は、誰に聞いたのかと強く問い詰めた。

真海って人だという信一朗。

その一部始終を、真海は見ていた。

凛子

あっ、あの電話は医師からだったのね
入間をハメるためのからくりがあるんだね、きっと

ひっきー

牢獄のような部屋に隔離されている神楽。

留美と安藤は、レンタカーを借りて逃げようとしていた。

すみれは、真海から渡された注射器を南条の点滴に刺そうとした。

しかし、明日花の寝言が聞こえてきて思いとどまる。

その時、南条が突然目覚めてすみれの首元にボールペンをあて

”俺を殺したいんだろ?”

”あいつの所に行くぞ、暖ちゃんの所だよ”

そう言って南条は、すみれを連れ出した。

https://twitter.com/eight8_bono/status/1004730500659830785

凛子

やっぱり話は聞こえてたのね
暖ちゃんって呼び方したね…謝るのかな?それとも…

ひっきー

エデルヴァが戻ってきた。

泣きながら、真海からもらった小切手を破り捨てた。

その姿を見た真海は、一緒にスープ飲むか?とエデルヴァを笑顔で誘った。

エデルヴァは復讐するよりも、未来を選んだんだね

ひっきー

まとめと次回予告

とうとう真海の正体が、ターゲットにバレてしまいました。

そして、善人の皮を被っていた連中が、ことごとく皮を剥ぎ取り始めましたね。

そこには、根っからの悪人と、意思の弱さから悪人にならざるを得なかった悪人がいて面白かったです。

まぁ~結局は、どっちも悪人なのですが。

https://twitter.com/ayaya_dean/status/1004925626992623617

そして、次回はいよいよ最終回

2時間スペシャルですよ。

真海の…暖の…復讐劇、完結。

何も語る必要なし!とにかく見るべし!

https://twitter.com/oricon/status/1006114382906978304

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です