ヤベイビーCMの女の子:栗子は中国のガッキー龍夢柔!出川哲朗と共演!

おやつカンパニーのスペシャルアンバサダーに就任した栗子ことロン・モンロウさんについて紹介します。

凛子

ガッキーにそっくりすぎる

中国でタレント活動もしている「ガッキー(新垣結衣)似と話題沸騰のロンモンロウさん。

ガッキーとロンモンロウ、どっち?どっちどっちどっち?と迷ってしまうほど似ています。

↑ ↑

こちらはロンモンロウさんです。

降格があがる笑い方や目、そっくりすぎて見わけがつきません。

↑ ↑

こちらが本物のガッキー(新垣結衣)さん。

こんなに似ていたら話題になるのは必須ですよね。

ロンモンロウさんプロフィール

気になるロンモンロウさんは、通称「栗子」として日本では活躍しています。

☆ ロンモンロウ 通称「栗子(リーズー)」

☆ 1995年7月31日生

☆ 中国湖南省出身

☆ 160cm/43キロ

☆ B型

顔はそっくりですが、身長は新垣結衣さんが169㎝で、ロンモンロウさんが160㎝と少し小柄ですね。

ちなみにこちらはガッキーorロンモンロウどちらでしょうか。

正解は、ガッキーではなくてロンモンロウさんです。

中国での活躍

中国では、2014年に開催されたオーディション番組「おいで シンデレラ(来巴 灰姑娘)」でグランプリを獲得し、芸能活動をスタートしました。

現在は、歌手・モデル・タレントとマルチで活躍していて知名度もありそうです。

このオーディションがきっかけで、おいでシンデレラの話題が日本まで拡散されたようです。

ロンモンロウさん出演CM

日本で初めて出演したのが「東急ステイホテル」でした。

写真で見るよりは、「そっくりー!!」とは思いませんが、やはり似ています。

声も可愛いので、これは好みの問題ですがガッキーよりも可愛いと言う人もいるようです。

凛子

ちなみに、私はガッキー派ですが(笑)
ガッキーと言えばコードブルーだよね。

ひっきー

凛子

うん。可愛いのはもちろんなんだけど白石のイメージがあるね。

出川哲朗さんとの共演も話題になりました。

ヤベイビーのCM

やはり、映像でみるとそこまでガッキーに似ているようには感じませんが、とてつもない可愛さがありますね。

日本での活動も頑張りたいと以前出演したテレビで言っていましたので、これから露出が多くなるかもしれないですね。

ドラマ出演も果たしています。

ドラマにも出演

日本語があまり上手じゃない所も可愛いよね。

中村アンさん主演の「ラブリラン 7話」に女子高校生役として出演しています。

このドラマでは、日本語を勉強中の留学生(女子高生)として出演しました。

セリフは少ないものの、表情豊かな一面を見せてしっかりと印象を残しました。

今後、ドラマへの出演が楽しみですね。

ネットでの評判は

ガッキーファンは、似てないよーという声もあるようですね。

まとめ

ガッキー似として、日本で話題になってから少し時間が過ぎて

ドラマやCMに出演するという根強い人気を感じます。

これから、もっと活躍していつか新垣結衣さんとの共演が見てみたいです。

凛子

写真以外だとそこまで似ているという感じでもないから、見分け付くかな。
多分、普通に見分け付くと思うよ。まず身長が違うしね。

ひっきー

凛子

あ、そっか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です