崖っぷちホテル最終回10話を無料フル動画視聴したい(6月17日放送)

 

凛子

崖っぷちホテル!最終回である第10話が6月17日に放送されました〜♪

こちらの記事では「崖っぷちホテル!」第10話を無料視聴する方法と見逃し配信情報をご紹介します♪

後半は9話のネタバレ感想もご紹介しますので一緒にチェックしてみてくださいね^^

ひっきー

 

▼崖っぷちホテルを無料&高画質で見たい方はこちら▼

huluは初回2週間は無料だよ

放送後1週間以内なら TVer

「崖っぷちホテル!」を見逃した場合、放送直後の1週間以内ならTVerがおすすめ。今流行りの見逃し配信サイトだね^^

>>Tverで無料視聴する方はこちら

TVerのメリット

TVerのメリットは何と言っても、「登録不要でなおかつ無料」と言う点ですよね。


TVerのデメリット

TVerのデメリットは2点!

1つ目は「配信が7日のみ」という点です。テレビで放送された後すぐに配信されますが、翌週のテレビ放送の前には配信が終了となってしまいますので、ご注意を。

2つ目は「CMがある」という点です。テレビでもCMはありますが、録画していればスキップできますが、TVerのCMはスキップできないんですよ。

せっかちな性格の僕には少しデメリットだなぁ〜。

ひっきー

崖っぷちホテル!は Hulu(フールー)がおすすめ

「崖っぷちホテル!」などの日テレ作品はビデオオンデマンドサービスのhuluでしたら登録から2週間は無料期間で視聴可能です^^

>>hulu公式サイトはこちら

凛子

huluは日テレ系列のドラマ配信が強いですよね、最近のドラマだと「正義のセ」とか「崖っぷちホテル!」。

その前だと「トドメの接吻」がありましたが、hulu会員しか視聴出来ないスピンオフ「トドメのパラレル」とかが話題になってましたね♪

huluオリジナルの竹内結子主演「ミスシャーロック」もめちゃ面白いよね♪

オリジナル配信の良いところは、有名監督が広告主の関係で地上波放送で出来ない演出とかがネット配信だと出来ちゃう点だね!

ひっきー

凛子

地上波放送は色々と制限されてる。

だから監督的にも本当にやりたい演出を惜しみなく可能にするネット配信のオリジナルドラマ人気が急上昇してるんだね!

無料で見る方法

初回2週間無料キャンペーンで登録する

プランは月額933円(税抜)しか無いのでわかりやすい

huluにある作品は登録後に追加料金無しで全て視聴可能

2週間以内に退会すれば追加料金は一切なし

huluの良いところは、プランが1つしか無いのでわかりやすいし、dTVとかU-NEXTみたいに登録後の追加料金なども無いところですよね♪

ひっきー

最新&過去ドラマや海外ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • 正義のセ
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • ラブリラン
  • ミスシャーロック(huluオリジナル)
  • ウォーキングデッド
  • パフィシックリム
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
  • BORUTO
  • 東京喰種 トーキョーグール:re
  • 七つの大罪 etc.

凛子

最新の海外ドラマがかなり網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

>公式サイトはこちら

 

9話のあらすじとネタバレ感想

ここからは記事では、「崖っぷちホテル」9話のあらすじとネタバレ感想について紹介していきます。

7人の王女を迎えて、ホテルで一体となりおもてなしをした結果、王女達は大満足で国に帰って行ったのでした。

調理部では、王女達に出した「魔法の鍋・プランタンリヴィエールフォンデュ=春の川の鍋」が大人気となっていました。

ハルいわく、江口とハルの2人の名前からとったようですが江口の名前はどこに・・

訪れたブーム

王女達がメディアでインヴルサホテルの事を話してくれたおかげで、ホテルは予約が殺到していました。

「1人、入って来ただけでこんなに変わるのね」と梢(りょう)は感慨深げに言うのでした。

宇海(岩田剛典)が賑わうロビーにいると、そこには密着取材に来たテレビ局の藤井(神尾佑)がいました。

バリストンホテル時代にも取材依頼をしていたのですが、何度も断られてしまい今回「インヴルサ」で宇海と会えた事は思ってもない嬉しい偶然だったようです。

ハルちゃん、春の川鍋のどこにえぐっちゃんがいるのよぉ~

ひっきー

凛子

エグハルコンビ最高だよね。ハルの自信はどこからくるのかな(笑)

藤井は、宇海がバリストンホテルを追い出されたという噂を聞いたと話します。

え?自らやめたんじゃないのかな。

ひっきー

凛子

そこにも何かありそうだよね。

密着取材スタート

ビジュアルも可愛い裕子(川栄李奈)は、取材を受けていました。長吉(宮川大輔)と尚美(西尾まり)にはカメラが全く向かない。

カメラ映りのいい人ってこと・・?

ひっきー

凛子

ひどすぎる。

一方、インヴルサ50周年記念のイベントとして花火大会を宇海が提案します。

https://twitter.com/gakehote2018/status/1005818870291054595

長年の夢だったと企画が通りとても嬉しそうでした。

なんと、宇海は花火師の免許までとっていました。

40周年イベントでも、花火大会の企画が出ていたが天候不良で中止になっていたと丹沢(鈴木浩介)が言います。

そして、花火大会に向けて役割分担をし実行に向けて進むのでした。

裕子探偵登場

裕子は、密着取材で違和感を感じていました。

取材班が持っていたのは「インヴルサの真相」というよからぬものでした。

ちょっと注目を浴びただけでそんなになる?

ひっきー

凛子

それ以外に何かあるのかも。

時貞(渡辺いっけい)と丹沢も取材に違和感を感じていました。

実質的な事は聞かれずに、宇海の事や人間歓喜の事ばかり聞かれると。

佐那(戸田恵梨香)も同様に、宇海の事ばかり聞かれます。

しかし、佐那は宇海の事を信じていて今インヴルサにいる宇海を大事にしたいと言い切ります。

取材の条件

https://twitter.com/gakehote2018/status/1005802012137566208

良からぬ取材に、ホテルの従業員もどうしていいのか分からずにいました。

その時、長吉が「辞めた方がいい」と言うと佐那は「1つ手を打っているので大丈夫です」と伝えます。

取材でまとめたものは、佐那が必ず確認するという約束をしていました。

宇海は、その話を聞いていて従業員を集めて話をします。

バリストンホテルを追い出されたという事、バリストンホテルで花火大会の企画をしてその企画で迷惑をかけてしまいそれが原因でホテルを離れたというのです。

お客様に迷惑をかけてしまい、正装をして謝りに行こうとしたけれど正装すると具合が悪くなってしまう宇海は失神をしてしまい謝る事が出来ず、支配人からはホテル側の落ち度なのだからこのままいて欲しいと言われたけれど、自分がここにいるからいけないと思いバリストンホテルを出たと話します。

今回の花火イベントは、自分の雪辱でもあり夢だったと話、こんな個人的な事でみなさんを惑わせたくなくて話したのだと言います。

でっかい花火を打ち上げましょう!みんなで盛り上がります。

そして、イベント当日

https://twitter.com/gakehote2018/status/1005790057968513024

なんと、大雨。

エグハルコンビは、世界一の出店料理を出そうと気持ちを盛り上げていました。

そらジローは、「途中で晴れるかも」と言っていたと時貞が言います。

だって、俺宇海さん好きなんだもん。と長吉が話し出します。

毎日ダラダラと仕事をしていた時に、宇海さんが来て寝る前に「明日は何があるんだろう」と思えたり企画に興味を持ってくれたりした人の夢を叶えてあげたいと思うと熱く語るのでした。

夜になっても、雨が止む気配はありません。

ロビーでは、お客様たちが出店の料理を食べ楽しんでいました。

エグハルコンビは、サプライズの看板メニューを無料で配るという配慮をしていました。

すごい、いいムード。素敵なホテル

宇海さん、目に涙ためてたね。

花火の代わりに

https://twitter.com/smap6_forever/status/1005819610707312643

いよいよ花火が難しくなってきた時、裕子と宇海は別の案を考えていました。

ロビーでは、佐那がギリギリまで待ちたいと時貞と話します。

佐那は、必死に帰ろうとするお客様を呼び止めます。

「まだなんです、お客様と一緒に花火を見るという夢がまだなんです」と熱く語り掛けます。

その時、「50周年イベント」の開始宣言を丹沢が始めます。

そこに現れたのは、正装をした宇海でした。

https://twitter.com/ameba_official/status/1007893740155854849

凛子

きゃーかっこいい。かっこいい。もうそれしかない。
・・・・・・

ひっきー

正装をした宇海が開いたドアの先には、色とりどりの傘が飾られていました。

まるで花火のように。

傘に当たる雨が、花火のはじける音に聞こえていました。

感動や~。すごい。こんなの見た事ない。

ひっきー

凛子

これみたら、泣いちゃうかも。

雨がやんできた。

皆が、傘の花火に感動をしている時雨がやみ花火が打ちあがりました。

花火って、ボタンで発射させるんだね。

ひっきー

凛子

初めて知った。

その頃、屋上では尚美が長吉に告白していました。

好きじゃなくないよ本当にと。

このコンビもいいよね。

ひっきー

凛子

長吉と尚美、うまくいって欲しいな。

密着取材の内容

悪いようにはしないと約束をして取材班はかえって行きました。

「楽しみだな、これは話題になりそうだ」と言い残して。

正装をして倒れてしまった宇海が給湯室で寝ているとバリストンホテルの総支配人が、ホテルに戻って来てほしいとお願いされます。

9話のまとめと10話最終回の展開予想

宇海(岩田剛典)の心の中が見えた回でした。

いままで何を考えているのか分からなかった宇海が、身近に感じました。

密着取材が、ちょっとどうなるのか気になる所ですがそれもホテルの皆で乗り越えられそうですよね。

10話の展開予想

謎の11人のお客様が現れ、宇海はバリストンホテルに戻って来て欲しいと言われて一体どうなるのでしょうか。

次回、最終回楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です