女と男の観覧車|ミッキー役はジャスティンティンバーレイク!経歴もチェック

ケント・ウィンスレットさんが主演を務める「女と男の観覧車」

1950代の舞台にした今作で主人公を含め、それを巻き込んでいく4人の男女の絡み合いが見応えがあり、大変話題を呼んでいます。

そんな主人公の恋人役を今回務めたのがジャスティン・ティンバーレイクさんです。

アーティストとしても大変有名な彼ですが、今作では、役者としての彼の新しい魅力を堪能できます。

今回はそんなジャスティン・ティンバーレイクさんの経歴などをご紹介させて頂きます。

ジャスティン・ティンバーレイクさんの経歴

ジャスティン・ティンバーレイクさんは1981年1月31日生まれの現在37歳。

意外に若いな、と感じてしまうのは幼少期からメディアの前線で活躍しているからでしょう。

1993年から『ミッキーマウス・クラブ』という子供番組に出演し、1995年からイン・シンクの最年少メンバーとして音楽活動を始めました。

誰もが知る世界的に世界的にグループだね

ひっきー

凛子

実は私もファンだったの!

2002年にグループ自体は活動を休止しましたが、その後ソロで活躍しています。

本格的に俳優としてデビューした作品は2005年に作成された「エジソン」です。

彼は初めて主演を演じましたが、これは劇場公開されず、DVDの発売のみでした。

凛子

劇場で観たかったわ

音楽業に隠れてしまい、彼の俳優としての魅力が薄れているように感じますが、演技力には大変定評があります。

日本でも大ヒットした2010年公開の「ソーシャルネットワーク」では主人公の転機となるような影響を与える大変重要な役どころを演じています。

まさかのキャスティングに私も驚きました。

ひっきー

また近未来の地球を描いた2011年公開の『TIME/タイム』では主演に抜擢され、圧倒的な存在感を放っています。

しかし、元々有名な彼なので、役者として今一つ皮がむけていない印象がありました。

そんな彼が大きく変わった作品が2012年に公開された「人生の特等席」です。

この作品での彼の演技は多くの人に感動を与え、「人気者」という固定概念から「一人の役者」に変わった作品となりました。

そして今回の「男と女の観覧車」

どうしても派手な印象がある彼ですが時代の背景に合わせて見事に役を演じきっています。
アレン監督も

「往年のハリウッドスターの風格がある」

と絶賛するほど。ライフセーバー役なのでレトロな水着も話題を呼んでいます。観る価値ありですね。

凛子

とってもセクシーだわ

ジャスティン・ティンバーレイクさんってどんな人?

ジャスティン・ティンバーレイクさんの私生活ですが、まず文句抜きでカッコいいですよね。

幼少期も大人になった今でも年齢に合わせた魅力を放ちつ続けるのは凄いことです。

その為か、やはり女性関係が色々とスキャンダルになっています。

ブリトニー・スピアーズさんはキャメロン・ディアスさん、ファーギ―さんなど噂になった方を挙げれば切りがありません。

羨ましいよ

ひっきー

しかし2012年以前から交際が報道されていたジェシカ・ピールさんと婚約し、同年イタリアで挙式を挙げました。

2015年には男の子が生まれ、現在は一児のパパです。

チャリティー活動にも積極的で集めた寄付金をこども病院に寄付し、話題を集めたこともあります。

また実業家としても一面もあり、現在洋服ブランドとレストランの経営をしています。

凛子

多彩な活動をされているのね

ジャスティン・ティンバーレイクさんの今後の活躍

彼の魅力は何と言ってもそのカリスマ性です。

もちろんあの吸い込まれそうな瞳や優しい表情など、部分的な魅力もありますが、

「どうしても人を引き寄せる」

そういった魅力が彼にはあります。

凛子

私もその一人だからよくわかるわ

多方面で活躍をする彼ですが、見せる顔はいつも違い、そのロケーションに合わせた魅力を提供してくれます。

それこそがファンを裏切らない彼のカリスマ性なのでしょう。

プロ意識も高さも感じるね

ひっきー

年齢を重ね、アーティストとして、俳優として、そして父親として、様々な顔を持つ彼は今後もたくさんの作品でその魅力を発揮させることでしょう。

今回の作品も大変特徴的な作品なので、彼の俳優としての転機になる事でしょう。

監督も絶賛したジャスティン・ティンバーレイクさんを是非劇場で観て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です