Netflix「サブリナ」の彼氏役はロス・リンチ!経歴や出演作は?

2018年10月26日からリリースされた、

Netflixオリジナルドラマ「サブリナ:ダーク・アドベンチャー

1996年から2003年まで放送されたコメディドラマ「サブリナ」に、ダークな世界観を取り入れたリブート版として制作されました。

凛子

主人公のサブリナの彼氏、ハービー役の子がイケメンで気になる!
今回は、サブリナの彼氏ハービーを演じる、ロス・リンチについてご紹介します!

ひっきー

ロス・リンチの経歴は?

ロス・リンチは、1995年12月29日生まれの22歳。

アメリカのコロラド州リトルトン出身で、5人兄弟の4番目です。

2007年に、兄弟の芸能界でのキャリアのために、家族でカリフォルニア州のロサンゼルスへ移住しました。

兄のライカーは、大人気ドラマ「glee」にも出演しています。

また、3人の兄弟ライカー、ライデル、ロッキーと友人のラトリフとで「R5」というバンドを組んでいます。

2018年にバンドは活動休止しましたが、2016年には来日し「SUMMER SONIC」にも出演しました。

その後も、ロスは兄のロッキーと2人で「The Driver Era」というバンドを組んで活動しています。

ピアノ、ベース、ドラム、ウクレレを演奏でき、バンド内ではギター兼メインボーカルとして活躍しています。

凛子

俳優だけでなく、歌手としても活躍しているんだね!

ロス・リンチは、ディズニー・チャンネル出身ということもあり、全米のティーンを中心に大人気で、

「ティーン・チョイス・アワード」を2014年から2016年で3年連続受賞。

「キッズ・チョイス・アワード」を2013年から2016年で4年連続受賞しています。

すごい人気だね!まさに次世代のスター!

ひっきー

ロス・リンチの出演作は?

ロス・リンチの出世作は、2011年からディズニー・チャンネルで放送されていたドラマ「オースティン&アリー」

主人公のオースティン・ムーンを演じ、アメリカのティーンを中心に一躍有名になりました。

また、2013年にはディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーの「ティーン・ビーチ・ムービー」

2015年には続編の「ティーン・ビーチ2」にも出演し、主役のブレイディを演じて注目を集めました。

凛子

ディズニー・チャンネル出身だから、第2のザック・エフロンとも言われているよね!

その後も、2017年の映画「My Friend Dahmer」で、実在した連続殺人鬼ジェフリー・ダーマーの役で主役に大抜擢。

2018年には、日本でも公開された映画「ステータス・アップデート」で主役を演じています。

そして、同じく2018年からNetflixオリジナルドラマの「サブリナ:ダーク・アドベンチャー」に、主人公のサブリナの彼氏、ハービー役で出演しています。

出演作を見ると、主役やメインの役での出演が多いね!ロス・リンチの人気度がよく分かる!

ひっきー

ロス・リンチの今後の活躍

ディズニー・チャンネル出身で、大人気アイドルのロス・リンチ。

歌もダンスも上手で、完璧なスターである彼の人気は留まることを知らない勢いです。

これまでのファンはもちろん、今回出演している「サブリナ:ダーク・アドベンチャー」で彼を知った方も、その王子様のような甘いルックスの虜になること間違いなし!

また、ルックスだけでなく、数々の映画やドラマで何度も主要キャラクターを演じてきたキャリアから、確かな実力とカリスマ性を兼ね備えているロス・リンチ。

これからさらに飛躍し、人気も一段と上昇するであろう、ロス・リンチの今後の活躍にも大注目です!

凛子

「サブリナ:ダークアドベンチャー」は、既にシーズン2の制作も決定しているよね!
ロス・リンチにも注目しながら、シーズン2に向けて予習しておこう!

ひっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です