ペドロ・パスカルの経歴や代表作は?ワンダーウーマン1984にも出演!

出演最新作は最強の仕事請負人「イコライザー2」。

この作品でもイヤ~なヤツを熱演していた俳優、ご存知ですか?

実はあの映画のあんな役もして、いい味全開の役者さんなんです!

凛子

主演のマッコールを裏切り親友を殺害したあの男!!
次回作もあり注目の「ペドロ・パスカル」ご紹介します!

ひっきー

ペドロ・パスカルってどんな人?

1975年4月2日、チリ・サンティアゴ生まれ、アメリカ合衆国の俳優です。

映画よりもテレビドラマに多く出演しており、アメリカではすでに高い人気を獲得しています。

とても彫りの深い男前の顔立ちで、目立つ存在なのに演じるキャラクターにより全然変わります。

そのため、あ!!この人がそうなんだ!と思うかもしれません。

凛子

演じるキャラクターによって違う人に見えるんだよね!
そうそう!言われてみればそうだ!があるある!

ひっきー

https://twitter.com/Joannaisfreak/status/926452442576728072

https://twitter.com/Mash_3cherry1o/status/968842448649637889

日本ではまだあまり知られていないところなので、是非ココで魅力を知ってください!

どんな作品に出てるの?

イコライザー2

 

日本公開の最新作では「イコライザー2」のデンゼル・ワシントン扮するロバートと死闘を繰り広げるCIAのエージェント、デイブ役。

何か違和感と怪しさがあり、本性を表すととんでもなく卑怯で嫌なヤツになります。

本当にそう見えるのは、それだけハマり役ということ。

凛子

デンゼル・ワシントンの存在が圧倒的だから、敵対する方はきっと大変だったよね。
最後まで目が離せない迫力と展開だったね!

ひっきー

キングスマン: ゴールデン・サークル

凛子

一番のああーー!!ではないでしょうか?
観たみた!!の人は多いよね?

ひっきー

アメリカの諜報機関である「ステイツマン」のメンバーである、ウイスキー

かなりいい味出してる人いるなぁ、と思いませんでしたか?

カウボーイ感が最高に良く、この作品でもまた嫌なヤツを出し切ってます。

グレートウォール

2002年公開のジェット・リー主演HEROの監督、チャン・イーモウの作品。

数々のヒット作を排出しており、主演がマット・デイモンとくれば、面白いに違いないと期待が大きかったからなのか、結果は散々でした。

凛子

ウィレム・デフォーやアンディ・ラウなど豪華メンバーなのに。
でも、怪物と戦うパニックムービーなんだ!と観ればね。

ひっきー

哀愁溢れるチャン・イーモウ作品、と思って観てはいけませんよ。

ペドロ・パスカルを観たい!とみてください。

テレビドラマや広告塔にも!

LOEWE

凛子

うわーーー!!LOEWEだ!
カッコ良いよね~~!どんな香りか興味が出るよね。

ひっきー

日本でも人気の高い「LOEWE」。

1846年、スペイン マドリードで設立。

特に皮革製品で有名なスペインのブランドであり、現在はルイ・ヴィトンなどを代表とするファッション業界最大企業の傘下に入っています。

GQ

凛子

こちらは男性ファッション誌の「GQ」だね!
カッコいい~~!!絵になる男だ!

ひっきー

「GQ」とはアメリカの代表的な男性ファッション雑誌。

GQJAPANとして日本版もあり、編集長は鈴木正文氏。

有吉ジャポンに出演し、その個性と感性は一度見たら忘れない存在。

世界的に有名な雑誌の表紙を何度も飾っています

MR PORTER

MR PORTERとは、イギリス・ロンドン発のメンズに特化したオンラインショッピングサイト。

メンズに特化した、というところが注目点であり世界最大規模。

日本からももちろん購入可能になっています。

そしてココにも・・・

キングスマンとのコラボであり、インスタグラムもそのときのものです。

ゲーム・オブ・スローンズ

世界中で大熱狂を巻き起こした言わずと知れたテレビドラマ。

アメリカの映画データベースサイトのIMDbが2017年の人気ドラマ、トップ10を発表し、1位はなんと6年連続「ゲーム・オブ・スローンズ」。

とんでもない数字を叩き出す、日本でも大人気の作品です。

アメリカでは番組同様、人気が高く超有名人が降臨すると言われるアメリカの掲示板サイトredditで気さくにファンとの交流を楽しむ姿もありました。

凛子

その人柄もファンの多い一つの大きな魅力だね!
マウンテンは今まで出会った人間の中で一番のデカさだったんだって!

ひっきー

気になる次回作は・・・?

ツイッターで話題になった写真です!

なんとツイートしたのは監督のパティ・ジェンキンス

凛子

なんかいかにも怪しげだね・・・
また嫌~なヤツの役なのかな??なんかもうそれが見たくなっちゃうね!

ひっきー

DCコミックスの映画化で大ヒットを記録した「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン1984」です!

少しずつ作品の情報が公開され、すでに話題になっています。

全作が高い評価を得ているため、注目度も高い!

監督のツイッターでは、ペドロ・パスカルの画像をツイートしたものを固定していることから、キーマンであると予想されますね。

凛子

全米公開は2020年6月5日の予定。日本はいつかなぁ~?
期待して待ってよう!!

ひっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です