高嶺の花のスナック喫茶ボンソワールの場所は?ロケ地をチェック!

2018年7月11日(水)夜10:00にスタートする石原さとみさん主演「高嶺の花」のロケ地について紹介していきます。

凛子

ロケ現場の目撃情報がけっこうあるみたいだね!

喫茶店?スナック?一体どっちなのかなぁ〜。

早速見ていきましょう♪

ひっきー

スナック喫茶ボンソワール

主人公のもも(石原さとみ)と胸キュン恋愛をするのが商店街の自転車屋を営む風間直人(峯田和伸)ですが、

商店街のたまり場・・というか「憩いの場」として度々登場するのがこの喫茶スナック「ボンソワール」です。

すっごいレトロで懐かしい感じの喫茶店だね。

ひっきー

凛子

知る人ぞ知るという地元密着な感じだね。

その場所とは

荒川区町屋駅近くの「ダンススナックボンソワール」という喫茶店ではなくスナックでした。

写真では、「ダンス」を隠してその上から「喫茶」と貼って喫茶店にしているのですね。

ひっそりとした路地の奥にあるスナックなので、探すのが難しそうですね。

Googleマップで探すとこんなに狭いところにありました↓↓

めっちゃ奥の方にあるよね!

ひっきー

商店街の自転車屋情報

石原さとみさんの相手役、峯田和伸さんが演じるのは風間直人は、自転車屋さんを営んでいます。

もちろん、先に紹介した「ボンソワール」と同じ商店街にありますよ。

ここは、正真正銘の自転車屋さんのようですね。

商店街の名前

ドラマの中心として大活躍する商店街は、「熊野前商店街・はっぴいポイント」というようです。

場所は、荒川区東尾久にありますよ。

まだまだ撮影は続いているので、もしかしたら石原さとみさんに会えちゃうかもしれませんね♪

会いたいな。

ひっきー

凛子

千葉雄大君に?
いやいやいや、急に千葉さんの話を出さないでよ。

ひっきー

凛子

え、だって。雄大君目撃情報もすごくあるんだよ。
・・・・・・

ひっきー

まとめ

荒川区という下町に、高嶺の花キャストがロケで現れているなんて夢のようですね。

喫茶スナック「ボンソワール」は、他のドラマでも使われているようなので、それを探してみるのも楽しそうです。

ドラマスタートが迫りますます賑わう「高嶺の花」のロケ地でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です