ヒモメン|2話フル動画の無料視聴と見逃し配信情報(8月4日放送)

凛子

窪田正孝さん、川口春奈さん主演のドラマ「ヒモメン」の第2話が2018年8月4日(土)に放送されました!

窪田正孝くんのクズっぷりがSNSでも話題だよね♪

ドラマ「ヒモメン」の第2話を無料で視聴する3つの方法についてご紹介していきますね!

ひっきー

ヒモメンを無料で見る3つの方法

auビデオパス(auユーザーのみ)

ドラマ「ヒモメン」全話をauビデオパス初回30日以内なら無料で視聴可能です^^

初回30日無料だし、月額料金が562円(税抜)という破格の金額♪→さすが三太郎ですねw

しかしauIDが登録に必要なのでau端末を契約している方のみとなります><

ひっきー

凛子

しかも「ヒモメン」も見放題作品にあるので、auユーザーの方はauビデオパスが間違いなくおすすめですね!

 

>公式サイトはこちら

凛子

見放題作品の中には、最新アニメの見逃し配信、韓流ドラマも過去作が充実してる♪

この価格帯でかなり充実のラインナップになってますので私も子供もめちゃ重宝してます^^

しかも初月から540円分のコインももらえるので、有料作品の最新の映画とかも1本は無料で見れちゃうよ♪

ひっきー

無料で見る方法

auIDを作成する(すでにお持ちの方は不要)

見放題プラン562円(税抜)に登録する

ヒモメンは見放題扱いの作品なので追加料金無し

30日以内に退会すれば追加料金は一切なし

ビデオマーケット

連ドラ化した「ヒモメン」はビデオマーケット初回にもらえる540ポイントを使って1話分視聴可能です^^

>公式サイトはこちら

凛子

プランは「プレミアムコース月額540円」「プレミアム&見放題コース月額980円」があり、どちらのコースでも初回に540ポイントがもらえます。

見放題コースを選ぶと、約25000本のドラマや映画、アニメが期間中は見放題になりますよ♪

注意点としては、登録した月が無料です。

例1)5月1日に登録→5月31日まで無料期間は31日

例2)5月30日に登録→5月31日まで無料期間2日

ビデオマーケットを利用するなら月初がおすすめ!ということですね。

ひっきー

無料で見る方法

「プレミアムコース」か「プレミアム&見放題コース」に登録

ヒモメンを初回の540ポイントで視聴(1話324ポイント)

登録した月に退会すれば追加料金は一切なし

 

UーNEXT

連ドラ化した「ヒモメン」はU-NEXT初回31日無料体験でもらえる600ポイントを使って1話分視聴可能です^^

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

>公式サイトはこちら

凛子

プランは1990円の月額プラン初回登録時に600ポイントがもらえます。

ヒモメンは1話324円のレンタル作品なので初回のポイントを使って1話分は無料視聴出来ます♪

毎月付与される1200ポイントで最新のレンタル作品も視聴出来ます!

レンタルショップに行かなくても最新の作品がポイントを使って視聴出来るので、いちいちDVD返却しなくても自宅で見れちゃいますよ♪

ひっきー

無料で見る方法

UNEXTの31日間無料体験に登録

ヒモメンを初回の600ポイントで視聴(1話324円)

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

凛子

U-NEXTは何と言っても、最新映画の更新が早いのが特徴

最近だったらグレイテストショーマンとかスターウォーズ最後のジェダイとかも、どこよりも早く配信してたよね♪

見放題作品にはアニメも充実してるから、ママの強い味方なんだよね〜♪

ちなみに最新の雑誌が読み放題なのも人気のヒミツかな♪

>公式サイトはこちら

ひっきー

 

ヒモメン2話の放送後の感想

2話のあらすじとネタバレ感想

ヒモメン…なぜこんな働かない男と付き合ってるのか、ヒロインゆり子(川口春奈)に共感できるところがないと思っていたのですが、イライラしながらもどこかでそれを許し、癒され、愛してしまう。

これって母親が息子に向ける愛情と置き換えればちょっと納得できました。

ゆり子は、母性本能が強いタイプの女性なんでしょう。

愛されたいよりも、愛したいタイプ。

このままじゃいけないと、ちゃんと怒ったり叱ったりもしますが、結局ダメなところもひっくるめて、翔ちゃん(窪田正孝)を大きな愛で許してしまっちゃっている。

あー、母親と息子に置き換えればすごく納得できます。

翔ちゃんは、母親にそんなふうに許され、愛され育ってきて、成長して、同じようにしてくれる女性を選んだということでしょうか。

そうなると、こんなヒモ男を育ててしまった母親に責任があるのでは?なんて考えてしまいますが、愛されることが当たり前であっけらかんと人に甘えることができる翔ちゃん。

だから、女性の方もほっとかない、なんの努力もなしに愛されてしまう翔ちゃんの才能だとも思えますね。

冒頭で式場の無料お食事会にゆり子を誘っていった翔ちゃんに、これはないわ!と怒ったゆり子ですが、ブライダルフェアをデートに使うなんて、よく男の人が思いついたもんだと感心しました。

翔ちゃんはゆり子をただの財布として見ているわけではなく、ちゃんと焼きもちも焼くし、ゆり子の姉、さくら子(片瀬那奈)から課せられた課題も独自のアイデアでクリアしました。

働くこと以外にはエネルギーは惜しまないのですね。

それを働くことに向けてくれればいいのに…。

ゆり子の前途は多難ですが、なぜか、今日はもうまあいっかと思わせてしまう恐るべしヒモメンの魔力ですね。

→ドラマ「ヒモメン」の関連記事はこちら

まとめ

凛子

ヒモメンを見るなら、auユーザーなら最安で全話見放題が出来るauビデオパスだね。

最新の映画や雑誌を見たい方はU-NEXT

その他の方は、ビデオマーケットといった具合かな?

>ヒモメンを無料で見る3つの方法をもう一度見る

ユーザーが一番多いのはU-NEXTという印象が強いよね!

男性はアダルトもあるしw

auユーザーの方でも、auビデオパスに無いサービスがたくさんあるのでU-NEXTの無料31日間体験を試してみるのもおすすめですよ♪

ひっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です