実写版ドルメンXのヨイ役の玉城ティナが可愛い!演技評価もチェック

今回の記事では3月10日から放送されている「実写ドルメンX」のヨイ役を演じる「玉城ティナ」さんについて紹介していきたいと思います。

凛子

3月10日から放送が始まっているドラマ「ドルメンX」、宇宙人が主人公なんだって。
宇宙人?

ひっきー

凛子

そう、イケメン宇宙人がアイドルになって地球を征服していこう、というストーリーらしいよ。

そこで、今回はその宇宙人アイドル「ドルメンX」のマネージャー、ヨイ役を演じる「玉城ティナ」さんのプロフィールを調べてみました。

 

ヨイ役の玉城ティナとは?

すんごい綺麗な顔をしているけど、どこ出身なのかな?

ここでは、玉城ティナさんのプロフィールを紹介していきます。

名前:玉城ティナ(たましろ てぃな)

生年月日:1997年10月8日(20歳)

中学校の帰りに現事務所にスカウトされる。講談社主催の「ミス iD2013」で初代グラン プリに輝き、14 歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなる。2014 年に、ドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」(犬童一心監督 TBS)のヒロイン役で女優デビュー。

引用元:http://tina-official.com/profile/

渋谷とか新宿とかじゃなくて、学校帰りになんて、ずば抜けた可愛さだよね。

ひっきー

凛子

ねぇ〜。沖縄は可愛い子多いからね〜。

JILL by JILLSTUART @jillbyjillstuart_official

A post shared by Tina Tamashiro 玉城ティナ (@tinapouty) on

スカウトされたその後は、モデルとしてデビュー、ドラマで女優デビュー、順調な芸能活動のスタートですね。

さて、玉城ティナさんの過去のドラマ出演作品を見ていきましょう。


【映画】

・2016年「オオカミ少女と黒王子」

・2016年「貞子vs伽椰子

・2016年「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」

・2017年「PとJK」

・2017年「サクラダリセット」

・2017年「暗黒女子」

【テレビドラマ】

・2014年「ダークシステム 恋の王座決定戦」

・2014年「ウレロ☆未体験少女」

・2015年「JKは雪女」

・2018年「わたしに××しなさい!」

女優で活躍する玉城ティナさん、「可愛い、可愛い」と絶賛ですね。

ホントに可愛い…。こんなに可愛い子っているんだね…。

玉城ティナの演技評価とは?

可愛い!可愛い!と絶賛の嵐の玉城ティナさん、演技の方はどうなんでしょうか。

女優デビュー当初はなかなか厳しい意見があったようだね。

ひっきー

凛子

ま、デビューしてすぐの時なんて、そんなもんでしょう。演技の勉強をしていた訳ではないからね。

凛子

だけども、だけど、天は二物も三物も与えちゃうようね〜。
そうそう、与えちゃうよね〜。

ひっきー

出演作品が増えるにつれ、玉城ティナさんの演技の評価はどんどん上がってきます。

やはり、経験ってすごいですね。

 

玉城ティナさんの演技に対する評価はぐんぐん上がっていますね。

顔良し!演技良し!女優としての玉城ティナさんの活躍が楽しみですね。

玉城ティナが演じるヨイ役とは?

ドラマ「ドルメンX」のあらすじをザッと説明いたします。

「隊長」「イチイ」「ニイ」「サイ」「ヨイ」の宇宙人たちが地球にやってくる。彼らのミッションは「豊かな富を持つ地球を汚すことなく、戦争はしないで、地球人に気づかれないように侵略すること」であった。地球侵略のために彼らは考え抜いた結果、「地球でトップアイドルになったら地球侵略できんじゃね?」という作戦を思いつき、アイドルになることに。

引用元:http://www.ntv.co.jp/dolmenX/#introductionTop

そして、玉城ティナさん演じる「ヨイ」は、そのアイドルグループのマネージャーという役なんですよね。

イケメン宇宙人グループに紅一点の役なんだね〜。

ひっきー

 

凛子

イケメン揃いだけど、玉城ティナさん、そのイケメンのオーラに負けてないよね〜。
負けてない、負けてない。

ひっきー

まとめ

モデル、女優と大活躍の玉城ティナさん。

実は昨年12月に写真の個展を開いているのです。→こちら

その個展では、玉城ティナさん本人が撮り下ろした作品だけでなく、家族や友人たちがティナさんを撮ったプライベートの写真も展示されていたようです。

2018年もすでに映画、ドラマの出演が決まっている玉城ティナさん。

今年の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です