ハゲタカ|2話フル動画の無料視聴と見逃し配信情報(7月26日放送)

凛子

綾野剛さん主演のドラマ「ハゲタカ」の第2話が2018年7月26日(木)に放送されました!

ドラマ「ハゲタカ」の第2話を無料で視聴する3つの方法についてご紹介していきますね!

ひっきー

ハゲタカを無料で見る3つの方法

auビデオパス(auユーザーのみ)

ドラマ「ハゲタカ」全話をauビデオパス初回30日以内なら無料で視聴可能です^^

初回30日無料だし、月額料金が562円(税抜)という破格の金額♪→さすが三太郎ですねw

しかしauIDが登録に必要なのでau端末を契約している方のみとなります><

ひっきー

凛子

しかも「ハゲタカ」も見放題作品にあるので、auユーザーの方はauビデオパスが間違いなくおすすめですね!

 

>公式サイトはこちら

凛子

見放題作品の中には、最新アニメの見逃し配信、韓流ドラマも過去作が充実してる♪

この価格帯でかなり充実のラインナップになってますので私も子供もめちゃ重宝してます^^

しかも初月から540円分のコインももらえるので、有料作品の最新の映画とかも1本は無料で見れちゃうよ♪

ひっきー

無料で見る方法

auIDを作成する(すでにお持ちの方は不要)

見放題プラン562円(税抜)に登録する

ハゲタカは見放題扱いの作品なので追加料金無し

30日以内に退会すれば追加料金は一切なし

ビデオマーケット

連ドラ化した「ハゲタカ」はビデオマーケット初回にもらえる540ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは「プレミアムコース月額540円」「プレミアム&見放題コース月額980円」があり、どちらのコースでも初回に540ポイントがもらえます。

見放題コースを選ぶと、約25000本のドラマや映画、アニメが期間中は見放題になりますよ♪

注意点としては、登録した月が無料です。

例1)5月1日に登録→5月31日まで無料期間は31日

例2)5月30日に登録→5月31日まで無料期間2日

ビデオマーケットを利用するなら月初がおすすめ!ということですね。

ひっきー

無料で見る方法

「プレミアムコース」か「プレミアム&見放題コース」に登録

ハゲタカを初回の540ポイントで視聴(1話324ポイント)

登録した月に退会すれば追加料金は一切なし

 

UーNEXT

連ドラ化した「ハゲタカ」はU-NEXT初回31日無料体験でもらえる600ポイントを使って1話分視聴可能です^^

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

>公式サイトはこちら

凛子

プランは1990円の月額プラン初回登録時に600ポイントがもらえます。

ハゲタカは1話324円のレンタル作品なので初回のポイントを使って1話分は無料視聴出来ます♪

毎月付与される1200ポイントで最新のレンタル作品も視聴出来ます!

レンタルショップに行かなくても最新の作品がポイントを使って視聴出来るので、いちいちDVD返却しなくても自宅で見れちゃいますよ♪

ひっきー

無料で見る方法

UNEXTの31日間無料体験に登録

ハゲタカを初回の600ポイントで視聴(1話324円)

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

凛子

U-NEXTは何と言っても、最新映画の更新が早いのが特徴

最近だったらグレイテストショーマンとかスターウォーズ最後のジェダイとかも、どこよりも早く配信してたよね♪

見放題作品にはアニメも充実してるから、ママの強い味方なんだよね〜♪

ちなみに最新の雑誌が読み放題なのも人気のヒミツかな♪

>公式サイトはこちら

ひっきー

 

ハゲタカ2話の情報

2話のあらすじネタバレ

”人生の転機とはいつ訪れるか分からない、もしも運命が動き出したなら立ち向かうしかないとその人は言った”

三葉銀行の飯島(小林薫)と密会する鷲津(綾野剛)、以前のバルクセールの事は流し「太陽ベッド」の債権を譲ってほしいと申し出ます。

太陽ベッドを買収する、そう鷲津は言います。

借金を返済できない、そういう太陽ベッドの社長宅は実に豪華絢爛でした。

社長の中森瑞恵(かたせ梨乃)は、鷲津と会った時から嫌悪感を隠しません。

三葉銀行は、太陽ベッドをホライズンジャパン・パートナーズに売却していました。

鷲津は、企業の経営権を獲得する為に「バイアウト」するというのです。

鷲津は、中森に借金約400憶円を帳消しにするので経営権を渡すという提案をします。

報酬はそのままでいいという話に、社長以外は心を動かされますが中森は断固拒否します。

一方、日光みやびホテルの支配人を務める貴子(沢尻エリカ)はホテルの債務が膨らみ三葉銀行から返済を待てないと言われてしまいます。

何とか、ホテルの再建案を提出するという事で一旦は落ち着きます。

太陽ベッドの買収は難航し、鷲津はゴールデンパラシュート(買収を受け入れる代わりに受け取れるお金)を提案します。

提示額は2憶円、中森(かたせ梨乃)には3憶円2憶円は役員2人への提示でした。

役員二人は妻名義の会社を使い太陽ベッドの売り上げを横領しているのを鷲津(綾野剛)が調べ上げ、社長と役員の2人を一緒に解雇しようという作戦だったのです。

太陽ベッドは、三葉銀行の飯島の手引きの元民事再生法を適用していました。

芝野(渡部篤郎)が担当となり、ホライズンジャパン・パートナーズと経営権を三葉銀行が争う事になったのです。

三葉銀行は、最初から債権をホライズンジャパン・パートナーズに買い取らせた上で経営権だけを手に入れるという策略でした。

緊迫する太陽ベッドの入札が始まります。

結果は、ホライズンジャパン・パートナーズが入札をつかみ取ります。

そして、中森社長の不正を盾に解雇を迫ります。

創始者のたましいを受け継がなかった、そう中森に切り捨て追い詰めます。

「会社を私物化したあなたに会社に残るすべはない」と。

3話の展開予想

次の買収先は、イヌワシのバードウオッチングで出会った松平貴子(沢尻エリカ)が新社長に就任した「日光みやびホテル」、そこには債権を一緒に考える三葉銀行の芝野(渡部篤郎)もいました。

またしても三葉銀行とのバトル、次はどのような買収劇が展開されるのでしょうか。

まとめ

凛子

ハゲタカを見るなら、auユーザーなら最安で全話見放題が出来るauビデオパスだね。

最新の映画や雑誌を見たい方はU-NEXT

その他の方は、ビデオマーケットといった具合かな?

>ハゲタカを無料で見る3つの方法をもう一度見る

ユーザーが一番多いのはU-NEXTという印象が強いよね!

男性はアダルトもあるしw

auユーザーの方でも、auビデオパスに無いサービスがたくさんあるのでU-NEXTの無料31日間体験を試してみるのもおすすめですよ♪

ひっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です