コンフィデンスマンJP全話を無料フル動画視聴したい!9tsuやdailymotionで見れる?

 

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

 

凛子

コンフィデンスマンJPの全話を無料で見る方法はあるのかな!?

違法アップロードしてるサイトとかもあるけど、出来れば公式が良いよね><

今回は、コンフィデンスマンJP全話フル動画の無料視聴方法についてご紹介していきますね!

後半には最終回である第10話のネタバレ感想もご紹介♪

ひっきー

▼今すぐコンフィデンスマンJPの動画を無料で見たい方はこちら▼

Amazonアカウントを使って1ヶ月無料お試しに登録

過去作も楽しめる FOD(フジテレビオンデマンド)

コンフィデンスマンJP全話はフジテレビの公式オンデマンドサービス(FOD)でAmazonアカウントを使って登録したら初回1ヶ月の無料期間で視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

ここでは、FODプレミアムの登録方法についてご説明していきます♪

手順1.Amazonアカウントを取得 約1分

>Amazonアカウントの取得方法はこちら

注意※すでにAmazonアカウントをお持ちの方はこの手順1は不要です。手順2へお進みください。

ひっきー

凛子

Amazonアカウント登録に使ったアドレスとパスワードを使ってFODプレミアムの登録画面に進みます♪

【@登録したアドレス】

【自分の決めたパスワード】

手順2.FODプレミアムに登録する 約1分

手順1が出来たら、FODプレミアム888円(Amazon Pay無料お試し)の登録画面に進みます。

>>FODプレミアムの登録画面はこちら

[今すぐ無料お試し]から手順に従って入力して完了♪

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJP全話は見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

FODの良いところは、プレミアム会員であれば他のドラマも無料で見れるところだよね!

※映画など一部有料ポイントが必要な作品もあります。

ひっきー

最新ドラマも全部無料で見れますよ↓↓

  • モンテ・クリスト伯
  • 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
  • FINAL CUT
  • 隣の家族は青く見える
  • 韓国版ライアーゲーム
  • 韓国版シグナル
  • オーファン・ブラック~七つの遺伝子~
  • ナオミとカナコ
  • コードブルー シーズン3
  • ラブホの上野さん
  • 名前をなくした女神
  • テラスハウス
  • あいのり etc.

凛子

韓国ドラマもけっこう網羅してるよね。

最新のアニメとかバラエティもあって無料期間で全部見れちゃうから重宝してます♪

メリットは何と言っても、配信の期間が長いということです。

配信の期限がないというわけではありませんが、作品によってもマチマチです。

今のところ、前回の月9ドラマ「海月姫」は現段階では配信されています。

昨年放送された月9ドラマ「コードブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」も現段階では配信されています。

なので、自分のペースに合わせて視聴することができますよね。

もし、放送が全部終わってから一気に見たいとか、今週は見る時間がなかったから、翌週に2週分まとめて見たいとか、見るつもりはなかったけど、評判が良いから1話から見たいとか…。

自分の時間を有意義に使えるのは、FODプレミアムですよね。

FODなら最新雑誌や漫画も見れる!

最新雑誌もFODプレミアムの1ヶ月の無料期間中で見れちゃいます

しかも、毎月もらえる合計1300ポイントを使って最新漫画も見れちゃうよ♪

ひっきー

 

>公式サイトはこちら

凛子

え!?私がよく見る雑誌ばかりだ♪

フジテレビさん太っ腹ですなw

FODプレミアム会員なら無料で見れる漫画もたくさんあるけど、どうせなら最新漫画も見たいよね!

8の付く日にポイントをもらって無料で最新漫画も見ちゃいましょう♪

ひっきー

>公式サイトはこちら

凛子

※注意点

毎月8の付く日にもらえるポイントはFODのWebサイトから手動で取得が必要だよ。

FODアプリからの取得は出来ないから要注意だよ。

>公式サイトはこちら

違法?無料動画サイトで観てみる

ネット上で、「dailymotion」「Pandra」「miomio」「9tsu」などなど、結構無料動画サイトってあって、最新のドラマや映画などをまるごと観ることが出来ちゃったりしますw

「コンフィデンスマンJP」も探してみると一部見れるかもしれません。

dailymotion Pandra miomio  9tsu

※動画共有サイトなので削除されてる場合もありますので予めご了承ください

すごく便利ですよね・・・

ただ問題なのは、これって違法にアップロードされた無料動画なんですよね〜!(◎_◎;)

ひっきー

無料サイトのデメリット
  • 低画質で低音質、変な字幕も
  • 著作権違反で随時削除されるため全話見るのは難しい
  • スマホ・パソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険も

凛子

無料で観たいけどウイルス感染は嫌だ〜(T ^ T)

ってか映画制作者や、出演者などにとても失礼な迷惑行為ですよ!

MioMioとかAnitubeは日本政府がとうとうブロッキング推奨サイトに指定されましたよね><

海賊版でなくても、公式でも無料で見る方法があるから気を付けようね。

ひっきー

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJP全話は見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

10話(最終回)のネタバレ感想

ここからは、「コンフィデンスマンJP」10話(最終回)のあらすじとネタバレ感想を紹介します。

真実を探している物を信じよ

真実を見つけたものを疑え

アンドレジッド

え?オープニングにまさみさんいない。

ひっきー

今までの稼ぎ

https://twitter.com/confidencemanJP/status/1006129613360132096

ダー子(長澤まさに)とリチャード(小日向文世)は、釣り上げたオサカナから巻き上げたお金を数えていました。

ダー子の貯金は、約5憶。

もう十分じゃないかとボクちゃん(東出昌大)は言い、ホテルを去ってしまいました。

それから、1年後ボクちゃんは引っ越し業界で働いていました。

そこで知り合った鉢巻(佐藤隆太)と、飲み屋で身の上話をしていると、体が弱く親の資産を切り崩して生活をしてきたと鉢巻が話すのでした。

詐欺にはもちろん詳しいボクちゃんが身を乗り出して結婚詐欺にあったと言う話を鉢巻から聞き、似顔絵を見るとそこにはダー子とリチャードが書かれていたのでした。

そして、1年ぶりにボクちゃんが現れたスイートホテルに何と鉢巻を連れて来てしまったのでした。

ボクちゃん、これやばくない?

ひっきー

凛子

今回は、やりすぎじゃない?

鉢巻は、結婚相談所で出会った女性が借金をしたため全財産を渡したと言うのです。

そして、確認する為に鉢巻を連れて来たのでした。

するといきなりソファーでジャンプをしだし様子のおかしい鉢巻は、指笛を鳴らし悪そうな人を呼び込みます。

「みなさんのやり方をまねさせてもらいました」と。

https://twitter.com/modelpress/status/1006141495458648064

鉢巻は、ダー子達の事を知ってたようでした。

黒い布をかぶせられ3人は拉致されてしまいます。

子犬を探している

鉢巻は、子犬を探していると言います。

見つけ次第、殺処分をすると言い拳銃を持った男をちらつかせます。

事情も説明せずに、いきなり銃を突き付けられます。

鉢巻秀男、もう一つの名前は孫秀男、向こうの発音ならスン・シウナン中国人で、中国系マフィアでした。

当時のボスが、麻薬売買でペテン師に騙され15憶円を失ってしまいそこからボスの力がなくなり、亡くなったというのです。

そして、その息子と言うのが鉢巻だったのです。

その仲買人を探し、処分しない限り許せないと言うのです。

父親は、詐欺にあったのに相手を許しいつか本物の薬とお金を持って現れるだろうと信じていたようでした。

もはやそれは、詐欺ではなく信頼を操り騙された後も気づかせない最高級の腕を持ったコンフィデンスマンだったのです。

あ、やっぱりダー子?

ひっきー

凛子

リチャード?
子犬はどなた?

ひっきー

絶体絶命、そんな時ダー子が思い出します。

眼鏡をかけて小柄で40代、相手の懐に入るのが得意な男。

それ、本当?

ひっきー

凛子

でも、顔を隠されてるのに3人の息がピッタリ。

シンガポールにいると言うが、鉢巻は信じてくれません。

ダー子達がやった数々のコンフィデンスマンを鉢巻は知っていました。

五十嵐、君もか!

鉢巻がかけた電話の先には、五十嵐がいました。

え?五十嵐も仲間?

ひっきー

凛子

うそ、それはショックだよ。

五十嵐も最高のコンフィデンスマンだったという事になるのでしょうか。

五十嵐もほんの一例に過ぎないと、仲間でも家族でもない自分がいち早く助かる方法を探す五十嵐はそれを早く実行しただけのようでした。

本当の事を話すから

ボクちゃんが撃たれそうになった時、ダー子が言います「本当の事を話すから」本当に子犬というコードネームは知らないと鉢巻に会え掛けます。

人を騙すという事は、自分を騙す事。

そして、リチャードは別室に連れて行かれます。

そして、見せられた写真は、元妻と娘のものでした。

元々は、鎌田というサラリーマンで宝飾品を売っていたという事まで調べられていました。

いう事を聞けば、君も家族も命だけは助けてやると鉢巻は言います。

金を返すから、それで許して欲しいと懇願しても鉢巻はメンツの問題だからと許しません。

次に連れて行かれたのは、ボクちゃんでした。

ボクちゃんは、西崎と言う名前でした。

見せられた社員は、西崎信江(戸田菜穂)というボクちゃんの母親でした。

その母親は、とても優しく綺麗で自慢のママだったが時々外国から帰ってきたフリなどさせられて詐欺の片棒を担がされていました。

信江は、札幌の小さなスナックを経営していて今でのそのスナックにボクちゃんが描いた絵を飾ってあると言うのです。

思わず泣いてしまうボクちゃん、偽りの人生と決別して会いに行ってやれと言うのです。

ボクちゃんもリチャードも子犬を言ってしまったの?

ひっきー

凛子

どうだろう。これってみんな本心を言ってるのかな。

そして、ダー子が連れて行かれます。

3人中2人が、「子犬はダー子」だと自白したという。

藤沢日奈子さん、ダー子の本名をいい児童養護施設で育ったことを調べていました。

本当は、家族や仲間を一番欲してたのではないかと言うのです。

養護施設では、あまり話す事も出来ず大人しい子でした。

先生に「もう少し駄々っ子にならないと」という事から「ダー子」というあだ名がついたようです。

そして、ボクちゃんの母親がダー子に詐欺のノウハウを教え今があるというのです。

子犬に固執する鉢巻

ダー子は、子犬に固執する鉢巻に「実は父親の心の掴み方」が知りたいのではないかと言い出します。

鉢巻は、パパに愛してもらえずいつもののしられていたのではないかと。

子犬はね、きっとエッグタルトを持って行ったのよ。日曜日によく親子三人で食べた思い出のお菓子。

本当は、この世界に疲れていたのかかも。

父親が、母親と鉢巻を追い出したのは愛していたからこの世界から追い出したのではないかと。

子犬の正体を追い詰めなかったのは、この世界に戻さないためだったのではないかと言います。

思わず叫び声をあげる鉢巻は、ダー子を撃つことができませんでした。

3人は、有り金全てを鉢巻の口座に振り込むことを条件に許してもらいます。

裏切られた

お金を振り込んだとたん、鉢巻はそんな訳ないだろうと笑いだします。

命をもらわないとね、あんな薄っぺらいお涙頂戴に感動するわけがないと言い切ります。

今度は、本当に騙された!

ひっきー

凛子

ピンチじゃない。

ボクちゃんとリチャードは、ダー子を裏切ってなんかいなかった、自分が子犬だと言っていたのでした。

そこに警察が駆けつけますが、鉢巻は問題ないと銃を構えます。

3人は、強い絆で結ばれていたことがわかり何となく清々しい。

銃を構える鉢巻、だがダー子を撃つことが出来ない。

あなたがそんなに気楽に人を撃てるわけないと、本当の自分を見失っているのはあなたじゃないかと言った瞬間銃声がして、鉢巻達は部屋を去ります。

え!!撃たれちゃったの。

ひっきー

凛子

まさか、まさか。。。

地下駐車場には、たくさんの警察が待機していましたがその合間をすり抜けて鉢巻はホテルを後にします。

部屋には、血を流して倒れる3人の姿がありました。

はい、種明かし

ダー子が、最後に見たかった言っていた「海老河原探偵」の結末を鉢巻がみています。

https://twitter.com/confidencemanJP/status/1006099684027334656

海老河原は、ドラマの中で銃をすり替えてその中から出るのは血のりがはじけ飛ぶ作りになっているという。

あの時駆けつけた警察もニセモノとまるで、今の出来事と重なるのです。

あれ?藤沢日奈子って名前でたよ?

ひっきー

凛子

西崎直人、鎌田潔さん。。名前出てる~

すべてに気が付いた鉢巻は、ホテルに引き返そうとした時銀行から連絡があり巻き上げた15憶を含む30憶が引き落とされたと聞かされます。

慌てて戻ると、そこはダー子達はいなく本物の警察が待機していました。

偽物の警察だと思い込んでいた鉢巻は、警察に連れていかれるのでした。

五か月前、鉢巻の父親とダー子はお金のやり取りをしていました。

1年前、ボクちゃんが去ったその時にリチャードはすでに鉢巻の情報を入手していました。

五十嵐も、ダー子に仕込まれた子猫ちゃんでした。

良かったー。五十嵐が裏切りじゃなくて。

ひっきー

凛子

って、ボクちゃんも知ってて近づいたんだ。

3人のすべてのコンフィデンスマンが、鉢巻を上回っていました。

そして、29階から30階のいつもの部屋に戻ったのでした。

ダー子、リチャード、ボクちゃんの過去も全部子猫ちゃん?

ひっきー

最終回のまとめ

https://twitter.com/confidencemanJP/status/1006161077497761793

もう、何が本当でどこが嘘で分からなくなりました。

最終回らしくスケールが大きいコンフィデンスマンが見れて良かったです。

って、これは第一回目の前の話ー!!!

最後まで驚かされました(笑)

https://twitter.com/Higashide_kkun/status/1006161443232759809

無料で見る方法

Amazonアカウントを作成(すでにお持ちの方は不要)

FODプレミアム(月額888円)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録

コンフィデンスマンJP全話は見放題扱いの作品なので追加料金無し

登録から1ヶ月以内に退会すれば追加料金なし

毎月100P+8の付く日に400P(合計1300P/月)もらえるので、ポイント購入が必要な作品も無料で見られます!

>公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です