いつまでも白い羽根のイケメン医師・菱川拓海役は清原翔!演技評価もチェック

4月7日に放送を開始した大人の土ドラ「いつまでも白い羽根」。

ひっきー

凛子

主演を演じるのは新川優愛(しんかわ ゆあ)さんです。伊藤沙莉さんや加藤雅也さん、酒井美紀さんなど豪華キャスト陣です。

今回紹介する俳優さんは、俳優としての経歴は短いですが、これからの飛躍が期待される「清原翔(きよはら しょう)」さんです。

清原翔のプロフィールとは?

現在、年齢が25歳の清原翔さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:185cm

職業:俳優・モデル

趣味:カメラ 散歩 お香

特技:野球 バレーボール

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/kiyoharasho.html

趣味が「散歩」と「お香」?イメージにないね。

ひっきー

凛子

カメラが趣味だと散歩は何となくイメージつくけど、お香ってイケメンの趣味は女子よりなんだね。

特技の球技はイメージつきますね。長身を生かしたスポーツって感じですね。バレーボールって似合いすぎますね。


 

清原翔さんのデビューのきっかけは2013年の「MEN’S NON」の専属モデルです。現在もMEN’S NONの専属モデルとして活躍されています。

MEN’S NONの出身または現役の専属モデルからの俳優として活躍されている方が最近はとても多いですね

MEN’S NONはイケメン俳優への登竜門と言われているようです。

2013年にモデルとしてデビューした清原翔さん、これまで出演されたドラマ、映画の作品をまとめました。

【ドラマ】

・2017年「レンタルの恋」

・2017年「東京タラレバ娘」

・2017年「兄に愛されすぎて困っています」

・2017年「警視庁いきもの係」

・2018年「いつまでも白い羽根」

【映画】

・2017年「パパのお弁当は世界一」

・2017年「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」

・2017年「HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」

・2017年「リベンジgirl」

吉高由里子さん主演の「東京タラレバ娘」では、同じMEN’S NONの坂口健太郎さんのモデル仲間という役で出演されていました。

2017年には、橋本環奈さん主演の「警視庁いきもの係」では、長谷川朝晴さん演じる捜査一課の係長、日塔始の部下、桜井薫を演じました。

2017年から映画、ドラマに出演し始めてから、絶え間なく作品に出演されているようですね。

それもドラマの中でも目立つ役やキーパーソンとなる役を演じています。

今回の「いつまでも白い羽根」でも主演の新川優愛さん演じる木崎瑠美との恋の発展が気になるという役柄で、注目を浴びています。

それでは、清原翔さんの演技に対する視聴者の評価どうなのでしょうか。

SNSでの評判をまとめてみました。

清原翔の演技評判とは?

2017年から多くの作品に出演している清原翔さんの演技評価はどうなのでしょうか。

2017年のドラマ「警視庁いきもの係」での評判をまとめました。

https://twitter.com/doit252/status/904327091872604161

確かに!この気だるそうな感じ、良い意味でMEN’S NON感半端ないですねw

https://twitter.com/kaasuu15/status/906870686613774337

最終回したドラマに「清原翔さんが見れな〜い」と嘆く声もとても多かったです。

「かっこいい」と清原翔さんを大絶賛するつぶやきが多くありましたが、まだまだ俳優としての実績を褒め称えるという感じのつぶやきは少なかったです。

しかし、ネガティブな評判はなく、これからを期待する声がとても多くありました。

今回のドラマ「いつまでも白い羽根」で毎週、倒れる人が続出しそうです。

イケメン俳優の登竜門 MEN’S NON

先ほども少し触れましたが、イケメン俳優の登竜門と言われているMEN’S NONですが、過去にどのようなイケメン俳優がMEN’S NONから飛躍したのでしょうか、まとめてみました。

元祖MEN’S NON出身のイケメン俳優は「田辺誠一」さんです。

こういうランキングもありました。

●1位/阿部寛……28.6%
○2位/田辺誠一……13.7%
●2位/谷原章介……13.7%
○4位/東出昌大……11.4%
●5位/大沢たかお……8.0%
○6位/竹野内豊……5.7%
●7位/伊勢谷友介……5.1%
○8位/坂口健太郎……2.3%
●8位/反町隆史……2.3%

引用元:https://woman.mynavi.jp/article/150914-36/

本当にイケメン揃いですね。ランク外ですが、成田凌さんや井浦新さんもMEN’S NON出身ですね。

一番最近で言えば、坂口健太郎さんに続け!って感じですね。

まとめ

大大大注目の「清原翔」さん。ファンの間では「きよたん」と呼ばれているようですよ。

個人的には、「綾野剛」に似てる気がするんですが、共感してくださる方もいるようです。

https://twitter.com/niko7smile_fun/status/982979540266893313

2017年、昨年にドラマ、映画に出演し始めたと考えると、今の注目度は本当に凄いですよね。

今回のドラマ「いつまでも白い羽根」ではどんな演技を見せてくれるのでしょうか。また、どんな演技評価をされるのでしょうか。

今後の清原翔さんの活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です