2018コカコーラ新CMソング(曲)は歌手リトグリ!曲名もチェック!

こちらの記事では、2018年コカコーラ新CMソング(曲)は歌手リトルグリーモンスター曲名もチェック!をご紹介します。

毎回何かと話題を呼び、注目を浴びるCM「コカ・コーラ」ワールドカップ期間中や、オリンピック期間中には綾瀬はるかさんの好演が話題となっていましたよね。

そうそう、ついつい背番号とかあると買っちゃったりね。

ひっきー

凛子

買っちゃったよね~

2018年コカ・コーラの新CMは

CMソング(曲)を歌うのは、Little Glee Monster(リトルグリーモンスター・:通称リトグリ)に決定しました。

爽やかで力強い歌声は、コカ・コーラのイメージとピッタリですよね。

ちなみに、この前の綾瀬はるかさんのCMはこちらです。

ついついグイっと飲みたくなっちゃうから不思議です。

綾瀬はるかさんの笑顔ももいいですね。

パッと見、「広島カープ?」と思っちゃったけど、コカコーラカラーが広島カープ色なんですね。

そのうち広島カープの選手が出演したりして?!

新CMでは、リトグリ登場

コカ・コーラのイメージキャラクターとしては欠かす事が出来ない綾瀬はるかさんですが、新CMでは、歌声と共にLittle Glee Monsterのメンバーが出演しています。

リトルグリーモンスター5人のハーモニーは本当に素敵で曲を聴いていると気分が上がりますよね。

CMの曲の題名は「世界はあなたに笑いかけている」です。

ミュージックビデオでは、部活を中心に撮影されているようです。

苦しくてくじけそうな時にこの歌を聞いたら元気が出る事間違いなし!ですね。

コカ・コーラバージョンはこちらです。

途中の歌詞が「コカ・コーラで♪」と変わっているのが、何だか可愛いですね。

コカ・コーラを買う時にリトグリの歌を思い出して笑顔になれそうです。

作詞・作曲・歌詞の内容は

リトルグリーモンスターの新曲「世界はあなたに笑いかけている」

ミュージックビデオバージョン

ほら、笑って!から始まる明るく元気な楽曲です。

そんな素敵な楽曲を手掛けたのは誰なんでしょうか。

作詞:いしわたり淳治(いしわたりじゅんじ)

青森県出身・音楽プロデューサー

代表曲:Superfly「愛をこめて花束を」、少女時代「PAPARAZZI」・剛力彩芽「友達よりも大事な人」その他にも今井美樹さんや、布袋寅泰さんの楽曲も手掛けています。

今、何かと話題の(2018年)剛力彩芽さんの歌はこちらです。

この楽曲はダンスも話題になりましたよね。

いしわたり淳治さんは、徐々に活躍の場を広げて現在では多数の楽曲を手掛けているようです。

作曲:丸谷マナブ

北海道出身・シンガー、作詞作曲編曲家、サウンドプロデューサー

代表曲:AKB48「ラブラドール・レトリバー」・「11月のアンクレット」、三代目J Soul Brothers「HAPPY」、NISSY(西島隆弘(AAA)「LOVE GUN]」、乃木坂48「雲になればいい」

この他、書ききれない程のアーティスト楽曲を手掛けているその世界では有名な方のようです。

渡辺麻友さんの卒業ソングとしても有名な楽曲「11月のアンクレット」

爽快で、清純な感じの曲が「世界はあなたに笑いかけている」のリトルグリーモンスターの楽曲と世界観が似ているように感じます。

この曲すごく好きだなー。

ひっきー

凛子

なんか、切なくて清らかでふわっと綺麗な曲だよね。

歌詞の内容は

元気が出るそんな「世界は笑顔であふれている」の歌詞を抜粋してご紹介します。

歌詞の中には、とてもメッセージ性が強い言葉もあり、落ち込んだ時などに励まされそうですよ。

ほら笑ってAlright!

世界はずっと

あなたに 今日も笑いかけている

今 変わっていく Your Sight

きっかけは きっと どんな瞬間も溢れている

Smile For It!

揺れずに心を 真っ直ぐ保つのも難しい時代

誰かの言葉が 波のない水野上をどこまでも

ほんの指先で ほんの一瞬で 広がってく

きっと幸せな 気持ちもいま

世界を どこまでも伝わってくから

ほら笑って!と歌いかけられたら、涙を流したいそんな時も笑ってみようそう思えそうです。

ほら、笑って!

ひっきー

凛子

嫌だ。

まとめ

2018コカコーラ新CMソング(曲)は歌手リトグリ!ですが、テレビから楽曲が流れる度に爽やかな気分になりそうです。

部活スライドショーなどでも使えそうなんて思ってたりもします。

綾瀬はるかさんの爽やかな雰囲気と、「世界は笑顔であふれている」の楽曲の作詞・作曲の爽やかさとメッセージが心に響きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です