映画ジュラシックワールド炎の王国の女の子メイジー役はイザベラ・サーモン!

日本で7月13日に公開された映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」。

凛子

物語の後半キーとなる人物がメイジー・ロックウッドでした。

プロデューサーのスティーヴン・スピルバーグの作品「E.T.」の主人公と同じように、赤い上着をきていたメイジー・ロックウッド。

今回はそんなメイジー・ロックウッドを演じたイザベラ・サーモンについて調べてみました。

イザベラ・サーモンの経歴

彼女は2006年7月8日 生まれのイギリス出身の女優さんです。

現在まだ12歳です。

女優さんと言ってもこの「ジュラシック・ワールド/炎の王国」が女優としての初の作品となります。

初めての作品にして、いきなりの大役をゲットするとはきっと今後を期待される少女なんでしょうね。

まだ12歳ですし、この作品が初めての作品となったわけですから、これからきっとたくさんの作品に出演するのでしょうね。

さらに今回の「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の終わり方を考えると続編に登場してもおかしくない役です。

続編に登場しそうな理由をまとめてみます。

・クローン人間
・彼女が恐竜を外に逃がした
・オーウェンとクレアが彼女を引き取った

上記の理由から彼女が続編に登場しそうな気がします。

現在続編について決まっている出演者はオーウェン役のクリス・プラットとクレア役のブライス・ダラス・ハワードだけです。

続編にイザベラちゃんが出演することを期待しちゃいます。

イザベラ・サーモンってどんな人?

まだデビューしたてで彼女の情報はあまりないのですが、彼女がインタビューに答えている動画を見つけました。

多分これは撮影の時のインタビューですから、今から2年前です。

ということは10歳ですね。10歳にしてはとてもきちんとした受け答えをしています。

映画のかなで演じたメイジーの弱さは感じられず、しっかりした印象ですね。

しかも彼女なりどのようにメイジーの役作りをしたか話しています。

さすが、新人でいきなり大役をつかんだだけあります。

さらにもう1つのインタビューを。

こちらも同じくしっかりした受け答えです。

「初めての映画の初日はどうですか」と聞かれて

「ちょっと怖いけど、ワクワクしています。楽しそう。」

と答えています。しっかり受け答えしているけど、時折見せる笑顔がとても可愛いいです。

上のインタビュー動画よりも少し大人びたような気もします。

女の子は一気に成長するので、これからはどんどん大人になっていくんでしょうね。

出典:Popsugar

こちらは、インタビィーと同じプレミアの時の写真ですが、身長が伸びています。

映画の中でクレア役のブライス・ダラス・ハワードと手を繋いでいますが、あきらかにその時よりも大きくなっています。

もしイザベラちゃんがジュラシック・ワールドの続編に登場したらその時はブライス・ダラス・ハワードと身長がそんなに変わらないかもしれません。

イザベラ・サーモンの今後は?

まだ現在、女優としての次回作は決まっていませんが、今後きっとたくさんのオファーがくるでしょう。

可愛い笑顔と大人びた感じが、色んな作品に呼ばれそうな気がします。

ただまだ12歳なので学校もあるでしょう。

ハリウッドの映画撮影やドラマ撮影はスケジュール的にも大変でしょうから、学校と女優をうまく両立して行くのかもしれません。

学業と女優業を両立させながら、いい作品に今後も出演してくれることを期待しています。

どうやらインスタはやっているようですので、こちらを見ると今後の彼女の活動もわかるかも知れません。

1番新しい写真を見る限り、「ジュラシック・ワールド/炎の王国」に出演した頃の幼さは全くないですね。

本当に女の子の成長は早くて驚きです。

その分、今後の女優としての活動にも期待できそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です