映画バンブルビーのチャーリー役の女優はヘイリースタインフェルド!結婚している?

2018年12月21日アメリカで公開、日本では2019年3月22日公開予定の注目作!

大人気シリーズとなった「トランスフォーマー」からの初めてのスピンオフ「バンブルビー」。

凛子

あの黄色くて可愛いキャラのロボットだよね~!
そうそう!しっかり者のオプティマスと対照的な情が深くちょっと抜けてるキャラクター!

ひっきー

今回は主役チャーリー役に抜擢されたヘイリー・スタインフェルドについて調べてみましょう!

ヘイリー・スタインフェルドの経歴

1996年12月11日、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サウザンドオークスに生まれる。

今月で22歳になる、これからの活躍にも期待の女優さんです。

日本では2011年公開コーエン兄弟監督の「トゥルー・グリット」で、ストーリーの中心となる重要な役どころを見事に演じ切り、数多くの賞を獲得しています。

ええ?!本当に22歳なの?!

ひっきー

凛子

色んな顔を持つところも魅力のひとつなの!

元々とても可愛いベビーフェイスを持つヘイリーですが、173cmある身長を生かしてモデルなどでも活躍しています。

そんな彼女のプライベートは・・・

ヘイリー・スタインフェルドの交際相手って?!

凛子

こんなに可愛く綺麗なヘイリーを射止めたのは誰~?
気になるよね~~!実は同じく人気者のあの人です!

ひっきー

セレブ達のゴシップは海外でも人気があり、日本と違う点は堂々としている人が多いこと。

ヘイリーも過去には、彼氏の誕生日に交際宣言をしたり仲良くデートしている現場を何度も目撃されていました。

現在のお相手は・・・

現在のお相手はあの人じゃないのかな?と言われつつ話題になっており、数年前から一緒にライブへ行ったり食事をするシーンを撮られていました。

ディズニーランドにはVIPとして周りに人はいたものの、二人の世界でラブラブ感が溢れる様子。

確定した写真はロスの駐車場でのキス現場!

凛子

堂々としているところがまた好感度上がる~!
その相手とは・・・?

ひっきー

自身のインスタグラムに投稿した一枚の写真。

着ているTシャツをよ~く見てみると、「ナイル・ホーランの文字と写真」が!!

ナイル・ホーランは、一時代を築いた「ワン・ダイレクション」(現在活動休止中)のメンバーの一人。

ソロ活動は行われており、映画の主題歌に使用されたり来日も。

ちなみにこの写真の撮られた駐車場は、ターゲットと言う名のアメリカの巨大なディスカウントストア!

白いTシャツにデニムで、親近感も好感度も上がりみんなが見守る可愛いカップルとして注目されています。

結婚してるの?!

交際確定!!と写真と記事は出たものの、結婚にはまだ至っていないようですね。

とても仲睦まじい様子を何度もキャッチされているので、時間の問題かもしれませんね。

また人気者同士のカップル誕生ですね!

ひっきー

凛子

お互い仕事もプライベートも順調で人気の高さも変わらない!

これからにまだまだ注目です!

主な出演作品

2010年「トゥルー・グリット」、2013年「エンダーのゲーム」、2015年「ピッチ・パーフェクト2」、2016年「スウィート17モンスター」他。

しかし、彼女は女優業だけではないのです!

歌手活動にも力をいれていて、こちらでも高い人気を得て来日もしています。

海外アーティスト好きな人なら、歌手であるヘイリーを知っている方の方が多いかもですね。

凛子

歌も歌えて演技も上手い!人気が出ないわけないよね~
クールでカッコいい面とキュートで可愛い面もあって素敵です~!

ひっきー

歌手であり女優でもある、レディーガガやジェニファー・ロペスなど大成功を収めています。

ヘイリーにも更なる飛躍を期待して追っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です