いつまでも白い羽根の遠野藤香役はさとうほなみ!演技評価もチェック

こちらの記事では『いつまでも白い羽根』に遠野藤香役として出演が決定したさとうほなみさんの情報を紹介していきます。

凛子

ちょっと前に話題になったゲスの極み乙女。のドラム担当なのね。
ゲスの極み乙女。では、ほな・いこかという芸名で活動していて、川谷絵音さんが勝手につけた芸名らしいよ。

活動を自粛してたけど、昨年また活動を再開したみたいだね?

ひっきー

凛子

音楽も女優も!

色々才能のある方なのね♪

では、音楽でも活躍する女優・さとうほなみさんについて紹介していきましょう。

ひっきー

遠野藤香役のさとうほなみとは?

1989年8月22日生まれの28歳

凛子

バンドとしてはワーナーミュージック・ジャパン所属、
個人としてはオスカープロモーション所属なのね
ほな・いこかとして音楽活動もしている。

バンド・ゲスの極み乙女。マイクロコズムのドラムス担当だよ。

ひっきー

女優としての活動名義はさとうほなみ、佐藤穂奈美。

中学では吹奏楽部に所属パーカッションを担当。

高校ではバンド活動に熱中し、ギターにチャレンジするも、ご本人いわく「天才的に才能がない」らしく、ドラム担当となる。

2002年ごろから2004年ごろにかけてタレント活動もしており、「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」で審査員特別賞を受賞している。

2017年4月より、オスカープロモーションに所属し、『黒皮の手帳』第1回で女優デビュー

テレビドラマ

・黒皮の手帳:丸山聖華役
・さくらの親子丼

CM

・KANKO学生服(2002年)
・クラシエホームプロダクツ『ディアボーテHIMAWARI』(出会い編)(拾い物編):ハルカ役で高橋一生と共演

舞台

ドアを開ければいつも(2018年)

凛子

見る度にイメージが違う女優さんだよね。

高橋一生さんとのCMはずいぶん大人っぽかった印象があるよね。

遠野藤香の役柄まとめ

遠野藤香25歳

https://twitter.com/1996d1sk/status/981862058437165056

凛子

大学入試に失敗し、看護学校に通うことになった新川優愛さん演じる主人公・木崎瑠美の同級生。
一流大学の法学部を出てるんだよね。

ミステリアスな役柄だそうです。

ひっきー

さとうほなみさんコメント

「いろんな経験や人との関わりで人は良くも悪くも変わっていっていると思います。

それがすごく丁寧に繊細に描かれている作品です。

藤野はお話を掻き乱しがちな役柄なので、過去を大事に背負いながら楽しんで色をつけていきたいと思っております。」

公式ホームページより引用

凛子

看護学校の他の生徒とはちょっとなじめなさそうな冷たい感じ
一話ではオペの見学実習で倒れてしまったんだよね。

ひっきー

凛子

お医者さんと関係を持つという色っぽい役柄でもあるのね♡

加藤雅也さん演じる学長との関係も気になる!

さとうほなみの演技評価まとめ

巷で噂されているさとうほなみさんの演技評価について口コミをまとめてみましたよ

ひっきー

凛子

良い評価の口コミが多そうですが?

https://twitter.com/kuro281838/status/958710467601489920

凛子

舞台での演技評価も高いみたい

凛子

綺麗で凛とした雰囲気が私好み♡

まとめ

ドラマ「いつまでも白い羽根」に出演するさとうほなみさんについてご紹介しました!

ひっきー

凛子

2話が待ち遠しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です