デッドプール2豆知識|カメオ、ゲスト出演している大物俳優は誰?

6月1日についに待ちに待った「デッドプール2」が公開されました。

前夜祭もあったようでファンにとってはかなり盛り上がった日になったようです。

ライアン・レイノルズも来日していたので、色んなとことろがデッドプールで溢れかえっていました。

内容も気になる「デッドプール2」ですが、巷で話題になっていることがあります。

凛子

なんと大物俳優がカメオ出演しているのです
誰が出てるの?

ひっきー

今回はカメオ出演した俳優を調べて見ました。

①ハリウッドの超大物スター

ハリウッドスターで全世界で有名な俳優。プロデユーサーとしても活躍している人といえば。。。

そうブラッド・ピットです。

引用:IMDb

「デッドプール2」のケーブル役かもと言われていたブラッド・ピットですが、本人もケーブル役に興味があったようです。でも交渉の段階でケーブルの話は流れてしまいました。

それでもブラピ自身「デッドプール2」に何かの形で参加したいと思い、カメオ出演のオファーを気軽に受けてくれたようです。

もともとは無かったシーンを、ライアン・レイノルズ自身がネタを思いつき、後からブラピのシーンを加えています。

ライアン自身が「世界最高の映画スターの、最大のムダ使い」と言っているくらいですから、どんなシーンか楽しみです。

ブラピについては気づいた人達は多いようなので、ぜひ劇中でブラッド・ピットを見つけてください。

ちなみに「Xフォース」の仲間の1人です!

②気づかない人続出の大物俳優

ブラピに続き「デッドプール2」にカメオ出演している俳優で話題となっているのは、

マット・デイモンです。

引用:IMDb

しかしブラピと違い、マット・デイモンが出演していたことには気がついていない人がたくさんいます。

マット・デイモンは「デッドプール2」の中でもセリフがあります。それなのに、気づかない人がたくさんいるなんて。。。一体どんな役なのでしょう?

なぜ、みんなが気がつかなかったかというと、マットは特殊メイクをして出演しています。しかもそのメイクは3時間くらいかかったとか。

それでは気がつきませんよね。撮影現場にいたスタッフもマット・デイモンに気がつかなかった人もいたようです。

近くにいたスタッフが気がつかないのに、スクリーン越しに見つけるのは大変かもしれませんが、ぜひ目を凝らしてマット・デイモンを探して見てください。

見つけた人は自慢できますよ。

そしてこのマット・デイモンが登場するシーンもう1人俳優が出演しています。

それはアラン・テュディックです。

引用:IMDb

マット・デイモンと話をしているのが、アラン・テュディックだそうですが、彼も特殊メイクをしています。

怪しげな男性2人のシーンがあったらマット・デイモンとアラン・テュディックかも知れませんね。

③まさかの「Xメン」

ブラピやマット・デイモンがカメオ出演していることにファンは驚きますが、今回ファンを1番驚かせたのは「Xメン」のメンバーが出演していることかも知れません。

引用:AMC

前作の「デッドプール」の時から「Xメン」のことをネタにしていますし、今作の「デッドプール2」でもネタにしています。

さらに「Xメン」に入らないかと誘われているので、登場してもおかしくないですが、まさか出演するとはファンは思っていませんでした。

そのまさかを起こすのがデッドプールなのです。

しかもデッドプール自身はそのことに気がついていないという、面白いシーンになっています。

Xメンとして登場したのはプロフェッサーX、サイクロプス、ビースト、クイックシルバー、ストーム、ナイトクローラーの6名のミュータントが登場しています。

ケーブルが出ていることから考えると、サイクロプスがいるのは時系列的にもおかしな感じもしますが、なんでもありなのが、デッドプールです。

凛子

いや、ケーブルは未来から来たのだから、サイクロプス居てもおかしくはないのかな?笑

Xメンのメンバーは最新作の「X-Men: Dark Phoenix」の撮影場所でこの「デッドプール2」のシーンを撮影したそうです。

ことちらもどんなシーンになっているのか、興味がわきますね。

早く劇場で「デッドプール2」を見たい!

ひっきー

これだけのカメオ出演があるとそうなりますよね。

どれだけ見つけられるか、楽しんでください。

カメオ出演以外にもたくさんのネタが用意されている「デッドプール2」ですがネタ以外にストーリーも大きな物語りとなっています。

ライアン・レイノルズはズバリテーマは「包容力」と言っています。差別をなくし全てを包みこむデッドプールの勇士を映画館でぜひ堪能してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です