映画グレイテストショーマン動画の無料視聴方法(字幕&吹き替え対応)!9tsuやdailymotionで見れる?

▼グレイテストショーマンを今すぐ視聴したい方はこちら▼

31日間無料トライアル(600P使用)で視聴できるよ
5/23~ 432Pでレンタル出来ます

 

こちらの記事では映画「グレイテストショーマン」の動画を無料で見る方法についてまとめてみました!

凛子

超絶大ヒットしたミュージカル映画「ララランド」を超える興行収入を記録しているらしいよ♪

見た友達もみんな興奮気味におすすめしてくるもんね。

→私は大興奮でした(笑)

最新作だけど無料でしかも字幕と吹替対応で見る方法はあるのかな?

一緒にチェックして行きましょう♪

ひっきー

▼グレイテストショーマンを今すぐ視聴したい方はこちら▼

31日間無料トライアル(600P使用)で視聴できるよ
5/23~ 432Pでレンタル出来ます

 

グレイテストショーマンはU-NEXTで見れる

映画「グレイテストショーマン」はビデオオンデマンドサービスのU-NEXTでしたら登録から31日トライアルの無料期間で視聴可能です^^

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

無料で見る方法

31日間無料トライアル(月額1990円プラン)に登録する

グレイテストショーマンは432Pでレンタルが必要です(5/23~)

初回登録時にもらえる600ポイントでレンタル可能

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

最新の雑誌も45誌以上が見放題だよ

U-NEXTの良いところは、映画やドラマ、アニメ、アダルトなど幅広く見放題作品があるところだね♪

2ヶ月目以降は1200ポイントもらえるから、最新の映画が外出しなくても自宅で手軽にレンタル出来るよ^^

ひっきー

見放題作品を一部ご紹介↓↓

  • レミゼラブル
  • バーレスク
  • マンマミーア
  • アメイジングスパイダーマン1、2
  • ワイルドスピードシリーズ
  • パシフィック・リム
  • アイアンマン
  • ソードアートオンライン
  • 東京喰種トーキョーグール
  • 名探偵コナン
  • 妖怪ウォッチ
  • ドラゴンボール改
  • ウォーキングデッド(一部ポイント)
  • ゴシップガール
  • 怪盗グルーミニオン危機一髪
  • 雲が描いた月明かり
  • 太陽の末裔
  • シンデレラはオンライン中 etc.

凛子

U-NEXTは韓国ドラマもけっこう見放題作品が多いよね♪

雑誌も見れるし、キッズ向けの作品も多いからママに人気のオンデマンドサービスだよね^^

U-NEXTで見れる雑誌↓↓

ファッション雑誌も女性向けのものが多いね!

これはママたちに人気出るわ^^

>>U-NEXT公式サイトはこちら

ひっきー

U-NEXTなら大ヒットミュージカル映画も見放題

凛子

最新作はポイントでレンタルが必要なんですけど、過去の作品なら見放題作品として31日無料トライアル期間でも視聴できちゃうよ♪

▽U-NEXTの見放題作品▽

2008年「マンマミーア!」(字幕・吹替)

 

2010年「バーレスク」(字幕・吹替)

 

2012年「レミゼラブル」(字幕・吹替)

ヒュー・ジャックマン出演のヒット作「レミゼラブル」が見放題作品だって!?

これはグレイテストショーマンと合わせて見るしかないでしょ♪

U-NEXTは配信動画数が他社と比べて多いから見たい映画がたくさん見つかるよね!

ひっきー

凛子

ミュージカル映画で、字幕と吹替の両方対応してるというのがホント良いよね!

U-NEXTはミュージカル練習したい人にはもってこいの動画配信サービスだ♪

>U-NEXT公式サイトはこちら

違法?無料動画サイトで観てみる

ネット上で、「dailymotion」「Pandra」「miomio」「9tsu」などなど、結構無料動画サイトってあって、最新のドラマや映画などをまるごと観ることが出来ちゃったりしますw

「グレイテストショーマン」も探してみると一部見れるかもしれません。

dailymotion Pandra miomio  9tsu

※動画共有サイトなので削除されてる場合もありますので予めご了承ください

すごく便利ですよね・・・

ただ問題なのは、これって違法にアップロードされた無料動画なんですよね〜!(◎_◎;)

ひっきー

無料サイトのデメリット
  • 低画質で低音質、変な字幕も
  • 著作権違反で随時削除されるため全話見るのは難しい
  • スマホ・パソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険も

凛子

無料で観たいけどウイルス感染は嫌だ〜(T ^ T)

ってか映画制作者や、出演者などにとても失礼な迷惑行為ですよ!

MioMioとかAnitubeは日本政府がとうとうブロッキング推奨サイトに指定されましたよね><

海賊版でなくても、公式でも無料で見る方法があるから気を付けようね。

ひっきー

無料で見る方法

31日間無料トライアル(月額1990円プラン)に登録する

グレイテストショーマンは432Pでレンタルが必要です(5/23~)

初回登録時にもらえる600ポイントでレンタル可能

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

最新の雑誌も45誌以上が見放題だよ

グレイテストショーマンの情報

主要キャスト・監督

監督:マイケルグレイシー

P・T・バーナム:ヒュー・ジャックマン

フィリップ・カーライル:ザック・エフロン

チャリティ・バーナム:ミシェル・ウィリアムズ

ジェニー・リンド:レベッカ・ファーガソン

アン・ウィーラー:ゼンデイヤ

≛さん(@___.stm_)がシェアした投稿

あらすじ

19世紀半ばのアメリカ。

幼馴染の妻と子供たちを幸せにすることを願い、挑戦と失敗を繰り返してきたP.T.バーナムは、ついにオンリーワンの個性を持つ人々を集めたショーをヒットさせ、成功をつかむ。

しかし、彼の型破りなショーには反対派もいた。若き相棒のフィリップをパートナーとして迎え、

彼の協力によりイギリスのヴィクトリア女王に謁見するチャンスを得たバーナムは、そこで美貌のオペラ歌手ジェニー・リンドと出会う。

彼女のアメリカ公演を成功させ、一流のプロモーターとして世間から認められようとするバーナムだったが……。

20世紀FOXより引用

当サイト読者の感想

ペンネーム:ぐるたん 20代女性

最高でした!

ストーリー自体は貧乏な少年が「サーカス」でお金持ちになって、天狗になったけれど仲間たちが支えたから自分がいるんだ、と奮起するという王道ストーリー。

変わったものはありません。 ただ、音楽がとにかくよい!

主人公が天狗になった際に仲間たち(サーカスの団員達)は一度、主人公を見捨ててサーカスを自分たちだけで作り上げることになります。

主人公を見捨てる際に歌われる「This is me」がとにかくよい!

サーカスの団員たちは主人公がユニークだといって集めてきた人たちで、子供位の身長しかない男性・髭面の女性シンガー・おそらく2m50㎝くらいはあるだろう巨漢の男等々。

とにかく見た目のインパクトがあります。

上流階級の舞踏会のような雰囲気のパーティー会場を髭面の女性歌手を先頭に「これが私だ!」と歌いながら練り歩く。

練り歩いた先にはサーカス小屋があって、団長不在でなおかつ周辺住民から出てけと火炎瓶っぽいものを投げつけられながらなお「これが私だ」と叫ぶ。

曲の後半でどんどんキーが上がり、ダンスのステップがまるで軍隊の行進に聞こえて戦場で戦う兵士そのもの。

音楽とのマッチングがこのシーンはとにかく素晴らしかった。

このシーンは1週間以上たった今でも忘れられないシーンです。 これを見るためだけに映画を見てももとは取れる、おすすめの映画です。

ぐるたん

ペンネーム:yuun 10代女性

物語はバーナム氏がその妻を幸せにするために今までの会社を辞め、サーカスを始めるところから始まります。

サーカス団員として集めたのはフリークス達でした。

世間に批判されてばかりのバーナム氏でしたが、ある日これまでにないチャンスを得ることが出来、サーカス団は一気に人気に。

フリークスが受け入れらない世界からどうアプローチしていくか、最後には受け入れてもらえるのか、感動なしでは見られません。

サーカスの演技も本格的で必見です。

yuun

ペンネーム:ノム 20代男性

観ていない方でもわかると思いますが、ミュージカル調の映画になります。

昨年大ヒットしたミュージカル映画「ララランド」のスタッフが7年の歳月をかけて作成した渾身の映画です。

舞台は、ニューヨーク、サーカスの生みの親というptバーナム氏のストーリーをミュージカル調にしたという斬新かつ驚きの映画となっています。

ストーリーとしては単調ですが、要所要所にちりばめてある歌やダンスが非常に素晴らしく、なおかつホロリと泣けてくる映画になっています。

ノム

ペンネーム:なぽれおん 30代女性

最初のサーカスのシーンから、引き込まれました。

これほど、かっこいいオープニングもないと思います。

主人公の結婚、サーカスの成功と挫折とテンポよく進んでいきます。

主人公バーナムの妻チャリティはまさに理想の奥様です。

だからこそ、バーナムに反感を持つ場面もあったりします。また、フィリップとアンという若い二人の恋模様も物語に華をそえていると思います。

使いふるされた言葉ではありますが、笑いあり、涙ありです。これがエンターテイメントだという要素がつまった映画です。

なぽれおん

ココが見所!注目ポイント

ペンネーム:ぐるたん 20代女性

見どころは上述のシーンが一番なのですが、他のところも列挙していくと・・・

1.オープニング
CMでもあった「ladeis and gentlemen~」から始まるこの曲ですが、一瞬怪しい雰囲気で始まります。

ストーリーを追っていくと、サーカスの映画内での立ち位置を象徴することと分かります。

感想でも書きましたが、周辺住民からは「出ていけ!」とあまりよく思われていないんですね。

それもそのはずで団員たちのほとんどがユニークであるから。

ひそひそと怪しい場所に入って行って、中で熱狂する。

まさしく「サーカス」を現したシーンだと思います。


2.主人公とフィリップの掛け合い
フィリップは上流階級出身でサーカスにいることがそもそも考えられない人。

そんなフィリップを主人公が「そこでは手に入れられない自由があるぞ」と誘って、口説き落としてサーカスの一員となります。

口説き落とすバーのシーンも見ものですが、個人的にはラストです。

何もかもなくなった主人公にフィリップが「お前は当てにならなそうだったからお金は残してある。」と出資を持ち掛けます。

間にある主人公に対する失望やらなにやらもあってからのこの話です。

フィリップ、本当にイケメンなのでぜひ見てください。

等々きりがありません。
ぜひご覧ください。

ぐるたん

ペンネーム:yuun 10代女性

ミュージカル映画なので、劇中の曲はとても美しいです。

バーナム氏と妻チャリティが屋上で踊り夢を語るシーンはロマンチックで素敵でした。

またコンプレックスを個性として次々とフリークスを受け入れていったバーナム氏。

最初こそ怖気づいていたフリークスたちでしたが、どんどん自分の強みに自信を持っていくことが出来ます。

どんな人にも強みがある、そこを生かしていけばいい!と教えられる映画でもあります。

見終わった後になぜか自分にも自信がついている、そんな映画です。

yuun

ペンネーム:ノム 20代男性

先ほども簡単に説明しましたが、なんといっても歌とダンスです。

この映画は中世を描いており、未だ黒人の奴隷文化が根ずいています。

そんな中、身分の低いものと高いものの恋愛の描写を上手に音楽とダンスに合わせて表現していたり、身体障害者の方を上手くアピールさせていたりと、人間の道徳感情へ訴える描写も有りました。

あくまでもストーリーに期待する方は遠慮して下さい。

ただ、歌とダンスは素晴らしい作品です。素晴らしいミュージカル映画だと思います。

ノム

ペンネーム:なぽれおん 30代女性

正直いって、ミュージカル映画だと一曲か二曲は「この曲はうーん」と思ってしまう曲もあります。

が、この映画はどの曲もそういったものがない名曲ぞろいです。

最近ではテレビ番組のBGMでも流れていたりします。

映画をみると、サントラがほしくなり、サントラを聞くと映画を見たくなりリピートしました。

そして、パフォーマンスが圧巻です。

特に注目してほしいのがバックで踊っている人たちです。

見れば見るほど気になってしまいます。

曲の終わりには拍手をしたい気持ちを抑えるのが大変なほどでした。

なぽれおん

まとめ

凛子

今回は大ヒットミュージカル映画「グレイテストショーマン」無料動画視聴方法についてご紹介して行きました!

2018年5月現在の情報なので、無料期間や初回ポイント付与キャンペーンはいつまで続くかわからないよ。

早めにお試しくださいね〜♪

ひっきー

無料で見る方法

31日間無料トライアル(月額1990円プラン)に登録する

グレイテストショーマンは432Pでレンタルが必要です(5/23~)

初回登録時にもらえる600ポイントでレンタル可能

登録後31日以内に退会すれば追加料金は一切なし

最新の雑誌も45誌以上が見放題だよ

 

▼グレイテストショーマンを今すぐ視聴したい方はこちら▼

31日間無料トライアル(600P使用)で視聴できるよ
5/23~ 432Pでレンタル出来ます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です