デッドプール2|日本人ユキオ役は忽那汐里!役柄や能力まとめ!

 

>デッドプール1を無料で見る方法はこちら

 

5月29日にデッドプール役のライアン・レイノルズも来日して「デッドプール2」のイベントが行われかなり盛り上がったようです。

そのイベントにはライアン・レイノルズ以外にも「デッドプール2」に出演している忽那汐里ちゃんも参加しました。

凛子

家政婦のミタの頃が懐かしい♪

今回は「デッドプール2」に出演している忽那汐里ちゃんについて調べて見ました。

マーベル作品に日本人が出演しているなんて嬉しいです!

彼女はどんな役で登場するのでしょうか?

ひっきー

 

>デッドプール1を無料で見る方法はこちら

 

忽那汐里ちゃんはどんな役?

凛子

彼女が登場している予告を見つけました。

1分23秒あたりからです♪

紫色の髪の女の子が 忽那汐里ちゃんですね。

鎖のようなものを振り回しています。デッドプールの仲間として敵と戦うのでしょうか?

実は彼女の役どころはまだ謎に包まれています。

分かっていることといえば、彼女の役名はユキオということです。

凛子

公式サイトの情報もこんな感じです。

引用:http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/cast.html

これだと情報が少ないですよね!!

ひっきー

しかし実は彼女はマーベル作品にとって重要な役割を果たしているのです。

ユキオの役どころは?

ユキオは「デッドプール2」に出てくるXフォースの一員のネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドの彼女なのです。

ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドは前作にも登場していましたよね。

引用:http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/cast.html

 

そうユキオはこのネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドの彼女なのです。

これで皆さんもうお分かりですよね^^

ユキオとネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド女性同士のカップルなのです!

凛子

これ実はとても凄いことなんです!!!

今までたくさんのマーベル作品が作られてきましたが、映画の中にLGBTのキャラクターが登場した事がないんです。

この「デッドプール2」がマーベルで初めてLGBTのキャラクターが登場する作品になったのです。

なぜ今までマーベル作品にLGBTキャラクターが登場しなかったかというと、ディズニーが製作しているという事が大きかったようですね〜。

原作のコミックにはLGBTのキャラクターは登場しているのですが、映画では描かれていませんでした。


でもこの「デッドプール2」はディスニーではなく20世紀FOXが製作しています。なので、今回初めてLGBTのキャラクターを登場させる事ができたのです。

ちなみにネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドを演じているブリアナ・ヒルデブランド自身も同性愛者でカミングアウトしています。

そして彼女の元にライアン・レイノルズが同性愛者の設定はどうかと連絡がきて、彼女がやりたいと答えた事で出来上がったそうです。

ユキオの能力は?

famさん(@binanbijyozukan)がシェアした投稿

では、そんなネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドの彼女ユキオ自信の能力はどんな能力なのでしょうか?

これが謎なのです。。。

ただ公式サイトには暗殺者と載っていますし、予告動画を見る限りでも人間ではなくミュータントのようですね。

彼女がどんな能力を持っているかは劇場で確かめましょう。

楽しみで仕方ない!!

ひっきー

恋人のネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドと一緒に戦う姿が見れるかもしれません。

三井孝二さん(@koji.mii)がシェアした投稿

いよいよ6月1日公開です。

映画館にはきっとデッドプールの姿をした人がたくさんいるでしょう。

先日のイベントではデッドプール以外にもXフォースの仲間の格好をした人達もいました。

たくさんの仲間とともにぜひ「デッドプール2」を楽しんでください。

そして我らが日本人の忽那汐里ちゃんの勇姿をしっかりと目に焼き付けましょう。

 

>デッドプール1を無料で見る方法はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です