Missデビルの斉藤博史(佐藤勝利)の妹・茜役は関屋利歩!演技評価もチェック

こちらの記事では「Missデビル」に斉藤茜役として出演が決定した関屋利歩さんの情報を紹介していきます。
新入社員役の斉藤博史の妹役は関屋利歩さんという女優さんが担当するそうです。

初仕事だそうです。
スゴイ大抜擢だよね。どんなスゴイ女優さんなのか興味津々だね

ひっきー

凛子

それでは関屋利歩さんについてどんな女優なのか見ていきましょう

斉藤茜役の関屋利歩とは?

凛子

可愛いね♡
まだ幼い感じがするけど……

https://twitter.com/wanikko_0812/status/890593100007055361

一卵性の双子の姉妹で姉は関屋利菜さんらしいんだけど、よく似ててどっちかわからない位だね

ひっきー

  • 2004年5月19日
  • 鹿児島県出身
  • 13歳の中学2年生
  • 姉は関屋利菜さん

バスケットボールが好きだそうです。

AbemaTVの『原宿駅前ステージ』という番組がTV初出演みたいです。

次世代のアイドルグループを誕生させよう!という企画の番組だそうです。

情報が少なくてあまりわからないのですが、
鹿児島県出身っていう事は、アイドルになりたくって姉妹で東京に出てきたのかな?

ひっきー

凛子

はっきりしたお顔立ちでちょっと日本人離れしてる感じもあるよね。

斉藤茜の役柄まとめ

では今回出演する「Missデビル」の関屋利歩さん扮する斉藤茜の役柄について見ていきましょう♪

https://twitter.com/tarako1030/status/973200027702054913

こちらもあまり情報がないので、今わかることだけ……

斉藤博史(佐藤勝利さん)の実家の家族の皆さんのご紹介

https://twitter.com/tarako1030/status/972745411554258944

父親は斉藤修(鶴見辰吾さん)

2018年冬ドラマ「FINAL CUT」では警察側の悪役を怪演されてましたね

ひっきー

他に2017年には韓国映画出演2作目となる『密偵』に出演されています。

ひっきー

凛子

あまり家族団らんのイメージはないけど、どんなお父さんなのかな?

母親は斉藤聡子(山下容莉枝さん)

凛子

数々の映画、TVドラマ、そして声優さんとしても活躍されています。

兄は斉藤博史(佐藤勝利さん)

https://twitter.com/banbi_redprince/status/969188747110567936

凛子

Sexy Zone の佐藤勝利さんは「99.9-刑事専門弁護士-Season2」で木村文乃さんの弟役を演じてたんですね。
2017年の映画『ハルチカ』では橋本環奈さんとW主演でした。

ひっきー

妹は斉藤茜(関屋利歩さん)

以上の皆さんが家族団らんのシーンを繰り広げます。

ますますどんな家族かわからなくなってきたね

ひっきー

凛子

なんだか面白そう♪

演技の評価は?

※今回初の演技のため、放送後に追記して参ります。

まとめ

「Missデビル」に出演する関屋利歩さんについてご紹介しました!

ひっきー

凛子

きっと初々しい演技が見られると思います。
次世代の女優さんとして頑張って欲しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です