家政夫のミタゾノ(2018)最終回8話のネタバレ感想!無料フル動画視聴もご紹介

こちらの記事では、「家政夫のミタゾノ」8話(最終回)のあらすじとネタバレ感想について紹介します。

凛子

いよいよ最終回の家政婦のミタゾノ。
麻琴のミタゾノ化、気になる所です。

ひっきー

 

▽家政夫のミタゾノ2018の無料視聴方法はこちら▽

 

8話のあらすじとネタバレ感想

偽善者は素晴らしい約束をする。

約束を守るつもりがないからである

エドマンド・バーグ

あれ?これっていきなりコンフィデンスマンJPのパクリだよね(笑)

ひっきー

凛子

長澤まさみさん出てくるのかな~

この世界は、約束で成り立っている。

家政夫がドアのすき間から秘密を除くのはすべてのお約束。

麻琴の家に追い込んだミタゾノ

また聞きのまた聞きの、また聞きで麻琴の家を崩壊させたのはミタゾノだという情報を仕入れた家政婦紹介所でしたが、麻琴とミタゾノは切っても切れない関係のようです。

ミタゾノが新しく訪れた場所は、麻琴の実家でした。

もしかして、ミタゾノに復讐をするのではないかと慌てて駆けつけたむすび家政婦紹介所の面々でしたが、見た物は子供の面倒を見るようにお願いしたのでした。

https://twitter.com/mitazono_desu/status/1004974287206244353

そして、眞子との家を壊したのはミタゾノではないと話すのでした。

いつか自分の家を壊した家政婦を見つけ出すと、誓うのでした。

疑惑の家政婦

連れて来たのは、森田順子(若村麻由美)でした。

その家政婦は、ミタゾノ並みのスキルを持っていました。

麻琴は、その家政婦に復讐するのかと思いきや実は感謝をしているのでした。

お金持ちでも家族がバラバラだったけれど、森田が家を壊した事で貧乏になったけれど家族が1つになれたのだと言います。

父親が、実は順子と再婚をしたといきなり言い出します。

現れた豪邸

現在はキャンピングカーで暮らしている五味家でしたが、昔の大金持ちだった頃に住んでいた豪邸に再び住むことになりました。

ミタゾノと豪邸を掃除していると、木の陰から見えたのは順子(若村麻由美)が父親とは違う人とキスをしている姿でした。

え?悪徳家政婦なの。

ひっきー

凛子

そうみたいだね。
ミタゾノと順子の一騎打ちだね。

ひっきー

開かずの部屋

絶対に入ってはいけないと父親が言ってた部屋に、順子が忍び込もうとしている所にミタゾノが現れます。

ミタゾノが鍵を開けて部屋に入ろうとするとドアチェーンがかかり、中からピアノの音が聞こえてきます。

生きている、開かずの部屋の中に死んだはずの妻が生きていると順子が恋人に話します。

三ヵ月前、豪邸を10憶で売れると持ち掛けられていた父親・隆志(デビット伊東)でしたが、どうしても売る事が出来ないと不動産屋に話します。

この不動産屋さん、順子の恋人・康敏だよね。

ひっきー

凛子

どんな詐欺が繰り広げられてるのかな。
若村麻由美さん、悪い女役はまりすぎ!

ひっきー

車で密会する順子と庸敏の後ろの席に突然ミタゾノが現れます。

「同じ匂いがする・・」そういう順子でした。

順子の作戦

釣りたい魚がいる時は、餌を撒けばいい「麻琴」という餌をねと言う順子。

順子は、あんたの母親は大っ嫌いだったのと麻琴に耳打ちをします。

大切な母親を侮辱されて麻琴は嫌悪感を丸出しにします。

妹や弟たちは、順子が優しくケーキやゲームを与えてすっかり手名付けてしまっていました。

家族の中に味方は誰もいない孤立してしまった麻琴。

家の中の母親との思い出にひたっていました。

その壁には、優しい笑顔の母親と五味家の約束事が書かれていました。

ご・・ごはんはみんなで楽しく食べる

み・・みんなは1人の為に、1人はみんなの為に

け・・決して隠し事はしない

今回のキーワード隠し事ってのが入ってる

どんな隠し事が出てくるのかしら。ワクワク

家事対決

麻琴は、順子にこの家を乗っ取られないために「家事対決」をしようと思いつきます。

ミタゾノに家事を教えて欲しいとお願いし、なぜか卓球を始めます。

そして、空手。

これって家事に役立つのかと言うと「邪念を捨てなさい」と言われミタゾノの教えに没頭していきます。

痛み入りますって言い方練習してたね。

ひっきー

凛子

痛み入りマスターに認定された麻琴。

ミタゾノから戴冠式?カツラを授与されました。

結婚披露パーティー

隆志と順子の結婚式にちょっと待ったーと対決を挑みます

負けた方が潔く家を出ていくという条件付きで。

って、登場したまこっちゃんミタゾノと髪型入れ替わってる(笑)

ひっきー

凛子

最終兵器を渡されてたけど、何が入ってるのかな。

まずは、料理対決

麻琴が作ったのは、「レタスのふわとろオムレツ」でした。

料理を運ぶとそこにはステーキを提供している順子がいました。

麻琴の入る隙はない・・

ひっきー

凛子

痛み入りマッサー

完全に負けてしまった麻琴は何も言う事が出来ません。

そして、ミタゾノの手元に料理対決の結果が届きます。

このままでは負けてしまうと思った麻琴は最終兵器を開きます。

そこに入っていたのは「吹き矢」でした。

それで、順子を射抜きなさいと。

https://twitter.com/mitazono_desu/status/1004905013850693633

もちろん人を射抜く事なんて出来ないので、風船に貼られていた順子を射抜きます。

割れた風船から出てきたのは、隠していたテストの答案用紙でした。

そして、麻琴の絵が貼られていた風船には「島茂子」グッズでした。

お母さんとの約束

麻琴は、妹と弟を守る為お母さんと約束をして母親代わりをしていました。

お母さんとの約束約束と言えばいいと思っていると言われてしまいショックを受けた麻琴は、「やりたい事がたくさんあったのに、あの子達の面倒なんてみたくなかった」と言ってしまいます。

優等生の化けの皮がはがれた~と言う若村麻由美さんの顔!

ひっきー

凛子

さすがの演技力です。

その時、ミタゾノが割った風船の中には役所に出したはずの婚姻届けが出てきました。

そして流される恋人との密会の様子。

はい、すべてバレました~

ひっきー

凛子

もう、逃げられないね。

約束なんて信じる方がバカ

化けの皮がはがれてしまった順子は、隠し部屋に奥様がいるのではないかと指摘します。

怖い怖い、順子の演技怖い「出てこいや~」っていうの高田延彦の物まね笑えました。

そして、開かずの部屋が開きます。

そこから出てきたのは、誰?

ひっきー

凛子

え?
展開が呑み込めません~。

ひっきー

ここの家主で作曲家の先生でした。

実は、この家を3000万円で父親が売っていたのでした。

他の女に騙されてすべて貢いでしまったのでした。

作曲家の渋垣先生の事について詳しいミタゾノは、渋垣先生と飲みに行って情報を仕入れていました。

この家が売れないと分かった途端、康敏は順子を切り捨てます。

結婚しようと約束していたのにあっさりと裏切られて。

約束する方がバーカなんだよとミタゾノが順子に引導を渡します。

料理対決の結果

ミタゾノが料理対決の結果を麻琴に渡します。

そこにかかれていたのは「もうお母さんのかわりはいなくても大丈夫」という言葉でした。

約束に縛られるぐらいなら破ってしまいなさいと、思い出の言葉とお母さんの絵を破かせます。

そして、妹と弟と破いてまた家族が1つになるのでした。

母親との約束から解放された麻琴は、夢であった歌謡曲のオーディションを受けます。

審査員としていたのは「島茂子(城島茂)」でした。若い芽は早めに積んでおかないとってニヤリをするのでした。

あんなに悪い女だったのに、父親は順子と再婚する事になりました。

女は騙すより、騙される方がいいのよね。とふてぶてしくいう順子でした。

結局、麻琴の家を崩壊させたのは順子ではなく他の家政婦だったという事が分かりました。

その家政婦って・・。写真に写っていたのはゾノゾノ星人でした。

やっぱり、三田園だったのか!

ひっきー

最終話の家事テクニック

1、上履きを白くする方法

容器に食器用洗剤、重曹、酸素系漂白剤を入れて混ぜ、ペースト状にして歯ブラシでこする
2、軍手でドアノブ掃除

ゴム手袋をはめ、その上から軍手をはめて、下からはみ出たゴム手袋を外側に折り込む。軍手をはめた手のひらに洗剤を吹きかけ、ドアノブを握りながら拭く。

3、レタスの芯の簡単な取り方

用意する物 レタス・気合(笑)

レタスの芯の部分に正拳突きして、芯を持って思いっきりねじる

ミタゾノが麻琴のお母さんと果たした約束とは・・

8話(最終回)のまとめ

若村麻由美さん、悪い女役がはまってましたね。

演技が突き抜けすぎてて、ニヤイヤしながらみてしまいましたよ。

これで家政夫のミタゾノ・続編が最終回でした。ミタゾノさんのシュールな役は見ていて爽快感を得られるドラマでしたのでまたすぐに続々編がみたいものです。

https://twitter.com/mitazono_desu/status/1005448042588172288

家政夫のミタゾノ2018を見る2つの方法

ビデオマーケット

2018版「家政夫のミタゾノ」はビデオマーケット初回にもらえる540ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは「プレミアムコース月額540円」「プレミアム&見放題コース月額980円」があり、どちらのコースでも初回に540ポイントがもらえます。

見放題コースを選ぶと、約25000本のドラマや映画、アニメが期間中は見放題になりますよ♪

注意点としては、登録した月が無料です。

例1)5月1日に登録→5月31日まで無料期間は31日

例2)5月30日に登録→5月31日まで無料期間2日

ビデオマーケットを利用するなら月初がおすすめ!ということですね。

ひっきー

無料で見る方法

「プレミアムコース」か「プレミアム&見放題コース」に登録

家政夫のミタゾノ2018を初回の540ポイントで視聴(1話324ポイント)

登録した月に退会すれば追加料金は一切なし

 

UーNEXT

2018版「家政夫のミタゾノ」はU-NEXT初回31日無料体験でもらえる600ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは1990円の月額プラン初回登録時に600ポイントがもらえます。

ミタゾノ2018は1話324円のレンタル作品なので初回のポイントを使って1話分は無料視聴出来ます♪

毎月付与される1200ポイントで最新のレンタル作品も視聴出来ます!

レンタルショップに行かなくても最新の作品がポイントを使って視聴出来るので、いちいちDVD返却しなくても自宅で見れちゃいますよ♪

ひっきー

無料で見る方法

UNEXTの31日間無料体験に登録

家政夫のミタゾノを初回の600ポイントで視聴(1話324円)

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

凛子

U-NEXTは何と言っても、最新映画の更新が早いのが特徴

最近だったらグレイテストショーマンとかスターウォーズ最後のジェダイとかも、どこよりも早く配信してたよね♪

見放題作品にはアニメも充実してるから、ママの強い味方なんだよね〜♪

ちなみに最新の雑誌が読み放題なのも人気のヒミツかな♪

>公式サイトはこちら

ひっきー

まとめ

凛子

家政夫のミタゾノ2018を見るなら・・・

最新の映画や雑誌を見たい方はU-NEXT

その他の方は、ビデオマーケットといった具合かな?

ユーザーが一番多いのはU-NEXTという印象が強いよね!

男性はアダルトもあるしw

他に無いサービスがたくさんあるのでU-NEXTの無料31日間体験を試してみるのもおすすめですよ♪

ひっきー

▼家政婦のミタゾノ(2018)を無料&高画質で見たい方はこちら▼

初月のポイントで1話分無料だよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です