デッドプール2|ネガソニック女優はブリアナヒルデブラント!能力や経歴まとめ!

 

>デッドプール1を無料で見る方法はこちら

 

ふざけているようで、どこか憎めないMRAVELスピンオフ作品「デッド・プール」

凛子

新作「デッド・プール2」では新キャラクターに注目を集める中で、前作から引き続き登場しているキャラクターも、さらにパワーアップして帰ってきています。
今回はそんなキャラクターからネガソニックの紹介をさせて頂きます。

ひっきー

 

>デッドプール1を無料で見る方法はこちら

 

ネガソニックを演じているのは誰?

ネガソニック役を演じるのはブリアナ・ヒルデブランドさん。

Brianna Hildebrandさん(@briannahilde)がシェアした投稿

 

1996年生まれですが、作品中ではもう少し幼く見えるね♪

ひっきー

前作でFOXが主催するティーンチョイスアワードにノミネートされ2016年最も注目と業績を収めた女優さんとして有名です。

今作をきっかけに日本でも更に人気が出ること間違いないでしょう。

これからの活躍が楽しみだ〜♪

ひっきー

ネガソニックはどちらかというと見た目がゴスロリ風な攻撃的な風貌ですが、演じる彼女の素顔はそよ風が似合いそうな爽やか系なんです。

凛子

全然イメージと違うんだね。

ってかデッドプール1と雰囲気がガラッと変わってる!ボウズが似合うって相当な美人な証拠だよね〜♪

Brianna Hildebrandさん(@briannahilde)がシェアした投稿

 

全く真逆な印象を受けて、正直同一人物に見えませんでした。

今作はLGBT役として彼女役の方と一緒に行動を共にする事が多いのですが、実はこの方、実生活でも同性愛者であることをカミングアウトしている女優さんなんです。

しかも現在お付き合いされている方とは同棲されているとか・・・

公私ともに順風満帆ですね!

カミングアウトしてるんだね

ひっきー

凛子

演技を見るのが楽しみだね

ネガソニックの経歴

彼女は元々X-MENの訓練生でした。

前作では指導官コロッサス付き添いの元、デッド・プールを捕獲するつもりが、事の流れで彼をお手伝いするような役回りでした。

Zakkさん(@zakkisbatman)がシェアした投稿

 

しかし、今回の彼女は訓練生ではないようです。

公開前の関係者のコメントでも、

『彼女はもう大きく進歩しているよ。彼女はもう訓練生ではないんだ。彼女は間違いなくX-MENのレベルに近づいてきました。髪型もキャラクターも非常に多くの点でアップグレードされているよ!』

という一面があった位です。

成長したんだね

ひっきー

凛子

前よりも強くなったのかな?

どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?期待が膨らみます。

それと余談ですが、彼女の本名ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドです。

かなり長いので、ネガソニックと省力され、呼ばれています。

ネガソニックの能力とは?

訓練を受けているネガソニックは身体能力も人間離れしています。

指導官がコロッサスだったこともあり、肉弾戦で戦う場面もあります。

PIRATEANGEL ;さん(@thorminq)がシェアした投稿

しかし、彼女の恐ろしさはミュータントとしての能力にあります。

ネガソニックの能力ですが、核のエネルギーをコントロールすることが出来る能力です。

簡単に言えば歩く核爆弾です。

怖すぎますw

核エネルギのコントロールって凄いね

ひっきー

もちろん威力の程度はコントロールできますが、マックスの状態で能力を発動すると大きな帆船を粉々にするほどの威力があるようです。

凛子

ものすごい破壊力だね

ツイッターが好きで戦闘中でもツイートしてしまう彼女。

しかしピンチが訪れたら体に核エネルギーを纏わせて戦うのが彼女のスタイルです。

そんな彼女の姿を見て、デッド・プールも「彼女とは戦いたくない」と怯えてしまうほどw

ツイッターとか可愛いね

ひっきー

世界を脅かしそうな能力にも必ず弱点があります。

それは、彼女はこの能力を使用すると極端に疲労してしまう事です。

マックスパワーで使用するとなんと気絶してしまいます。

 

仲間のサポートが合って、全開に活かせる能力ですね。

凛子

仲間が助けてくれるんだね

ネガソニックの今作の見所は?

前作から観ている方はネガソニックの成長ぶりを見るのがとても楽しみであろう「デッド・プール2」

Zakkさん(@zakkisbatman)がシェアした投稿

しかも今回はLGBTの要素を取り入れているという新しいジャンルに挑戦し、しかも相手役が日本人と話題が尽きない彼女。

二人がMRAVEL作品でどんな恋愛関係を育むのか、私は物凄く気になりますね。

しかもカミングアウトされているのでリアル感もあるはずです。

ワクワクする

ひっきー

凛子

早く劇場で観たいよ

しかしデッド・プールもあまりふざけすぎていると、いつかネガソニックに核攻撃でおしおきされてしまうかもしれませんね?
死ねないデッド・プールでもさすがに痛いでしょうね。

 

彼女の能力は大迫力な演出が期待できるので、劇場でド派手に楽しみたいものです!

 

>デッドプール1を無料で見る方法はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です