ドラマ高嶺の花|コスプレ娘役は高橋ひかる!演技評価もチェック

こちらの記事では、7月11日(水)よる10:00スタートに出演する「高橋ひかる」さんについて紹介します。

峯田和伸さん演じる直人が営む自転車屋に入り浸る秋保という役で登場します。

なぜか、いつもコスプレ姿という不思議な存在みたいです。

高橋ひかるさんって、国民的美少女の方だよね。

ひっきー

凛子

そうそう、2017全国高校サッカーのイメージキャラクターもつとめたんだって。

秋保(高橋ひかる)の役どころは

コスプレ姿で、直人(峯田和伸)の自転車屋に入り浸る役どころです。

どうしてコスプレ姿で、直人(峯田和伸)の所に入り浸るのか気になる所です。

ドラマの立ち位置的に重要なポイント役なのでしょうか。

高橋ひかるさんについて

さすがに国民的美少女です。

圧巻の美人ですよね。

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

プロフィール

2001年9月22日生まれ 17歳(2018年7月現在)

滋賀県大津市出身

165cm

O型

オスカープロモーション所属

第14回のオーディションは、応募が8万人超えだって~

ひっきー

凛子

その中の頂点ってすごすぎる。

演技評価もチェック

女優デビューは「人生の約束」でした。

主演は竹野内豊さんで、その他にも江口洋介さん、松坂桃李さん、優香さんなど豪華キャストの中でも堂々と演技をしていたようです。

初出演で高評価はすごいね。

ひっきー

凛子

演技力高そうだね。
この映画の為に、髪の毛を30cm切ったんだって

ひっきー

凛子

すごっ!女優魂!

女優としてはこれからどんどん目立って行きそうな感じですが、すでにCMでの露出は高めです。

COOP「気づいたこと」篇 2015年2月

「おばあちゃんが来る」篇 2015年10月

代々木ゼミナール「わたしが主役!」篇 2015年2月

大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」 2015年6月

ワンダープラネット「クラッシュフィーバー」 2016年8月

ノーリツ「この曲なんだっけ」篇 2017年4月

ブルボン「ルマンドアイス 登場」篇 2018年2月

このCM覚えてる!!

小学生からダンスを習ってた高橋ひかるさんは、CMでは得意のダンスも披露しています。

すごい可愛い。

はは~っ。こんな娘欲しい

ひっきー

凛子

(笑)

黒髪が清楚で本当に可愛いですね。

第2回「黒髪美人大賞」を受賞した事もあります。

まとめ

トレードマークの黒髪を封印して、コスプレ姿の可愛い「高橋ひかる」さん。

今回は、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

色々なコスプレもしてくれそうで、楽しみです。

演技力も高そうだからそこにも注目!

ひっきー

凛子

直人(峯田和伸)とはどんな関係なんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です