dele(ディーリー)|2話フル動画の無料視聴と見逃し配信情報(8月3日放送)

凛子

山田孝之さんと菅田将暉さん主演のドラマ「dele」の第2話が2018年8月3日(金)に放送されました!

深夜枠なのにキャストが豪華なんだよね♪

ドラマ「dele」の第2話を無料で視聴する3つの方法についてご紹介していきますね!

ひっきー

deleを無料で見る3つの方法

auビデオパス(auユーザーのみ)

ドラマ「dele」全話をauビデオパス初回30日以内なら無料で視聴可能です^^

初回30日無料だし、月額料金が562円(税抜)という破格の金額♪→さすが三太郎ですねw

しかしauIDが登録に必要なのでau端末を契約している方のみとなります><

ひっきー

凛子

しかも「dele」も見放題作品にあるので、auユーザーの方はauビデオパスが間違いなくおすすめですね!

 

>公式サイトはこちら

凛子

見放題作品の中には、最新アニメの見逃し配信、韓流ドラマも過去作が充実してる♪

この価格帯でかなり充実のラインナップになってますので私も子供もめちゃ重宝してます^^

しかも初月から540円分のコインももらえるので、有料作品の最新の映画とかも1本は無料で見れちゃうよ♪

ひっきー

無料で見る方法

auIDを作成する(すでにお持ちの方は不要)

見放題プラン562円(税抜)に登録する

deleは見放題扱いの作品なので追加料金無し

30日以内に退会すれば追加料金は一切なし

ビデオマーケット

連ドラ化した「dele」はビデオマーケット初回にもらえる540ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは「プレミアムコース月額540円」「プレミアム&見放題コース月額980円」があり、どちらのコースでも初回に540ポイントがもらえます。

見放題コースを選ぶと、約25000本のドラマや映画、アニメが期間中は見放題になりますよ♪

注意点としては、登録した月が無料です。

例1)5月1日に登録→5月31日まで無料期間は31日

例2)5月30日に登録→5月31日まで無料期間2日

ビデオマーケットを利用するなら月初がおすすめ!ということですね。

ひっきー

無料で見る方法

「プレミアムコース」か「プレミアム&見放題コース」に登録

deleを初回の540ポイントで視聴(1話324ポイント)

登録した月に退会すれば追加料金は一切なし

 

UーNEXT

連ドラ化した「dele」はU-NEXT初回31日無料体験でもらえる600ポイントを使って1話分視聴可能です^^

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

>公式サイトはこちら

凛子

プランは1990円の月額プラン初回登録時に600ポイントがもらえます。

deleは1話324円のレンタル作品なので初回のポイントを使って1話分は無料視聴出来ます♪

毎月付与される1200ポイントで最新のレンタル作品も視聴出来ます!

レンタルショップに行かなくても最新の作品がポイントを使って視聴出来るので、いちいちDVD返却しなくても自宅で見れちゃいますよ♪

ひっきー

無料で見る方法

UNEXTの31日間無料体験に登録

deleを初回の600ポイントで視聴(1話324円)

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

凛子

U-NEXTは何と言っても、最新映画の更新が早いのが特徴

最近だったらグレイテストショーマンとかスターウォーズ最後のジェダイとかも、どこよりも早く配信してたよね♪

見放題作品にはアニメも充実してるから、ママの強い味方なんだよね〜♪

ちなみに最新の雑誌が読み放題なのも人気のヒミツかな♪

>公式サイトはこちら

ひっきー

 

dele2話の放送後の感想

2話のあらすじとネタバレ感想

山田孝之さん、菅田将暉さんW主演のドラマ「dele」深夜枠ながら気にならないわけがありませんね。

2話ではゲストに水曜日のカンパネラのコムアイさん、石橋静香さんとなんかキャスティング聞いただけでオサレ感漂う回でした。

独特で個性的なミュージシャンというイメージのコムアイさんですが、透き通るような何か抱えているような不思議な雰囲気の演技すごく良かったですね。

透明感が半端ないというか、女優としてもこんなに存在感を残す印象に残る演技をされる方なのだなと思いました。

石橋静香さんは、NHKドラマ半分青いの律の奥さん役で出演されていますね。

またそれとは全然違う、ガールズバーの店員兼、謎のガールズバンドのメンバー、春田沙也加役を見事な雰囲気で演じてらっしゃいました。

一話完結のドラマで主演の二人も去ることながら、こんなにゲストの女優さん二人に魅了されたのは初めてのような気がします。

音楽もまあなんとオシャレ。

クールな坂上兄弟がニワトリになって乗ってしまうのも仕方ないですね。

あんな音楽が流れるお店に行って、お酒飲みたくなりました。

沙也加に「ここ、ガールズバーですけど大丈夫ですか?」って言われたいですね。

詩織(コムアイ)は、親から音楽の英才教育を受けていて、両親との仲がうまくいかなくなり家出をし、友人と共に生前葬式をした動画は自分が死んだあとは削除してほしいと依頼してきたのですが、死ぬ直前になってやっぱりデータは消さないでくださいという一文を残して亡くなりました。

友人を家族として選んだことに罪悪感を感じ、両親に見てほしくなかったみたいですが、自分は両親と疎遠になった後は友人に囲まれて幸せに過ごしていたということを伝えたかった。

でも、圭司(山田孝之)はそれは復讐だとも言っていましたね。

詩織にとっての家族は実の両親ではなく、家出した後に巡り合った友人なのだ、英才教育をされていた期間、友人を作る暇も与えてもらえず苦しんでいたのかもしれませんね。

それでも、両親が与えてくれた音楽への教育のおかげで素晴らしい友人に巡り合えたという感謝の気持ちもあるのかもしれません。

まあ、本人にしか分からない複雑な思いがあったのでしょうね。

3話の展開予想

依頼者の老人の自殺とバラの花束、気になりますね~。

同じ町に住む結ばれなかった幼馴染の恋の話でしょうか。そんな単純なものではないかな~。

予告で裕太郎(菅田将暉)が顎に中指をおいて考え込んだり、ひょっこりはんしてるのが出てきましたが、その可愛い仕草にも注目したいところです。

→ドラマ「dele」の関連記事はこちら

まとめ

凛子

deleを見るなら、auユーザーなら最安で全話見放題が出来るauビデオパスだね。

最新の映画や雑誌を見たい方はU-NEXT

その他の方は、ビデオマーケットといった具合かな?

>deleを無料で見る3つの方法をもう一度見る

ユーザーが一番多いのはU-NEXTという印象が強いよね!

男性はアダルトもあるしw

auユーザーの方でも、auビデオパスに無いサービスがたくさんあるのでU-NEXTの無料31日間体験を試してみるのもおすすめですよ♪

ひっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です