ARUHI(アルヒ)CMの女性は中村アン!出演ドラマもチェック(2018年8月)

ARUHI住宅ローンの新CMに起用された中村アンさんについて紹介します。

最近はモデル業、女優業、タレント業と大活躍だよね~

ひっきー

女優として、11クール連続ドラマ出演中の中村アンさん。

クロスフィットをメインに鍛え上げた健康的なボディで、レスパスフィットネス意識調査で女性の理想の体型の1位に選ばれました。

凛子

女性の「なりたいカラダナンバー1」の中村アンさん!女性誌にもCMにもひっぱりだこね~

中村アンさんプロフィール

HAPPY & HEALTHYオーラ満載の中村アンさん。

気になるプロフィールを見ていきましょう。

☆中村 アン

☆1987年9月17日生まれ

☆30歳(2018年現在)

☆東京都江東区出身

☆AB型

☆趣味:カメラ、自炊

☆特技:チアリーディング、スポーツ全般

料理も出来て、スポーツ万能なんてすごいですよね。

高校、大学とチアリーディング部に所属していて全国大会にも出場してるらしいよ~

ひっきー

最近では、健康的な美ボディを持つ女性として大注目されていますが、もともと運動が得意なんですね。

日本テレビの人気番組がカラダについて本気で考える一週間「カラダWEEK」のマネージャーにも就任しています。

女優としても活躍の幅を広げ、ドラマに11クール連続出演中。

次は、どんなドラマに出演していたのかチェックしてみましょう。

中村アン、出演ドラマ

・オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟(本城結衣 役)

・5→9~私に恋したお坊さん~(伊能蘭 役)

・家族ノカタチ(梢あや 役)

・お義父さんと呼ばせて(愛川希和 役)

・世界一難しい恋(リリコ 役)

・営業部長 吉良奈津子(今西朋美 役)

・レンタル救世主(秦野いろは 役)

・突然ですが、明日結婚します(桐山莉央 役)

・小さな巨人(横沢亜美 役)

・あいの結婚相談所(金城麗美 役)

・きみが心に棲みついた(成川映美 役)

・ラブリラン(主演・南さやか 役)

凛子

初主演の「ラブリラン」では、恋に臆病なデザイナーのヒロインをキュートに演じ切っていたわね~
3か月間の記憶を失くしたヒロインが、記憶を失う前の片思いの男性と、記憶喪失の間に同棲していた男性との間で揺れ動くっていうストーリーだったよね~。初主演にして難しい役どころだったんだね~

ひっきー

初の連ドラ主演で、中村アンさんは

「連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。

私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます。

地味な見た目のさやかから華やかな見た目に変身するさやかですが、内面は同じままなのでとても難しいですが、変わっていく彼女の姿をしっかり表現できるように頑張ります!

皆さんの心に響く『ラブリラン』を是非、ご覧ください!」

とコメントしています。

初主演ながら気合の入った女優魂を感じるコメントですね。

中村アンさん住まい選びのこだわり

今回の住宅ローン専門金融機関「ARUHI」の新CM発表会にて、艶やかな浴衣姿で登場した中村アンさん。

住まい選びのこだわりについて、

〈1〉玄関に段差がないこと

〈2〉リビングの日当たりがいいこと

〈3〉オープンキッチン

〈4〉シンプルな寝室

を挙げられました。

「家を買う、選ぶのは人生の一大イベント。慎重に、快適なところを選びたいと思う」とコメントされています。

住まい選びも、中村アンさんに任せたら間違いなし!だろうね

ひっきー

中村アンさん出演CM

 

凛子

女性でも見とれてしまうような健康的な美BODEYね~。素敵~

スポーツした後の必需品。健康的な中村アンさんにぴったりのCMだね!

ひっきー

凛子

ただ痩せてるだけじゃなくて、健康的でちゃんと動けそうなカラダが魅力的よね~

まとめ

モデル、女優、タレント、マルチに活躍する中村アンさんについてまとめてみました~。

誰もが憧れる存在、これからもさらに活躍が期待できそうだね~

ひっきー

凛子

バラエティでの毒舌ぶりも魅力のひとつね。目が離せないわ~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です