絶対零度シーズン3|本田翼の腕時計,ジャケット,ネックレス,バッグ,靴,パンツ,Tシャツのブランドは?

2018年7月クール、フジテレビ月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」では、シーズン2までの上戸彩さん主演に代わり、シーズン3では沢村一樹さんが主演を務めています。

キャスト陣も前シーズンも出演していた関ジャニの横山裕さんをはじめとする、豪華なメンバーです。

今回舞台となる未然犯罪捜査班(ミハン)のメンバーは、沢村一樹さん、横山裕さん、伊藤淳史さん、本田翼さん、柄本時生さん、平田満さんらです。

その中でも紅一点の本田翼さんが身につけている衣装が可愛いと話題になっています。

凛子

可愛いよね〜。腕時計とか?ジャケットとか?カバンとか?どこの物か気になる〜。
気になるよね。女優さんが身につけているとまた可愛く見えるもんねー。

ひっきー

白い腕時計のブランドは?

まず話題になっているのが、本田翼さんが身につけている、白い腕時計です。

https://twitter.com/zettai_0_mihan/media

この時計は、ROSEFIELD(ローズフィールド)

関連画像

本田翼さんがしていたものは、文字盤がシルバーで、ストラップはSgnl(シグナル)のホワイトだそうです。

ストラップを変えるだけでも、だいぶ印象が変わりますね。

Sgnl(シグナル)は、同ドラマでミハンの捜査員たちが使っている時計で、指先を耳に当てるだけで通話ができる時計です。

本田翼衣装・パンツ編

今回は刑事役の本田翼さん、パンツスタイルが多いんです。

ここでは、本田翼さんが着ていたパンツを紹介したいと思います。

ネイビーパンツ

第1話で着ていたネイビーのパンツを紹介します。

このパンツは、ICB×Yuko MaezawaのSatin Twill パンツ

ウエストリボンも可愛いですね。

 

ブルーのパンツ

第1話で本田翼さんが着ていたブルーのパンツはTONALのシルキーツイルタックパンツです。

 

 

 

 

 

 

色はアイスブルーです。

 

チェック柄パンツ

続いて、第2話で着ていたチェック柄のパンツを紹介します。

このパンツは、beautiful people のチェックシガレットパンツです。

 

本田翼衣装・ジャケット編

続いて、本田翼さんが着ていたジャケットを紹介したいと思います。

ネイビーのダブルジャケット

第1話で本田翼さんが着ていたネイビーのダブルジャケットはa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)のダブルブレストブレザーです。

f:id:Licca28:20180716224147j:plain

 

グレーのジャケット

これも第1話で着用していたグレーのジャケットはICB(アイシービー)のLinen Like OX ダブルブレストジャケットです。

 

白のジャケット

続いて、第2話で本田翼さんが着用していた白のジャケットを紹介します。

f:id:Licca28:20180709191359j:plain

この白いジャケットはICB(アイシービー)のLinen Like OX ダブルブレストジャケットです。

 

本田翼衣装・Tシャツ編

次に本田翼さんが着用していたTシャツを紹介したいと思います。

ボーダーTシャツ

第1話で本田翼さんが着用していたボーダーのTシャツを紹介します。

Freak’s Store(フリークスストア)
Champion別注 ビッグシルエットボーダーTEE

ネイビーのジャケットのインナーとして着用していました。

グレーの半袖Tシャツ

第2話で本田翼さんが着用していたグレーの半袖Tシャツを紹介します。

agnes b. / J008 TS Tシャツ

白いジャケットのインナーで着用していました。

 

本田翼衣装・小物編

次に紹介するのは、本田翼さんが身につけていたバッグや靴、アクセサリーを紹介したいと思います。

ネックレス

本田翼さんが身につけていたネックレスを紹介します。

agate(アガット)
K10ホワイトゴールド ダイヤモンド ネックレス

 

トートバッグ①

第1話で本田翼さんが持っていたトートバッグを紹介します。

Tods(トッズ)
Joy medium tote

 

トートバッグ②

第2話で本田翼さんが持っていたトートバッグを紹介します。

COACH(コーチ)
マーケット トート ポリッシュド ペブル レザー

 

フラットシューズ

本田翼さんが第2話で履いていたフラットシューズを紹介します。

MAMIAN 甲浅ポインテッドトゥローファー

フラットシューズなのでヒールに比べると走りやすいですね。

 

メガネ

本田翼さんが第2話で着用していたメガネを紹介します。

 

f:id:Licca28:20180717103032j:plain

Line Art CHARMANT
トリオコレクション XL1472

 

ビーズクッション

本田翼さんが、資料課でよく肩にかけているビーズクッションを紹介します。

mogu(モグ)
ミニピープル・ロングアーム

 

まとめ

ドラマの内容も気になりますが、女優さんが身につけている衣装も気になりますよね。

特に今回、本田翼さんが出演している「絶対零度〜未然犯罪捜査員〜」は刑事役ということもあり、パンツスタイルが多く、パンツ派の人にはとても参考になる衣装でしたね。

フラットシューズやバッグも真似したくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です