幸色のワンルームお兄さん役は上杉柊平!マスクの下の素顔はイケメン!

こちらの記事では、7月8日(日)夜11:35スタートの「幸色のワンルーム」に出演する「上杉柊平」さんについて紹介します。

両親からの虐待、学校でのいじめにより生きる希望をなくした幸(山田杏奈)を誘拐という形で救うこのドラマの主人公であるお兄さん。

今回は、連続ドラマ「幸色のワンルーム」に出演しているお兄さん役を演じている上杉柊平さんについて見ていきましょう。

常にマスクをしている美形のお兄さん。主人公にして正体が謎だよね~。

ひっきー

凛子

役柄もそうだけど、演じている上杉さんもミステリアスな雰囲気で、どんな人なのか気になるわ~

お兄さん役 上杉柊平とは?

上杉柊平

生年月日:1992年5月18日

年齢:26歳(2018年現在)

身長:185㎝

出身地:東京都

血液型:B型

趣味:音楽・囲碁

特技:英語

所属事務所:研音

俳優デビューする前は、モデルとして活躍していたそうです。モデル時代は「野宮柊平」という名前でした。

青山学院大学出身。

凛子

背も高くて、頭もよくて、元モデルでイケメンなんて完璧ね~
高校時代は3年間オーストラリアに留学していた経験もあり英語もペラペラなんだって~

ひっきー

上杉柊平さんのこれまでの出演作を見ていきましょう。

ドラマだと

・ホテルコンシェルジュ(2015年):二階堂塁 役

・連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年):南大昭 役

・砂の塔~知りすぎた隣人(2016年):津久井琢己 役

・ウツボカズラの夢(2017年):鹿島田隆平 役

・ドクターX~外科医・大門未智子~:黒川慎司 役

映画だと

・シマウマ(2016年): 柿島昇 役

・Life is…(2016年)  :マイク 役

・A.I.love you(2016年): 相田直斗 役

・一週間フレンズ。(2017年): 九条一 役

・リバース・エッジ(2018年) :観音崎 役

など。

NHK朝ドラにも出演していたんだね~

ひっきー

凛子

キッチン森田屋の宗吉の下で働く三女、美子の恋人役で話題になったわね~

今年は舞台にも出演されるそうです。

凛子

ドラマに映画に舞台に大活躍ね~

 

お兄さんの役柄まとめ

では、今回出演する「幸色のワンルーム」の上杉柊平さんが扮する、お兄さんの役柄について見ていきましょう

ひっきー

本作の主人公。本名は不明。幸からお兄さんと呼ばれている。

幸を毎日、人目を盗んで盗撮しストーカー行為をしていた

幸の自殺を止めるが誘拐、同棲することになる。

誘拐とは名ばかりで、下心は一切無く幸のことを何よりも大切に思っている。

幸から「両親と警察から逃げられたら結婚しよう」と告白されてこれを承諾し、決して見捨てず、幸のために生きることを約束した。

凛子

両親からつけられた名前を捨てたヒロインに「幸せになってほしい」という願いから、お兄さんが幸と名付けたんだよね。
ヒロインのストーカーをしてたというけどそれにも事情があるみたいだよね。

ひっきー

お兄さんが幸の頭をなでるシーンは、ホッとできるシーンですよね。

これから二人がどうなっていくのか、お兄さんにとって、幸にとってお互いの存在がどういうものになっていくのか楽しみでもあり、誘拐犯とその被害者という今の関係性を思うと切なくなりますね。

上杉柊平の演技評価まとめ

カッコよくて演技が上手くなってるなんて声が上がっていますね。

今回はマスクのお兄さんということで、特に目の演技に注目したい俳優さんです。

マスクをしていても、切れ長できれいなツンツンしたかんじの目から端整な顔立ちが想像できちゃいますね!

今年は舞台でも活躍するようで、ますます演技の幅も広がりそうですね!

まとめ

連続ドラマ「幸色のワンルーム」に出演する上杉柊平さんについてまとめてみました~

ひっきー

凛子

モデル出身、高学歴、高身長。こんなにそろってる人も珍しいわよね~。これからの活躍が楽しみだわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です