サバイバルウェディング|主題歌、オープニング、エンディング情報まとめ!

こちらの記事では、日本テレビ系 土曜 夜10時「サバイバルウェディング」の主題歌・オープニング曲・エンディング曲について紹介します。

人生の節目30歳の誕生日に結婚式を挙げる幸せ真っただ中のさやか(波留)は、結婚式を3か月後に控えて勤めていた出版社を寿退社します。

さやか(波留)が寿退社をし、結婚に向けて大きく一歩進んだ日に婚約者・和也(風間俊介)の浮気が発覚します。

しかも、そのまま婚約破棄に・・

会社を辞めた日に婚約破棄って結構辛いね。

ひっきー

凛子

しかも29歳ってのが気持ち的に重いよね。

でも、さやかは一度退職した会社に復職を願いでます。

条件付きでOKをもらい、その条件をクリアする為に奮闘するドラマです。

これは、ドタバタ恋愛劇かな?

ひっきー

凛子

うーん、幸せになるとはなんぞやってドラマじゃないかな。

主題歌を歌うのは

C&Kという男性二人組ユニットです。

主題歌の曲名は「ドラマ」です。

気になる発売日は、8月15日

#サバ婚主題歌でトレンド入りを目指しているようですね。

ドラマ本編を見ながら協力するのも楽しそうです♪

サバ婚って魚のサバかと思ったよ。

ひっきー

凛子

確かに、そう思えなくもないけど「サバイバルウエディング」の略だからね!

発売前でまだほんの少ししか聴くことができませんが、のびやかな男性ボーカルがとても耳に心地よくて、ドタバタラブコメディーを一層盛り上げてくれそうです。

C&Kプロフィール

メンバー

CLIEVY・・クリビー、ボーカル 栃木県生

KEEN・・・キーン、ボーカル 鹿児島県生

クリビーとキーンが大学生時代に結成されます。

2008年 九州男のシングルにfeat.してオリコンチャート12位を獲得。

2009年 九州男と共に全国を回り1万人の観客動員。

2010年 3rdミニアルバム「CK STYLE」を引っ提げ初の単独全国ライブツアーを開催

2011年 3rdシングル「ぼくのとなりにいてくれませんか?」で10万ダウンロードを獲得。

2012年 5rdシングル「ジャパンパン~日本全国地元化計画~」でレコチョク総合デイリー チャート1位着うた(R)で獲得

すごいね、地道に活動を続けてたんだね

ひっきー

そして、2018年自身初のドラマ主題歌を担当。

紅白出場特別祈願ライブとかやってるんだね。

ひっきー

今年は、サバイバルウエディング主題歌「ドラマ」がヒットして念願の紅白出場となるのでしょうか。

そこも気になる所ですね。

歌詞には

ドラマを盛り上げる事間違いないこの楽曲の歌詞には情緒溢れる言葉がたくさん入っています。

ただ待ってるなら 感じるまま

風をたより 走り出せばほら動きだす

新たなドラマ 待ってるから

風をまとい 追いかけた足跡が道になるから

すごく前向きな歌詞だと思います。

ハイトーンボイスのCLIEVY(クリビー)とシルキーボイスのKEEN(キーン)の二人が歌う曲は何だか、とても広く深い世界観が広がっていました。

C&Kがテレビで初めて過少したのが、TBSの火曜よる9時から放送されていました「火曜曲!」です。

その番組内で「愛を浴びて、僕がいる」でした。

下積みをしっかりとしてきているので、一気にパワー全開という感じがします。

まとめ

ドタバタラブコメディの「サバイバルウエディング」

ラブコメの中にある人の本当の気持ち、伊勢谷友介さん、風間俊介さん、吉沢亮さんの男性と波留さんの関係も気になるところです。

実世界では、ありそうでなさそうでそんな「ドラマ」とC&Kの「ドラマ」が掛け合って素敵な物になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です