石飛恵里花(声優)の代表作やキャラは?出身高校や彼氏も気になる!

声優の石飛恵里花さんをご存知ですか?

2012年からティーン雑誌「Popteen」の読者モデルとしてこの世界に入り、声優としての一歩を踏み出したばかりの若手声優さんです!

凛子

女の私でも可愛いと思うわ。何の作品に出ていらっしゃるのかしら?
こんなに可愛いってことは、彼氏のうわさもあるんじゃないかな?

ひっきー

今回は、そんな石飛恵里花さんの出身校から出演作、彼氏のうわさまで迫っていきましょう!

石飛恵里花の出身校は?彼氏は?

出身校

出身校については、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

しかし、通信制の高校に通っていたということは、石飛さんのラジオ番組「飛べっ!石飛!」で明かされています。

中学校時代、不登校になってしまった石飛さんは、高校でも全日制ではなく通信制を選んだのかもしれませんね。

今どきの学校事情はやっぱり難しいね

ひっきー

凛子

そうね、特にこういう業界で頑張ろうとしている子は余計に大変かもしれないわね

彼氏は?

石飛さんの彼氏の情報ですが、Popteenのモデル時代に、「ニコニコ生放送」の歌手をしていた「蛇足さん」と交際関係だったのでは?という噂が有力です。

ただ、この蛇足さん。数々の美女モデルの方と付き合っていたという噂が多く、また本人の口から「未成年と交際している」という発言も。

その中に、この石飛さんの名前もあったそうです。

ただ、あまりにも多くの女性と付き合っていたうわさがあるため、事実かはもちろん明らかではありません。

理想のタイプは…?

理想の彼氏のタイプとしては、石飛さん自身の身長が低いため

頭をぽんっとしてくれる、もしくは高いところにあるものを取ってくれるような身長差にきゅんとくるそうです。

ちなみに、石飛さんは二次元オタクでも有名で、「薄桜鬼」の「風間千景」は”旦那”で、「AMNESIA」の「イッキ」は”彼氏”だそうです。(本人談)

 

凛子

どっちも奇麗な絵のかっこいい男性だね。こんなに可愛いのに二次元が好きなんだね
三次元の男にはなかなか目が向けられなくなってきてしまうよね…

ひっきー

人気作品は?

残念ながら、石飛さんが出演しているアニメで有名なものはありません。

現在のところ、テレビアニメで出演しているものは、端役が多いです。

しかし、これから声優として活躍していく期待の星。どんなキャラクターを演じられるのか楽しみですね!

 

ちなみに、ゲームではいくつか出演を果たしています。

印人

エクスペリエンスより発売されたホラーゲーム。

90年代の東京都H市が舞台90年代の東京都H市が舞台。

死へのカウントダウンを意味する謎の痣シルシを刻まれた主人公が、H市内で噂される正体不明の怪異の噂をもとに、章ごとに異なるシルシを刻まれた者たち、印人(しるしびと)と協力し、逃れられない宿命から生き残る術を必死に見つけ出す。(Wikipedia)

この作品の中で、石飛さんは大手製薬会社に勤める、オカルトが苦手な女性・広尾まどかを演じています。

ホラーゲームで、HPも怖いのでホラーものが苦手な方には少しきついかもしれません。

ですが、「ホラーでも全然いける!」と言う方はぜひ石飛さん演じる広尾まどかの声を聞いてみてくださいね!

温泉むすめ

株式会社エンバウンドより発売された、日本全国及び台湾の温泉地をテーマにしたゲーム。

人間の女の子とさほど変わらぬ容姿を持つ温泉むすめたちは、日頃は東京のお台場に存在する学校に通い、

自らが誕生した温泉地をより多くの人に知ってもらい、また来る人に癒しや笑顔を与えるための術を学んでいる。

そんな彼女たちはある日、温泉を司る最上神【スクナヒコ】からアイドル活動開始の布告を受ける。

「日本各地の温泉地を盛り上げるため、お前たちには今後アイドルとして活動し、更に全グループが“人々を沸かせ、癒すこと”の頂きを目指して競いあってもらう!」

この作品の中で、石飛さんは福岡県の原鶴温泉の温泉むすめ・原鶴美鵺(はらづるみや)を演じています。

好き嫌いが激しいため、周りからは勘違いされやすいものの、根はやさしいクールビューティーという役どころ。

石飛さんが美少女としてどんな活躍を果たしているのか注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です